華蝶風雪・その3



【琉樺様リクエスト】
華蝶風雪の、白虎の兄さんが鎌を構えるレイヤーです!!すっごく[E]!!!
華蝶風雪は今までも何枚か画像化してきましたが(気になる人は過去ログを探してください。時期的に、寅年元旦画像のようなものでした)、
今回初めて、画面全体を収録した旧曲レイヤー画像をアップすることになります!!!
ハリツヤのようなフルムービーではないので、4:3表示ではないんですけど…。
なので、ちょっと中途半端なサイズになってしまいました。305×320です。
末尾が5ならまだ全然許容範囲だと思います!!!(この神経質な私が気にしてないレベルなので!!笑)
もちろん、いつもの240×320サイズもアップします。
とにかく、トリコロの画面仕様はほんと神ですね!!!
グルーブゲージ部分が隠されてないのって、素晴らしいッ!!!
カーディナルゲート繋がりで、白虎の兄さんと青龍の姉さんはお似合いだと思います(*´з`*)…タイガー&ドラゴンですしね?!


ルカちゃんへ、メールの返信が遅くなっていて申し訳ございません(T_T)
もう少し待っていてください。。。m(_)m
で、メールに書こうとしていたことがあるのですが、ちょっとしたブログネタになりそうなので、返信も兼ねてこっちに書かせていただきます。
別に全然個人的な話とかじゃないです。
ほんとにちょっと前に、Ryu☆ 4th album『Sakura Luminance』を予約してきました!!
私のには、雷龍ディスクとポスターが付いてきますよ〜!!!
Like a Thunderbolt!! Come on!!(雷□・ー □龍)
…というわけで、私がツタヤで予約したと見事に当てたルカちゃん、大正解です!!!(笑)
まぁ、激写がツタヤ推しなのは、お約束ですからね!!w
ポスターも必ず付いてきますし、一日早くフラゲできるのも最高です!!!\(*´▽`*)/
AGEHAとRainbow☆Rainbowもツタヤで買って、限定特典やフラゲの恩恵に与ってきました。
ツタヤ推しであり、コンビニはファミマ派。Tポイント貯まりまくりたまんねぇ…。(関係者とかでは決して無いですよ!!)


そんなツタヤ推しの激写ですが、、、実は、最初はツタヤじゃないところで予約してたんですw
販売店頭別初回購入者特典一覧を見て、CDよりもグッズとかの方が欲しいと思って、ストラップ目当てで新●堂で予約したんですよ。
(↑キャンセルして気まずいんで、何となく伏字にしておきますwww)
特典CDは何種類もあるから、中途半端に1種類だけゲットしても…と思ったんです。ずるい商法だなぁ。
ワンダーグー特典の缶バッジも可愛いけど、山形にワンダーグーって無いんですよねw(昔、県南にあったところには行ったことがありますけど…。いつの間にか無くなってたんですね。)
新●堂は会社のすごく近くにあったりするので、そういう意味でもありがたいと思い予約したのですが、
後日電話が掛かってきて、特典が付かないって言われてしまったんです(゜□゜;)
山形クオリティか分かりませんが、初回分はもともと入荷の予定が無くて、次の入荷分では特典に間に合わなくなったって言われましたwww
えぇ…。こんなことがあるんですか…。
ポスターも付かないということで、キャンセルして、すぐにツタヤ様で予約し直しました。
念のためその場で特典の有無について確認したところ、確実に付いてくるとのことです(*´ω`*)
そして、今回も発売日前日入荷で間違いないそうです!!!
もう、12月4日の記事の画像は決まりましたね?!…というネタバレ(笑)


…それが先週の日曜の話なんですけど、つまり、ツタヤで予約したのはコンマイスタイル盤の発表がされた後の話でもあります。
他の店舗の特典情報よりもかなり後出しで発表されたコンマイスタイル盤はkors k mixのCDとマフラータオルとステッカーが付いてくるとのことですが、その分2000円お高くなってます…。
このアルバムが2枚買えちゃう計算です(´Д`;)
なんでいつもコンマイスタイル盤のRyu☆アルバムは高いセットしか用意されてないんですかね???
多少特典がしょぼくても良いから、定価のも取り扱ったらもっと売れると思うのですが。
コンマイスタイルはコアなビーマニファンが利用すると思って、足下見てるんでしょうか?
何はともあれ、Sakura Luminanceも雷龍ディスクも楽しみです!!!
もう予約された方は、どの店舗or通販サイトで予約されたか知りたいです(*゜▽゜*)ノ


これでIIDXのリクエスト画像は完全消化となります!
リクエスト以外の画像も挟んだりしましたけど、二ヶ月も掛かりませんでしたね。
やっぱりリンクル体制時のリクエスト量が凄かっただけなのかな。
明日からの画像展開は、、、指ジャケ祭りに入るでしょうか、それとも…?
私なりに考えがあるということです。でも、あまり深い意味はありません。



■■■リクエストリスト■■■
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
jubeat saucer】
■ジャケット画像
・In Scottish Highlands
・恋のメリーゴーランド
・SWEET ANGEL
・eyes
・愛と勇気の三度笠ポン太
・FRIENDSHIP
・瞬
・千本桜
・squall
・Fantasia
・我が麗しのバレンシア
・NIGHT FLIGHT
・フー・フローツ
・Baby Bleep March
・アストライアの双皿
・Mother Ship
・DIAVOLO
Vermilion
・PRANA
・Beastie Starter
・FANTASTIC★DREAMER feat.SO-TA,Rhyzm Horse,Yoonji
・BLUE STRAGGLER
LUV CAN SAVE U
・Little Star
・POINT ZERO
・405nm (Ryu☆mix)
・†渚の小悪魔ラヴリィ〜レイディオ†
【SYNTHESIZED 4】
・ジャケット画像
・ブックレット画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はbeatmania IIDXjubeatREFLEC BEAT/pop'n musicに限らせていただいております。
・tricoro LEGEND CROSS、Lincle Kingdomの各ボスレイヤーはムービー内クプロ非表示不可能のため画像化致しません。
jubeat saucerの楽曲入れ替えで削除が決定した楽曲につきましては、削除予定日の10日前がリクエスト締切とさせていただきます。
GuitarFreaks&DrumMania(XG3/V8)/DanceDanceRevolutionDanceEvolution ARCADEは、撮影環境の都合によりリクエスト受付を休止させていただきます。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【web拍手】(11/10更新/今週の画像は全3種類)
↑週替わりで限定待受画像を配信中!