秘打!ペルセウス座流星群打法!(L.E.D.)


【LEE様リクエスト】
「俺の悪送球からは誰も逃れられん!」〔`ι_、' 〕
『ビッグプレー偏重型スラッガー。
9回裏満塁2ストライクからでもアグレッシブにスリーバントを狙いに行く攻めの姿勢は、チームメイトから高く評価されていない。』


今日からはBEMANIスタジアムカード画像祭り・プレイボール!
まずはリクエスト頂いたカードから優先的にアップしていきます。
できる限り全カードを、絵の部分だけ待受画像化したい計画ですが
ウンドボのホモ…じゃなくてイケメン兄弟あたりは切り取るのが難しそうですね…。
とりあえず、次回の3/26発売CD祭りまでの画像展開計画は固まりました!!
SPADA・fulfill画像の仕込みに二ヶ月くらい掛かる見込みですので、しばらくはカード画像祭りとしてお時間を頂くことをご理解ください。m(_)m
肝心のサントラをまだ聴けていないのですが、このカードセット”も”使用用(画像化用)・保存用を確保できることになりました!
( ▼∀・▼ )さん、\アリガトー!/!!!
あれ、束ねてあるフィルムを一度外してしまったら戻せなくなりますよね…。無理にでも戻そうとしたらカードが傷みそうです。


この角ちゃんの絵師さんはHESさんということで、3Dじゃない絵&人物の絵は初めてではないでしょうか?!
角田さん、アウターウォールのお面にちょっと似てますけどねw
と言うか、激写作の顔文字→〔`ι_、' 〕に似てるだけか。
この顔文字の輪郭が角ばっているのはマッシヴ感を出すためです。名前からして角ばってますからね?!
自称・BEMANI顔文字職人になりたい私が作った顔文字の中でも、特にお気に入りです♪ヽ〔`ι_、' 〕ノ


お待たせ致しました!昨日から24時間くらい死んでました(´д`;)
もう3月だというのに雪が降ったせいで、気温の急激な変化に身体がついていけなかったのか熱が出てしまいました…。
37度台前半なので私にとってはそこまで高熱というわけではないんですけど。今は大丈夫です。
水曜に、一日二回更新しておいてよかったです。
昨日はご飯も食べずに21時とかに寝てしまったのですが、私の寝ている間にfulfillにてonokenさんの初の指新曲の「unisonote」が降臨していたようですね?!
最初、小さいジャケット画像だけ見て、Adulariaが移植されたのかと思いました(;TOT;)/
(ちゃんとムービーを見てみたら、もうちょっと鮮やかでしたねw 青龍カラーみたいな。)
そしてやっと体調が戻ったところで、猫叉先生の「encounter」がキター!!!
新曲ジャケットリクエストも暫定コンプ、嬉しいです!!!\< ◎▽◎ >/
が、こんな体調なんで、日曜ゲーセンに行くかどうかは…。とにかく無理はしません。
今までかなり無理してきましたけど、BEスタカード画像に助けていただこうと思います。m(_)m
jubeatは公式サイトで新曲情報が見れるので、やらなくても乗り遅れた感が無いのが私にとってありがたいです。
で、気になる料金について今日聞いたのですが、激写ホームは3曲120PASELIで値下がりの予定は無いそうで...
PASELIオートチャージ勢の激写は、逆に現金勢になります!!
もう、3曲90Pに慣れてしまった身としては、30Pも多く払えないです。。。1TUNE分の値段なのは大きいです。
現金100円だと赤譜面ができなかろうが全く問題ございません。と言えるくらい、自分が音ゲーが下手でよかったと初めて思いました。
前作から持ち越してしまった撮影対象曲はV以外幸い全曲全譜面手付かずにしているので、Vだけ緑EXCを出すまで撮るのを我慢して(1グレなので勝算はあります?!)、
あとは緑の画面で撮れば、自分のスコア付きの画面で撮らなくて済みます\<;◎▽◎;>/
つまり、新曲の緑を触れるのは合格写真が出てからということに。撮影のモチベも上がるというものです。
先週日曜のフルチャレがリサリシアで、緑をやるか迷ったけど、お疲れで時間が無くてやらなくて正解でした川;゜ヮ゜)ノ
それでも、前作のうちに撮影対象指ジャケを完全に潰しておくべきでしたね…。
あと数曲だし、まだまだ猶予があるからと油断してしまっておりました。
一番不安なのは背景が黒い(コピオッスよりも真っ黒ですよね?)ということですが、全ては実物を見てからでございます!


では、死んでしまった分まだお仕事が残っているので、、、このへんで!
今年に入ってからまた引きこもりエンジニア(カリンちゃんと同業者)しているのですが、XPサービス終了に伴いPCの”本体だけ”会社に一旦送って7にアッー!プグレードすることになったので、業務以外のファイルを整理するのに必死ですwww
見られて決定的にまずいようなものは無いですけど、このブログ関連のものは…ですからねっw
先に書いた通り、土曜はゲーセンは行かない(行けない)ですです。



†††リクエストリスト†††
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
【熱闘!BEMANIスタジアム ORIGINAL SOUNDTRACK】
‡選手カード画像
・Sota Fujimori
・パステルくん
・U1-ASAMi
【beatmania IIDX 21 SPADA】
‡ムービー(レイヤーアニメーション)画像
†Critical Crystal
・0:23/クリスタルが飛んでくるのと合わせてタイトルロゴが出てくるシーン
†MAGIC & LOVE
・「奇術少女あいみ」が右下から出てきて途中で微笑むレイヤー
・「奇術少女あいみ」が旋廻してステッキを指し同時にウインクするレイヤー
・ミスレイヤー
†DARK LEGACY
・0:30/黒髪の男(トハス)が光球を掲げるシーン
・1:32〜1:49まで何度も繰り返される、トハスが剣を振るう三枚のカットのうち一枚目
・1:50/トハスが天を仰ぐシーン
・1:57/異形と化したトハスの上半身がアップになるシーン
†ALBA -黎明-
・0:49/短髪の男剣士とロボのシーン
・0:52/女剣士とロボのシーン
・0:55/長髪の男剣士とロボのシーン
・1:13/ピンク髪の女の子が旗を掲げ、緑髪の男の子がしゃがんでいるシーン
・1:48/金髪の男がこちらを振り返って不敵に笑い、緑髪の男の子が剣を握って前をにらみつけているシーン
・1:50/ピンク髪の女の子と緑髪の男の子が背中合わせに座って空を見上げているシーン
††渚の小悪魔ラヴリィ〜レイディオ†
・1:02/『Primちゃん!あしたって今さッ!』のシーン
†オレはビートマニア!お前は何マニア?
・0:12/タイトルロゴ(バックが指差し)
・1:34/ニュース速報の「しばらくお待ち下さい」のテロップ
・1:56/ミラーボールアフロ
†awakening(10th style 汎用ムービー)
・0:31/青い蝶が映るシーン
・1:01/青光りしている太陽が映るシーン
【REFLEC BEAT colette】
‡ジャケット画像
・阿波おどり -Awaodori-
・examination leave
・Flying soda
・SPARKLE
・アラベスクの回廊
・Knell
・EMPEROR OF THE AVALON
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・凛として咲く花の如く 〜ひなビタ♪ edition〜
・serendipity
・Little Flipper
・Legendary Dragon
・AETHER
・Devilz Staircase
・Proof of the existence
・perditus†paradisus
・キャトられ 恋はモ〜モク
・ZETA〜素数の世界と超越者〜
・コドモライブ
・シュレーディンガーの猫
・疾風
・Colorful Cookie
・ペリーでぇす!
・Last Memento −花火のない夏−
・太陽の子
・海神
・Zirkfied
・1 2 3 〜恋がはじまる〜
・リライト
・MAXIMIZER
・ロボット☆ライフ
・Candy Drop
・Like+it!
・双璧のVANESSA
・Vanity shadow
・終焔のClaudia
・Lapis Philosophorum
・にゃんだふる55
・三毛猫JIVE&ジャイブ
・Ground Shake
・Chu☆Chu☆Tonight(全譜面)
・Intersect Platinum
・祟竜ヤマタノオロチのテーマ
・Lisa-RICCIA
・Survival Games -ZEUS Mix-
・空葬
・fallen leaves
・High School Love
・ソ.レ.ミ.ファ.ソーダ
・Freedom
・マッハマンの歌
・Cosmic Hurricane-Try to Sing Ver.-
・Velvet Sentiment
・Ambitious
・SPEED BLADE
・Arcanos
・CLAMARE
・Dispersion Star
・星屑のキロク
【jubeat saucer fulfill】
‡ジャケット画像
・V
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Follow Tomorrow
・HYDRA
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はjubeat/REFLEC BEAT/beatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)