I will be back -オレは帰ってきた-・その1


【LEE様リクエスト】
ニュースキャスターCody「2014年12月19日 金曜日のニュースです。
本日は、AC IIDX15 DJTROOPERS 稼働日からちょうど7年経った日です。
このブログ PASHA PASHA PARADISEも、開設7周年を迎えました。
これからも宜しくお願い致します。」(´○.u○`)


…こんな形で、ニュースキャスターCodyに役に立って?いただくとは?!(笑)
満さんと愉快な仲間達祭り3日間、お楽しミツル★\( ▼ ∀・▼ )/
そんなこんなで、、、
当ブログ、祝・開設7周年!!!!!!!ありがとうございまスーパースタッ!!!!!!!
今年もこうして迎えることができたこと。感謝致します。
なんか毎年テンプレみたいなご挨拶ですし、あと10日ちょっとしたら2014年の総括みたいな感じで振り返るのもまたお約束なのでここで熱く語るのは極力避けたいのですが、
開設7年目は。率直な思いを書かせていただくと、本当に辛かったです。
各写真が間に合うかという不安と戦っているのは常にですけど、とにかく些細なことで苛々してしまうことが多くてですね…。
それだけ余裕が無さすぎて、もう体力的にも精神的にも限界が来ているのだと思います。
で、サントラのブックレットや特典画像等で引っ張りまくって、リクエスト画像をアップできたのは1年のうち半分以下なんじゃないかと…。
リク画像を楽しみにしてくださっている皆様には、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
それでも毎日のようにブログにコメントが途切れることがなく、嬉しいお言葉を掛けていただいたりして、本当に御礼を申し上げます。
そこで私は、8年目に突入するにあたり、重大な決断を致しました。
先に言った通りまだ自分でも分かっていないことも多いため、今はこれしか言えないです。ごめんなさい…。
ただ、確実に言えることは...
激写がどんな状態になろうが、ブログをやめる(やめたいと思う)選択肢は無いということが、この数ヶ月で自分の中ではっきりしました。
「このブログはBEMANI終焉の時が来るor巨大な権力からのお叱りが来るまで、いくら激写の心が折れても閉鎖いたしません!!!」…って、開設6周年の日にも言いましたしね?!
8年目も、”えいっと”気合いを入れてお届けしていきます!!!!!!!!
これからも嫌がられるくらいコヤジという不気味な武器(コヤジ)は使っていきますのでご覚悟ください( ℃ヽ℃)w
激写から激写活動を無くしたら、もうコヤジしか残らないような気がする…。


水曜のBE生で色々ありましたが…皆様もご存知だと思いますので割愛しますw
重大発表とやらは、確かに多くの人にとっては重大かもしれませんけど、、、KACどうでもいい部門東北地区代表の激写には全く関係ありませんでしたw
実は来年のJAEPOは数年ぶりに行くつもりでいたものの、そこでKACをやるんだったらいいや…。(´_ゝ`)
それよりも、その翌週の方が大事…おっとクラスの皆には内緒だよ?!
弐寺の新イベントのパラレルローテーション&レジェンドクロス的イベントも、Lincle以降だったらもう自分がやってないようなものなので…という感じですです。
渡辺大地(本名)計画( □ ω・□ )とウサンクサイヴ曲川°ヮ°)°ヽ°)くらいしか楽しみが無い。


コメントお返事を書いた後での追記
『後に痴漢で逮捕される人が、後に警察官になる人に「ホリックアナザーできますか!?」と声を掛ける事案が数年前に山形内陸で発生』←これ書いて自分で笑ってました。
そういえばそうだったなぁと。まさかそんな展開になるとは…。
そして今年はその警察官になった方にとってもとってもおめでたいことが!!
ほんと、何があるか分からないです。来年の今頃は私もどうなっているのでしょうね…。



↓おかげさまで今年も申込多数ですので、次回更新(19日中)を投下したら締め切ります。


†††年末恒例企画†††
激写アナログ年賀状交換企画2015 ←12/19頃まで申込受付中!
激写と手書きの年賀状を交換して、温故知新でいこっ!(*|▽|)人(゜ω゜*)



†††リクエストリスト†††
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 21 SPADA】
‡ムービー(レイヤーアニメーション)画像
†I will be back -オレは帰ってきた-
・中盤の満さんとGAIAコンビの3ショット
・中盤のGAIAコンビ(L.E.D.さんがちょっと待ってみたいな感じのポーズ)
†into the battlefield
・序盤の「Grancrest」をバックに皆が並んでいるシーン
・各自キャラクターシーン(8人分)
・終盤の集合した戦闘シーン
beatmania IIDX 20 tricoro】
†Ascalon
・1:25/固定レイヤーのジャンピングパステルくん
・↑以降に出る、DJしているパステルくん
・ミスレイヤー
beatmania IIDX 22 PENDUAL】
‡シャッター画面(リザルトの後など画面の切り替わりで毎回出てくる、PENDUALのマークが大きく書かれた画面)
・PRESENT(現代)ver.
・FUTURE(未来)ver.
‡ムービー(レイヤーアニメーション)画像
†chrono diver -fragment-
・全レイヤー(セリカ、エリカ、セリエリ、天土2パターン、ミスレイヤー)
†CHRONO DIVER -NORNIR-
・全レイヤー(天土、緋浮美、彩葉、梅桐三姉妹、ミスレイヤー)
†もっと!モット!ときめき feat.松下
・ラストシーン両方(大犬さん、マモニス子ちゃん)
†Line 4 Ruin
・0:21/タイトルロゴが光りきったシーン
・1:04/剣士に光が灯りきった後に後光が出てくるシーン
・1:50/セカ天ポーズしている王様が出てきて、その玉座が灯りきったシーン
†FANTASTIC THREE
・0:16/公園に乱入するDes-ROW兄さん一行
・0:55/エドさんアップ
・1:13/Des-ROW兄さんアップ(風船が割れる前)
・1:52/アブディさんアップ
・1:54/尼さん(仮名)アップ
†Beat Radiance
・全レイヤー
†No Tears
・0:31もしくは最後に出てくるタイトルロゴ(※どちらも共通)
・0:58〜連続で出てくる4つのシーン
 1. 主人公のシルエットと共に横になっている本人が出てくるシーン
 2. 鍵が出てそれが浮遊していくシーン
 3. ヒロインのシルエットと共に、主人公が手を見て助け出すと意思表示をしているシーン
 4. ↑の2人が離れていくシーン
・1:29/フォームチェンジした主人公の全体図
・1:45/変身した主人公が悪の組織の要塞に立ち向かおうとする後ろ姿が映るシーン
†Symmetry
・ミスレイヤー(攻撃シーン)
†NEO GENERATOR SEVEN
・ミスレイヤー(攻撃シーン)
†Broken Sword
・全レイヤー(通常、ボスアタック、ミス、撃墜、撃墜失敗)
jubeat saucer fulfill】
‡ジャケット画像
・I love マミー
・V
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・FUNKY SUMMER BEACH
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
ドーパミン
・枝に結ぶ願い
・planarian
REFLEC BEAT groovin'!! Upper】
‡ジャケット画像
・テレビ映画「吉宗評判記暴れん坊将軍」BGM
ハンガリー舞曲 第5番 〜 Hungarian Dances No. 5 〜
ラデツキー行進曲 〜 Radetzky March, Op. 228 〜
・ハピ恋☆らぶりぃタイム!!
・Rush!! (Remix!!)
・サクラヨゾラ
・砂の雨は夜に
・VOLTEXES II
・Cattleya
・Sakura Mirage
・Poochie
・LIGHTNING THUNDERBOLT(全譜面)
・LIGHTNING THUNDERBOLT-Try to Sing Ver.-(全譜面)
・licca
・Kailua
・Chronoxia
・refrain
・Force of mind
・Smooooch・∀・ (Ryu☆ Remix)
・Playing With Fire (Sota Fujimori Remix)
・Gimme a Big Beat (Hommarju Remix)
・Nigra Ludia
・シャムシールの舞
・YELLOW SPLASH!!
・Army of Marionette
・リカーシブ・ファンクション
・Chirality
・狂鬼村正
・打打打打打打打打打打
・HALOS
・I LOVE SUNFLOWER
・City Never Sleeps
・Benita
・Snow Eagle
・Adularia
・DARK LEGACY
・Golden Cross (extended remix)
オタサー☆レボリューション
・三毛猫DANCE
・鬼天
・envidia
・groovin'(黄・赤)
・ARACHNE (DJ Noriken Remix)
・7 Colors (DJ NAGAI Remix)
Genesis At Oasis
・レット・イット・ゴー〜ありのままで〜
EZ DO DANCE
・anqad
・Time again
・Material Factor
・夕刻エレジ -秋-
BEMANI MUSIC FOCUSのTOTTO推し4曲目(※ネタバレ防止のため、解禁期間終了までの仮表記)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はjubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)