ポップンファンタジアXX 〜ヴァルハラ編


【風上ユウオン様リクエスト】
昨日のサンクチュアリ編と対になっている、ヴァルハラ編のカード画像です!
よしくんで言うJOMANDAです!!!(←これが言いたいだけです笑)
ダークサイドのカードですが、地獄じゃなくて、天界なのにダークというのが興味深い…。
すっかり忘れてましたけど、実はシグマの生みの親ってshioさんなんですよね。
そして、激写に似ていると評判(?)のエヴァミミですが、我ながら自分にそっくリンクルだと思いますwww
このジト目に、不健康な白さ…。よく、三つ編みもしますしねw
ただし、エヴァは一回も観たことがなかったりします。


明日はサンクチュアリ編とヴァルハラ編のガッタイダー画像をお届けします!!!
このヴァルハラ編画像が完成してすぐに、我慢できなくなってそのまま合体させたんですけど(←誤解を招く言い方www敢えてそのままにしておきます笑)、
すごい画像になりましたよ〜!!!お楽しみに!!!\(*^▽^*)/
過去最大サイズの画像だと思います?!


〜誕生日日記・その3〜
イ●ンの中にあるゲーセンで、お誕生日の運試しのつもりでビーマニ全曲ランセレおみくじを全機種分やってきました。
リフレクだけはランセレができないんですよね…。残念。
大本命のIIDXのランセレは、最後に取っておきました!!!
4曲確実に選曲するために、いつものようにHAZARD NOMAL縛りで!!
途中で落ちても気にしない!!!できないANOTHER譜面をやらされるよりマシです。
前作以前でフルコン済でスコアが残っていない曲にスコアを付けるのが嫌なので、カードは使いません。(←これ、よく否定されるんですが、そんなにおかしいでしょうか?)
運命の一曲目は、、、
なんと、ALBIDAアッー!!よしくんキター!!!!!!!!!!\(*´▽`*)/
大文字のよしくんも、愛します!!!!!
すかす、開始数秒でHAZARD落ちしましたwww予想通りの展開ですね。。。
二曲目は、私の大好きなDon't Stop!(*゜▽゜*)やった〜!!
これはレベル低いから完走できるでしょ〜♪って自信満々(みつるみつる)でプレイしたんですけど、最後のノーツの1+3+5+皿でガシャーンしましたwww
これも、予想通りの展開だったらしいですwwwもうやだ\(T△T)/
ってか、Don't Stop!って、全譜面☆4だったんですね。NOMALだけ☆3だと思ってました。
三曲目は、The Smile of You(*´ω`*)良い流れになってきました♪
今度こそ落ちるわけには…と、繋ぎ重視でプレイしたら、なんとか完走できました。
そして最後は、、、今作より、ユミルでございました。
が、197000点台のスコアを出してしまい、なんともいたたまれない気持ちに…。カード使えばよかったアッー!!!
これ、絶対自己ベ以上のスコアです。。。機会があったら、カードを使って自分越え頑張ります(?)。
おいしいだけじゃなくて、いろいろと残念なのが激写クオリティです。お疲れ様でした。


その後は、本命のお誕生日プレゼントを買っていただきました、、、が!!
プレゼントは、例のごとく数日ほど内緒にさせていただきます。…という、最高のネタバレですwww
もう、二度あることは三度繰り返しますので、モロバレルですね。(分かってても、言っちゃダメ!!w)
とても良いものを買っていただいたのですが、まだ完全ではないのです?!
その後も何軒かいろんなお店に行って探したんですけど、いまひとつピンと来るものに巡り会えなくて…。これからまた近くのお店を行脚して、完全にする予定です。
で、去年の夏に行けなかったイ●ンにもリベンジ果たせました!!!
そこでもプレゼントの+αを探していただいたのですが、結局無かったです…。
でも、一年越しの小さな夢を叶えられて嬉しかったデス!!


夕飯はしゃぶしゃぶ食べ放題で乾杯アイスクリーム!!!(*´ω`*)
その時に、チーム激写関東支部から、激写のお誕生日メール兼ミラクルミーツルな知らせが届いたのです?!
ラクルミーツル、というかほんまもんのミラクルミーツ!!!
激写の誕生日は、よしくんで始まり、よしくんで終わるのです?!
…頭がのぼせている日記はまだまだ続きます。あと2回くらい。m(_)m



◇◇◇リクエストリスト◇◇◇
※IIDX20 tricoro稼働日が25日(仮)ということで、新作体制に備えるためリクエスト受付を休止させていただいております。
 リクエスト受付再開はtricoro稼働後(早くて今月末)となります。ご理解宜しくお願い致します。
【pop'n music 20 fantasia】
ポップンミュージックカード
・もえろ!ファンタジアパスポート
・どきどきぽっぷんみゅーじっく 女の子向け
・どきどきぽっぷんみゅーじっく 男の子向け
・一条司令のアニメーションカード
・桔梗のアニメーションカード
・タイマーのチェンジカード
・ナカジのチェンジカード
・アンネースのチェンジカード
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【web拍手】(9/10更新/今週の画像は全3種類)
↑週替わりで限定待受画像を配信中!