ひなビタ♪ Bitter Sweet Girls!・その2


ひなビタ小説・ゲーマーズ限定カバーの左側に印刷されていた、ひなビタ絵師のCUTEG(カム)先生の複製サイン!!
(つまり、折って実際に掛けると…表紙をめくってすぐ右側のページになるところです。)
韓国人であるとは思えないような、とってもとっても日本人らしい字ですが、よく見ると…
「ゲー”マ"”ーズ」になってるんですねwww(●ω●)ま"〜!!!
これを、パステルくんの鳴き声?オーラ?を「ま"ー」という擬態語で表現する素晴らしいッ感性をお持ちのLEEさんにお伝えしたくて、画像化したようなものでしたwww
そんなLEEさんへのお誕生日プレゼントの一つとして( ▼∀・▼ )先生が制作した素晴らしいッ「ま"ー」アート…略してマ"ートの写真も、掲載許可を頂きましたので近日公開予定ですです?!
それにしても、ゲーマ"ーズ…ゲーマーズ側で修正が入らなかったのでしょうかね…。(;●ω●;)


土曜のハリツヤ部、当初の予定を変更しまして地元ホームからお送りしました。
こんなことも、リフジャケ撮影の必要が無くなった(仮)からこそできることですね。
宣言通り1秒の無駄も無くボンバちゃんを解禁して、2クレ目からオンラインに入り、まずRYUさんのラブジョイ赤保護に成功!ヽ川◎ω◎)ノ
パズコメからお察しするに、GIRIGILIで入れ違ってしまったかもしれないタイミングだったのでしょうか?
3クレ目は不発、で4クレ目でLEEさんから温故知新黄凸/LEEさんにくふおー黄凸、ありがとうございました(*|▽|)人(゜ω゜*)
くふおー黄の時もそうだったのですが、地元ホームの筐体は2台とも画面の右側の反応が悪く、
右手側のノーツの何の難所も無いようなところで落としたり、パズルコメントのスクロールが全く利かない時が多発したりで部活には向かないと思ったのでした(●ω●)。。。
挙句の果てには、ボンバちゃん緑の開幕2ノーツ目で無反応MISSになりAR1.6%で捨てゲーしてしまいました。。。〔'ι_、` 〕
もちろん対CPU戦のEXTRA STAGEでです。最後の最後にコッチョリとやってみました。
そんなこんなで、やっぱり激写ホームで部活するのが一番ですね!!
…と言った手前、日曜は今度こそ用事のために9時から空いてるゲーセンで朝練予定です(※プレーするのは10時からです)。


マッチングに満足(みつるあし)したので、周辺でちょっと買い物してそのまま帰るつもりが、
あまりにも買い物が楽しく13時過ぎとかになり、もしかしたらM2Uさんとマッチングできるかも…とゲーセンに戻ってみることにしました。
1クレやってどなたの気配も感じなかったので、次で最後にしよう…と決めたおかわり2クレ目、
M2Uさんきたーーー!で、キャトられ黄とサバゲイ緑に凸させていただきました\(◎ω◎)/うっしっしー♪
お互いどっひゃ〜アイコンチャットを連打してました(笑)
ほんと、戻ってみて大正解でした!!
ちなみに、AR1.6%で捨てゲーしたボンバちゃん緑をやり直したかったという目的もちょっとだけありましたw
なんだかんだで、土曜に予定していた目的を日曜にずらしてよかったのかもしれませんね。
日曜こそ目的こと、服をしこたま買いに行きたいと思います。
よく行っているお店の1000円引きクーポンを貰いまして、その有効期限が今月末まで…という話でした。
秋物の色(チョコレート色とかミルクティー色とか!)は激写好みすぎて、見ているだけでも幸せな季節がやってきました(*´ω`*)


今日もそうでしたが、明日も画像に合わせてひなビタ曲をプレー予定です!
久々の画像賞的な選曲。都会征服Girls☆あたりかな?(*めぅめ)人(`ω´*)
ズッマブが今日送ってきたメールに書いてあった、自作と思われるめう顔文字を採用www電波っぽさが出てて上手い&「ぅ」が鼻と口っぽく見えるのに感動しためう!!
りんりん先生はこんな感じ→(*¬_¬)かな?
日向美ヽ(*|▽|)人(*`ω´)人(*めぅめ*)人(゜ω゜*)人(*¬_¬)ビタースイーツ♪
↑記号の都合でりんりん先生はどうしても逆向きの視線になってしまうのですが、恥ずかしがってる感じが出ててむしろイイですね!!
ん〜ひなビタ♪('ω')
顔ぶれによっては、ボンバちゃんも出してみたいと思いますヽξ*0v0ξ人〔`ι_、'* 〕ノ



†††リクエストリスト†††
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
REFLEC BEAT groovin'!!】
‡ジャケット画像
REFLEC BEAT groovin'!!+colette ORIGINAL SOUNDTRACK
 コナミスタイル盤限定ボーナスDisc『We are “Try to Singers”』
・テレビ映画「吉宗評判記暴れん坊将軍」BGM
ハンガリー舞曲 第5番 〜 Hungarian Dances No. 5 〜
ラデツキー行進曲 〜 Radetzky March, Op. 228 〜
・ハピ恋☆らぶりぃタイム!!
・Rush!! (Remix!!)
・サクラヨゾラ
・砂の雨は夜に
・VOLTEXES II
・Cattleya
・Sakura Mirage
・Poochie
・Kailua
・LIGHTNING THUNDERBOLT(全譜面)
・LIGHTNING THUNDERBOLT-Try to Sing Ver.-(全譜面)
・licca
・Chronoxia
・refrain
・Force of mind
・Smooooch・∀・ (Ryu☆ Remix)
・Playing With Fire (Sota Fujimori Remix)
・Gimme a Big Beat (Hommarju Remix)
・Nigra Ludia
・シャムシールの舞
・天地動伝説
・YELLOW SPLASH!!
・Army of Marionette
・リカーシブ・ファンクション
・Chirality
・狂鬼村正
・HALOS
・I LOVE SUNFLOWER
・City Never Sleeps
・Benila
・Snow Eagle
・Adularia
・DARK LEGACY
・Golden Cross (extended remix)
オタサー☆レボリューション
・三毛猫DANCE
jubeat saucer fulfill】
‡ジャケット画像
・I love マミー
・V
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・FUNKY SUMMER BEACH
・Timberwolves
・Milchstraße
ドーパミン
beatmania IIDX 22 PENDUAL】
‡ムービー(レイヤーアニメーション)画像
†もっと!モット!ときめき feat.松下
・ラストの告白するマモニス子ちゃん
beatmania IIDX 21 SPADA】
‡ムービー(レイヤーアニメーション)画像
†RISE
・0:40/水中花のようなCG
†Critical Crystal
・0:23/クリスタルが飛んでくるのと合わせてタイトルロゴが出てくるシーン
m1dy Deluxe
・1:20/空の上で像を囲んでいるシーン
†MAGIC & LOVE
・「奇術少女あいみ」が右下から出てきて途中で微笑むレイヤー
・「奇術少女あいみ」が旋廻してステッキを指し同時にウインクするレイヤー
・ミスレイヤー
†DARK LEGACY
・0:30/黒髪の男(トハス)が光球を掲げるシーン
・1:32〜1:49まで何度も繰り返される、トハスが剣を振るう三枚のカットのうち一枚目
・1:50/トハスが天を仰ぐシーン
・1:57/異形と化したトハスの上半身がアップになるシーン
†ALBA -黎明-
・0:49/短髪の男剣士とロボのシーン
・0:52/女剣士とロボのシーン
・0:55/長髪の男剣士とロボのシーン
・1:13/ピンク髪の女の子が旗を掲げ、緑髪の男の子がしゃがんでいるシーン
・1:48/金髪の男がこちらを振り返って不敵に笑い、緑髪の男の子が剣を握って前をにらみつけているシーン
・1:50/ピンク髪の女の子と緑髪の男の子が背中合わせに座って空を見上げているシーン
†I will be back -オレは帰ってきた-
・序盤のニュースキャスターCody
・中盤の満さんとGAIAコンビの3ショット
・中盤のGAIAコンビ(L.E.D.さんがちょっと待ってみたいな感じのポーズ)
†into the battlefield
・序盤の「Grancrest」をバックに皆が並んでいるシーン
・各自キャラクターシーン(8人分)
・終盤の集合した戦闘シーン
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はjubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)