Going My Way


【motidora様リクエスト】
ボーナスアゲイ〜ン!!(←あけおめアゲイ〜ン風に)
Going My Wayと聞いて、ギタドラV5の達見佐野曲と被ってるじゃん!と思いました。お約束。
(すかす、↑の画像の記事にリンクするまで、私の頭に浮かんでいたのはV8/XG2のVictory!のジャケットでしたwwwビックリマークしか合ってなかったww)
そんなこんなで、BONUS第二弾どころか、WHITE BREATHジャケが実写になって登場ですwww
すかす、kors kさんの顔の向きが違ったり、服が本人Tシャツになってますw
多少チャラさはアップしておりますが(笑)、さすがイケメン、二次元版とそっくりですね?!
一方Sotaさんは…。なんか、見るたびに疲れているような気がするのですが(´;ω;`)
SYNTHESIZED4の写真といい、老けt(今何度?すんせさいず度
まぁ…ユビートでSotaさんの曲を選ぶと何故かマッチングできないですからね(内輪ネタ)。何かに取り憑かれたとかじゃないと良いのですが。
WHITE BREATHジャケとGoing My Wayジャケを並べるのは控えておきますw


本来ならばこれでREFLEC colette winter画像祭りは終了のつもりでしたが、土曜にドカンと新曲追加されちゃいましたのであと2日だけ続きます!
2曲とも、画像は既に完成しております!!!
というわけで!!!Valangaのジャケット、本日無事に撮影完了いたしました〜!!!!\(◎ω◎)/
『Valangaの合格写真が出るまで帰らない!』と意気込んで臨んだ本日の激写活動でしたが、わずか1クレで終了しちゃいました(笑)
まさかこんなに早く決着がつくとは…。
嬉しいはずなのに、やはり性格上、なんだか不安になってしまいましたw
何はともあれ、これで最新曲ジャケを最速で画像化できることになりました!お楽しみに!!
そんなこんなで余裕ができちゃいましたので、まだリクエストもされていないjubeatのConcertino in Blueのジャケットを撮ってきましたよ。
こちらも、合格写真が出ました〜!!!
おまけ程度の撮影ではございますが、3クレ目の撮影で合格写真が出ましたので(;◎∞◎)、いつかリクエスト頂けましたら大変嬉しく思います。
公開はまだもうちょっと先になると思いますので、今すぐのリクエストでなくてかまいませんけどね。
撮れるものは早めに撮っておいて、負債(…という表現は悪いですけど)を極力抱えていない状態にして新曲追加に備えるのです。
おかげさまでまた負債ゼロの状態になりました。…なので、新曲追加はよ!!!w※ただしリフレク以外


同じくGITADORA連動いまだけ楽曲の雨ノチHelloのジャケットは、レンズの映り込みがどうにもならないという都合上、画像化が不可能になってしまいました…。
リフレクと違ってジャケット表示が大きすぎるため、レンズの位置をずらすのにかなり制限があるので、これは無理そうです…。
GITADORA公式サイトでジャケット画像が公開されることを私も祈ります。本当にごめんなさい(´;ω;`)
ってか、GITADORA公式サイトはいつまでティザーサイト状態のままなのでしょうk(定期テンプレ)



■■■リクエストリスト■■■
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
REFLEC BEAT colette】
■ジャケット画像
・Vairocana
・Valanga
BEMANI連動 選曲バトル つぎドカ!】
■ジャケット画像
・紅焔
・恋閃繚乱
・snow prism
・Cosmic Hurricane
jubeat saucer】
■ジャケット画像
・O JIYA
・Chronos
Mirage
【pop'n music Sunny Park】
ポップンミュージックカード
・秋の旅人
・初雪・いただきっ・銀世界!
・Good night. Sweet dreams!
・トラワレ・flowing mind
・2013ねん☆カモ〜ン
・FLOWERニットのノーマルカード
・ギジリのアニメーションカード
・ロッテのチェンジカード
・テリー66のチェンジカード
・翔のチェンジカード
※リクエスト対象は激写が持っているカードのみとさせていただきます。
Sunny Park第1弾(通算第7弾)の暫定所持カードリストはこちら
Sunny Park第1弾はレアカード・チェンジカード・レジェンドカードが全種類リクエスト可能です。
TUNE STREETのレアカード、fantasiaのレアカード・アニメーションカード・チェンジカード・レジェンドカードについては全てリクエストをお受けできます。
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はbeatmania IIDXjubeatREFLEC BEAT/pop'n musicに限らせていただいております。
・tricoro LEGEND CROSS、Ω-ATTACK、Lincle Kingdomの各ボスレイヤーはムービー内クプロ非表示不可能のため画像化致しません。
jubeat saucerの楽曲入れ替えで削除が決定した楽曲につきましては、削除予定日の10日前がリクエスト締切とさせていただきます。
GuitarFreaks&DrumMania(XG3/V8)/DanceDanceRevolutionDanceEvolution ARCADEは、撮影環境の都合によりリクエスト受付を休止させていただきます。
・GITADORAのジャケットリクエストについては未定です。(リクエスト対象外になる可能性が高いです。)
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【web拍手】(2/16更新/今週の画像は全3種類)
↑週替わりで限定待受画像を配信中!