Wuv U・その2


Wuv Uのジャケットの、文字無しver.。
縦長の待受画像にはできないデザインだったので、正方形のままにするしかありませんでした。
公開処刑にならないために、3年前に作った撮影ジャケット画像にはリンクしないでおきますw
昨日、偶然見たウンドボのデモ画面でこの曲のリミックスが流れてたんですけど、
今デモで流れてるってことは、新曲なのでしょうか?
とっくの昔にリミックスされてそうな曲だと思っていただけに、なんだか意外でした。
(Wuv UならぬWob(ble) Uは本人がやりましたねm9▼盆▼)9m)


今日の部活。とある理由と、朝まで眠れなくなってしまって出席を迷ったのですが、、、
ちゃんとマッチングできましたし、久々に書けるような成果が出ましたので無理してでも出てよかったと思っています。
まず、画像賞の梅雪夜緑は、梅雪夜の左側アイコン愛用のレインさんに一発で拾っていただけました!!\(◎ω◎)/
嫁アイコン(←片玉師匠風)の方に差し上げられたのは、なるべくしてなった結果なのではないでしょうか?!
今までリアルタイムでいらっしゃってもなかなかマッチングできませんでしたし、レインさんも狙ってくださったのかな?なんて思ってます(笑)
その後はずっとどなたも見つけられず、2クレ目のFINAL STAGEのクイックマッチング(つまり2nd STAGE時のQM)にてLEEさんのピラミッ℃黄を発見(つ∞T)
本当にGIRIGILIマッチングでした!!!\(;@∞@;)/
そんな感じで、先週の宮城と比べて、知らない人すら待機一覧に浮上しないという時間も長く...
冗談抜きで、山形だから繋がりづらいんじゃないの?wって考えてましたww(●ω●)
次のEXTRA STAGEにてLEEさんありがとう&最後ですですの遺言を残し、今年の浴衣の柄だからと軽い気持ちで選んだSakura Mirage緑を消化したら、

思いがけずのEXC!!!よぉ〜っ ぽん!!!\(;□・A □;)/☆
対CPU戦になっちゃったし、周りに人がいるわけじゃないから放置して次の作業をしようかな…と捨てゲーしかけたのですが、
ぼっちプレーでも真面目にやれば、いいこともあるものですね…。(◎ω◎)
ちなみに41番目でした。
なんか、寝不足の時の方がEXC率が高いような…。
それでもこれでリフEXCはやっと15曲目です。指のEXC譜面数の約1/15以下です。。。
梅雪夜を一発で拾っていただけたのもそうですが、始まりも終わりも和風の曲で綺麗に締められました。
和風の曲と言えば、ヒゲドライバーさんの新曲もとってもとっても回レ!で、この曲も人気が出そうですね〜。


今日の指のフルチャレがアッーストライアッーだったのは、wac誕だったからなのですね(=aωc=)
おめでとうございまSpica!!!\(=aωc=)/
そのことを意識していなかったので、全然wac曲をやりませんでしたがwwwac
まず1クレ目でMilchstraßeをお迎えに成功!!!b< ^▽^ >
Milchstraßeの、このポップンのボス曲っぽい感じ…。そしてshioジャケット(多分)…。
あれ、これwac曲じゃないですか?w
もしそうだとしたら、誕生日にお迎えできたのはめでたいですね!!b< =aωc= >
その後、予想通り豆が足りなくなってTAG曲の解禁をなかなか進められなかったのですがw、
みでし2譜面を難なくEXCでき、自分の好きなアニメの主題歌が入った喜びを一層味わったのでした。
紅緒姉様(ジャケの右端のオレンジ髪の子)の見た目って彩葉に似てますよね。見た目だけ。
同時収録のfripSideの新曲も2譜面EXC達成しました。(「ブラックブレット」は観てないです…。)
あと、もったいないとらんど黄と、台湾曲2曲(電司、Bi Bi Bi)の緑で新規EXC。
そして肝心のジャケ合格写真も1クレ目から出まくって本当に楽しい!!!\< ◎▽◎ >/
久々のジャケ撮影で、しかもfulfillになってから指ジャケは1クレ目から合格写真が出るということがあまり無いんです。
これはますます指厨になってしまいます…。< ◎_◎ >
眠いけど調子が良いから頑張るぞ!!<`◎_◎´>


結果、合格写真を指リフ合計4曲分出してきました(現時点で撮れる魔ジャケ以外の指ジャケをコンプして、6曲はいきたかった…)。
今日は早く眠れそう。
日曜の部活も元気に、画像賞のWuv U緑でお待ちしております\(◎ω◎)/



†††リクエストリスト†††
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
jubeat saucer fulfill】
‡ジャケット画像
・I love マミー
・V
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・FUNKY SUMMER BEACH
・Timberwolves
・Milchstraße
ドーパミン
REFLEC BEAT groovin'!!】
‡ジャケット画像
・テレビ映画「吉宗評判記暴れん坊将軍」BGM
ハンガリー舞曲 第5番 〜 Hungarian Dances No. 5 〜
ラデツキー行進曲 〜 Radetzky March, Op. 228 〜
・ハピ恋☆らぶりぃタイム!!
・Rush!! (Remix!!)
・サクラヨゾラ
・砂の雨は夜に
・VOLTEXES II
・Cattleya
・Sakura Mirage
・Poochie
・Kailua
・LIGHTNING THUNDERBOLT(全譜面)
・LIGHTNING THUNDERBOLT-Try to Sing Ver.-(全譜面)
・licca
・Chronoxia
・refrain
・Force of mind
・Smooooch・∀・ (Ryu☆ Remix)
・Playing With Fire (Sota Fujimori Remix)
・Gimme a Big Beat (Hommarju Remix)
・Nigra Ludia
・シャムシールの舞
・天地動伝説
・YELLOW SPLASH!!
・リカーシブ・ファンクション
・Chirality
・狂鬼村正
・HALOS
・I LOVE SUNFLOWER
・City Never Sleeps
・Benita
・Snow Eagle
beatmania IIDX 21 SPADA】
‡ムービー(レイヤーアニメーション)画像
†awakening(10th style 汎用ムービー)
・0:31/青い蝶が映るシーン
・1:01/青光りしている太陽が映るシーン
†オレはビートマニア!お前は何マニア?
・0:12/タイトルロゴ(バックが指差し)
・1:34/ニュース速報の「しばらくお待ち下さい」のテロップ
・1:56/ミラーボールアフロ
†RISE
・0:40/水中花のようなCG
†Critical Crystal
・0:23/クリスタルが飛んでくるのと合わせてタイトルロゴが出てくるシーン
m1dy Deluxe
・1:20/空の上で像を囲んでいるシーン
†MAGIC & LOVE
・「奇術少女あいみ」が右下から出てきて途中で微笑むレイヤー
・「奇術少女あいみ」が旋廻してステッキを指し同時にウインクするレイヤー
・ミスレイヤー
†DARK LEGACY
・0:30/黒髪の男(トハス)が光球を掲げるシーン
・1:32〜1:49まで何度も繰り返される、トハスが剣を振るう三枚のカットのうち一枚目
・1:50/トハスが天を仰ぐシーン
・1:57/異形と化したトハスの上半身がアップになるシーン
†ALBA -黎明-
・0:49/短髪の男剣士とロボのシーン
・0:52/女剣士とロボのシーン
・0:55/長髪の男剣士とロボのシーン
・1:13/ピンク髪の女の子が旗を掲げ、緑髪の男の子がしゃがんでいるシーン
・1:48/金髪の男がこちらを振り返って不敵に笑い、緑髪の男の子が剣を握って前をにらみつけているシーン
・1:50/ピンク髪の女の子と緑髪の男の子が背中合わせに座って空を見上げているシーン
†I will be back -オレは帰ってきた-
・序盤のニュースキャスターCody
・中盤の満さんとGAIAコンビの3ショット
・中盤のGAIAコンビ(L.E.D.さんがちょっと待ってみたいな感じのポーズ)
†into the battlefield
・序盤の「Grancrest」をバックに皆が並んでいるシーン
・各自キャラクターシーン(8人分)
・終盤の集合した戦闘シーン
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はjubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)