Mynarco jubeat ver.


【LEE様リクエスト】
Mynarcoちゃん(←何故かちゃん付けしたくなる)のjubeatジャケットをお届けです。
我らが右寺兄さん&ボカロ(多分)のデュエットという、とても斬新な曲です!!!
最初はこの組み合わせが想像できませんでしたが、実際に聴いてみたら良い化学反応が起こっていると思いました!!
昨日の朧ジャケ同様、ちっひさんによるジャケットで、毎度おなじみ右寺兄さんとの夫婦共演になっているのもステキですね(*゜▽゜*)
右寺兄さんの曲のキャラは、ほとんどちっひさんがデザインしているような気がしますが(*´ω`*)


2013年ゲーセン始め!!!
元日にリフレクの激写活動をし、地元ホームに場所を移してビーマニほぼ全機種ランセレおみくじをした結果を発表(?)いたします!!!
まず、リフレクにはランダム選曲機能は無いので、マッチング待ちに特攻したOne More Time黄が2013年初プレイとなりました。
新年早々負けてしまいましたが...(ちなみに、2012年最後にプレイしたDaily Lunch Special緑も負けましたT×T)


jubeat saucer編〜
パセリ1曲プレイで、ALL RANDOMを選曲!!!もう、どんな難易度の曲が来ても怖くありません!!※ただしIsH赤とビースタ赤を除く
なんと、キラキラ☆ステーション黄を引きましたっ!!!\(*´▽`*)/
この曲、実は大好きなんです!!!!!めっっっちゃ嬉しいですウォォォー!!!!!
最初、リフレクライムライトで聴いた時はそんなに印象に残らなかったのですが、サントラで聴けば聴くほど元気を貰えるようになりましたw
しかも、この直前にやったリフレクの3曲目(例のごとくマッチング特攻)で、ちょうどプレイしたところだったんです!!!!
対戦前に『この曲好きです!』を連打して、案の定負けてしまったのですがwww
ユビートおみくじでは自己ベが出て、SSS一歩手前まで伸びました!!!
…もう、いきなり好きな曲を引いてしまって、激写のおみくじ運はこれで使い果たしたような気がしました。


〜pop'n music Sunny Park編〜
激写ホームにポップン最新作は無いので、ここで地元ホームに場所移動しました。
運試しポプカも引きたかったけど、カードの影も形もありませんでした。。。(;_;)
ポップンは全難易度ランセレができないため、1曲目にHYPERランセレ、2曲目にNOMALランセレ、3曲目にEXランセレをしました。(※1曲目と3曲目は死んでも大丈夫なので)
…1曲目:雪上断火(HYPER)/2曲目:涙雨物語(NOMAL)/3曲目:The Least 100Sec(EX)という結果に!!
1曲目と2曲目がLEEさんホイホイすぎてたまげましたwww
すかす、100秒EXはトラウマになってしまいました(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
こんな難しい譜面プレイしたことないです(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)うううっ
まぁ、30000点(得点率三割)くらい取れただけでも上出来だと思いますwww
ちなみに雪上断火でも死にました…。
1曲目と2曲目が和風の曲(いろはの曲)でいい感じだっただけに、3曲目も空気読んでほしかったな。。。ホントにw


beatmania IIDX 20 tricoro編〜
久々のビーマニです。最後にやったのはいつだか本当に覚えてません。(12月は1回もやってないです。。。)
例のごとく、フルコン済みの曲を引いて中途半端なスコアを付けたりしたくないので、カード無しで。
強欲なので、HAZARDでNOMAL4曲やっちゃうのが恒例です!!!!
1曲目:V
あごキターーーーーーーーーー!!!!!うちら的には特においしい展開となりました。
IIDXを代表する曲の1曲だと思いますし、最近は車のCMに原曲が使われてたりして特にアツいですよね!!
すかす、開始数秒で死にましたwww
この曲、DJTの時とかにフルコンしてるのに…。私、ずいぶん腕落ちたなぁ、、、当然か、、、
2曲目:EXUSIA
かくちゃんキターーーーー以下略
すかす、開始数秒で以下略
…あれっ、NOMALなのになんでこんなにいっぱい降ってくるの?と思ってリザルトをよく見てみたら、なんとANOTHER(☆12)になってましたwww
私、ALL DIFFICULTYでHAZARDランセレしていたみたいですwww
つまり、NOMALだけじゃなくてHYPERやANOTHERまで出てくる可能性があるということです。たまげたなぁ…。
デラやらなさすぎて、システムのことも色々忘れてしまったんですね(´Д`;)
ちなみに1曲目のVも、実はHYPERだったというオチだったと教えてもらいましたwww
何故、選曲画面の時点で教えてくれなかったのでしょう…。そういうドMプレイだとでも思ったんですかね?
気を取り直して、今度はNOMALになるように『ALL VERSION』と『ALL ALPHRBET』カテゴリのNOMALに合わせて選曲しました…。
3曲目:REMINISCENCE
4曲目:Blind Justice 〜Torn souls, Hurt Faiths〜
…という、多くの方が羨しがるであろう結果(すみません)になりました!!!
どちらもNOMALなのにHAZARD落ちしましたけどねwwwもう、☆6ですらまともにプレイできません。
さて、DDRでもしようかな。


DanceDanceRevolution X3 VS 2ndMIX編〜
1曲目:BEGINNER、2曲目:BASIC、3曲目:DIFFICULT、4曲目:EXPERTでそれぞれ選曲しました!!
3曲目、曲によっては2曲目で死ぬことを覚悟していましたけどw、なんとか最後までイけました〜!!!
1曲目:AM-3P
いきなり知らない曲か…と思いましたけど、カッコイイ曲でした!!2ndの、NAOKIさんの曲なんですね。
2曲目:roppongi EVOLVED ver.C
よく知っている曲、しかもTAGさんの、私の大好きな曲です!!!\( ▼ ∀・▼ )/
ver.Cは前作で1回だけプレイしたことがあったのですが、2回目でもやっぱりあのソフランにはたまげましたw
3曲目:.59
これもよく知っている、しかも弐寺曲、しかも私のDJnameにも入っている曲じゃないですかっ(*´▽`*)
DIFFICULTなので死んで当然の覚悟でしたけど、完走できてよかったです。
4曲目:Cosmic Hurricane
まさかの新曲、まさかのつぎドカ曲、そしてまさかまさかのTAG曲2曲目!!!\( ▼ ∀・▼ )/\( ▼ ∀・▼ )/
嬉しいですけど、さっきのポップンの100秒EXのようにトラウマになってしまいましたwww
やったー、この曲でも30万点(得点率三割)はイけましたよwww
調べてみたら、これでも(?)足12とか…。私の最高クリア難易度は足11のはず。。。
実はこの曲を聴くのはこれが初めてでした。
私のこのトラウマプレイがTAGさんのつぎドカランキングに貢献できたら幸いでございます!!!(…ランセレでも、票は入るのかな?)


何はともあれ、いろいろとおいしい展開になったし、楽しかったです♪
今一番やっている機種のjubeatで、大好きなキラステが引けただけで本当に満足(みつるあし)!!!
今年もキラキラ☆ステーションな一年になりますように(*´ω`*)
いろんな機種の話をしたところで、今週の拍手画像を更新しました。
(※リンクは下記ブログテンプレの最下部にあります。)
移植曲祭りです!!これらの曲はジャケットを撮る必要が無いのd…中略…待ち受けサイズ画像を作ってみました。



■■■リクエストリスト■■■
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
jubeat saucer】
■ジャケット画像
・attack in the minor key
・spring pony
・TRUE LOVE
・スペースカーニバル
・うらもからだも落花微塵
・流砂の嵐
・THIS NIGHT (jubeat EDITION)
・恋とキングコング
・Cassis
・True Blue
REFLEC BEAT colette】
■ジャケット画像
・Survival Games
・ポップミュージック論
・Fly to Next World
WHITE BREATH
・Daily Lunch Special
・Clumsy thoughts
・Blind Justice 〜Torn souls, Hurt Faiths〜
・Round!
・Almace -HI SPEED EDITION-
・guerre a outrance
・MANA
・It's my Miracle
・Aerial Skydive
・Our Faith
・Ignited Night
・愛は不死鳥の様に
・GLITTER
・天庭
・純白レジエンド -冬-
・Wizard
・December Breeze
BEMANI連動 選曲バトル つぎドカ!】
■ジャケット画像
・snow prism
・Cosmic Hurricane
・紅焔
・恋閃繚乱
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はbeatmania IIDXjubeatREFLEC BEAT/pop'n musicに限らせていただいております。
・tricoro LEGEND CROSS、Ω-ATTACK、Lincle Kingdomの各ボスレイヤーはムービー内クプロ非表示不可能のため画像化致しません。
jubeat saucerの楽曲入れ替えで削除が決定した楽曲につきましては、削除予定日の10日前がリクエスト締切とさせていただきます。
GuitarFreaks&DrumMania(XG3/V8)/DanceDanceRevolutionDanceEvolution ARCADEは、撮影環境の都合によりリクエスト受付を休止させていただきます。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【web拍手】(1/4更新/今週の画像は全3種類)
↑週替わりで限定待受画像を配信中!