FANTASTIC THREE・その3



※クリックすると大きくなります
【LEE様リクエスト】
右寺ー!後ろ後ろ!
1:13/Des-ROW兄さんアップ(風船が割れる前)ですですw
兄さんの舌出し顔(癖なんですかね?w)が相変わらず素晴らしいのはもちろん、
後ろのとっt…アブディさんの存在感がwww(●∞●)/~
風船が割れるほんとに直前の1コマです。
こういうシーンこそ、コマ送りすると楽しいですねw


エルイーイー神からの嫁婿入り記事・第2弾!!
4月に戴いたものをまとめてご紹介ですです。
まずは4/8の…BE生が始まってSotaさんが喋り出した途端にwww、狙ったかのように嫁が届きました!!ε=ヽ( ℃ヽ℃)ノ
BE生どころじゃねえ!!!。゜+.\(*@∞@*)/:+☆

大きいので写真に写せませんでしたが、今回の本妻はPENDUALサントラ特典のポスターでした!!!
自分で買ったサントラの分もありますが、1枚だけだともったいなくて貼れないですので…。なんと贅沢なのでしょう(´;ω;`)
今はお金が無いですけど、、、いつか立派な額を買って、ちゃんと飾りたいです!!
そして前回に続いて…の、レアなETAライブグッズ・春バージョン♪
普通の服装に付けても違和感無しなVENUSブレス、シンプルなおしゃれさが非常に好みです!ヽ川*°ヮ°)*°ヽ°)ノ
wacキーホルダーは、LEEさんとお揃いなんですよ〜♪\(*=aωc=*)/
こんなキャラクターグッズ、実際に売ってそうですよねwwwac
さらに夏のETAライブグッズのお土産のwacタオルまで!こちらもインパクト大で見せびらかしたくなっちゃいますね!!
wacタオルの鼻…ではなくw、デフォルメまりり缶バッジもかわいいよっ!\(*|▽|*)/ふぉぉぉぉ!
これのデフォルめうver.を私がもともと持っているので、並べればちくパになるんだめう!(*めぅめ)人(|▽|*)
(せっかくだから一緒に撮ればよかった…と今更思いました。でも、嫁入りグッズではないですからね。)


激写の大好きなカード達も、本当にたくさん戴いてしまいまして…
阿部さんスリーブに抱かれたジェネカ達の豪華なこと…(*゜ロ゜)はわーっ!
それまで見たことのなかったレアカにノマカ、激写のボルテの嫁の紅刃ちゃん&大宇宙にゃん(`'ω'´)etc...がいっぱいでハーレム状態でしたが、
代表してPURレイシスちゃんを記念撮影させていただきマシタ!(〃゜∇゜〃)
(もちろん、写真のレイシスちゃんを包んでいるのは阿部さんスリーブですw)
PURレイシスちゃん、そして婿レアカことTAGレアカは、4/22に頂戴したものですです!!ヽ(TA・G*)ノ
私がポプカを掘っても掘っても、そして現在進行形でも引き当てられる気配の無いTAGレアが…夢のようです…。(TA・G*)
入れていただいたハードケースのまま、ゲーセンに行くたびに毎回持ち歩いています♪
ご存知?の通り…このTAGレアを婿に戴いてお守りにした途端、ポプカで乱麻ちゃんのカードを毎回のように引きまくりな生活になりました!!!
ある意味TAGと対になるPONのキャラというのがあれですけどw(;□ ω・□;)
この1ヶ月で、乱麻ちゃん関係のカードは計7枚(ノマカ5枚/レア2枚)引けました。
一方、この1ヶ月でのスミレノマカとみゆゆチェンカは0枚です。TAGレアと一緒にLEEさんから嫁に戴いたものが最後です。
乱麻カードはノマカとレア2種で3種あるとしても、乱麻ノマカだけで5枚ですからね…。
そんな感じで現在も週1,2回のペースで「とりあえずレアが1枚出るまで」ポプカを引いていて、ほとんどのレアカを3枚ずつ持っていると言うのにw、
未だにTAGレアを自引きしていないというのもむしろ運命なのではないでしょうか…。(NAGIレアもそうだけど)
LEEさんから戴いた1枚…オンリーワン(満さんとTAGはry)を大事にしたいので、TAGレアはこのまま自分で引かない方がいいかも、とも思っていたり。
ほんと、LEEさんからの婿入りが無かったら、救えないTAG難民になっていました。。。
LEEさん、本当にアりがとうございまストロメリア!!!ヽ(TA・G*)ノ


戴いたジェネカ達は、全て大事にレイシスファイルに収納しました。
1ページ目の1番左上がこのPURレイシスちゃんデスッ♪(*゜ω`人)
段ボールや梱包財(こんぽーざー)まで可愛く手が加えられていて、そういったお心遣いも嬉しかったです!!
まだまだ、お楽しみは続くんだぜ...?
明日も嫁&婿入り記事…の前に、BE生まとめになるかも。
ウサンクサイ人が出るので聴き逃せませんwww( ℃ヽ℃)




< ◎_◎ > jubeat prop EMBLEM画像補完計画 < ◎_◎ >
「狂喜宴舞レム / 栗須py jbox」
エンブレム画像リクエスト&画像提供募集中!
随時更新→ 所持/未所持エンブレムリスト




†††リクエストリスト†††
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 22 PENDUAL】
‡ムービー(レイヤーアニメーション)画像
†FANTASTIC THREE
・1:52/アブディさんアップ
・1:54/尼さん(仮名)アップ
†No Tears
・0:31もしくは最後に出てくるタイトルロゴ(※どちらも共通)
・0:58〜連続で出てくる4つのシーン
 1. 主人公のシルエットと共に横になっている本人が出てくるシーン
 2. 鍵が出てそれが浮遊していくシーン
 3. ヒロインのシルエットと共に、主人公が手を見て助け出すと意思表示をしているシーン
 4. ↑の2人が離れていくシーン
・1:29/フォームチェンジした主人公の全体図
・1:45/変身した主人公が悪の組織の要塞に立ち向かおうとする後ろ姿が映るシーン
†Symmetry
・ミスレイヤー(攻撃シーン)
†NEO GENERATOR SEVEN
・ミスレイヤー(攻撃シーン)
†Broken Sword
・全レイヤー(通常、ボスアタック、ミス、撃墜、撃墜失敗)
【pop'n music ラピストリア】
ポップンミュージックカード
※〜ラピストリア3弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・ラピストリア3弾スミレのノーマルカード
jubeat prop】
jubeat saucer fulfill システム画像
・タイトルロゴ画像
・スミスの想いでエンディング画像(time granularのマキアート画像)
‡ジャケット画像
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・FUNKY SUMMER BEACH
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
ドーパミン
・枝に結ぶ願い
・planarian
REFLEC BEAT groovin'!! Upper】
‡ジャケット画像
・テレビ映画「吉宗評判記暴れん坊将軍」BGM
ハンガリー舞曲 第5番 〜 Hungarian Dances No. 5 〜
ラデツキー行進曲 〜 Radetzky March, Op. 228 〜
・ハピ恋☆らぶりぃタイム!!
・Rush!! (Remix!!)
・サクラヨゾラ
・砂の雨は夜に
・VOLTEXES II
・Cattleya
・Sakura Mirage
・Poochie
・LIGHTNING THUNDERBOLT(全譜面)
・LIGHTNING THUNDERBOLT-Try to Sing Ver.-(全譜面)
・licca
・Kailua
・Chronoxia
・refrain
・Force of mind
・Smooooch・∀・ (Ryu☆ Remix)
・Playing With Fire (Sota Fujimori Remix)
・Gimme a Big Beat (Hommarju Remix)
・Nigra Ludia
・シャムシールの舞
・YELLOW SPLASH!!
・Army of Marionette
・リカーシブ・ファンクション
・Chirality
・狂鬼村正
・打打打打打打打打打打
・HALOS
・I LOVE SUNFLOWER
・City Never Sleeps
・Benita
・Snow Eagle
・Adularia
・DARK LEGACY
・Golden Cross (extended remix)
オタサー☆レボリューション
・三毛猫DANCE
・鬼天
・envidia
・groovin'(黄・赤)
・ARACHNE (DJ Noriken Remix)
・7 Colors (DJ NAGAI Remix)
Genesis At Oasis
・レット・イット・ゴー〜ありのままで〜
EZ DO DANCE
・anqad
・Time again
・Material Factor
・夕刻エレジ -秋-
・era (nostalmix)(緑黄赤・SP)
・CURUS-M (ditty)
Flash Back 90's(赤)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はjubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)