紅牡丹・その1



※クリックすると大きくなります
【レンスケ様リクエスト】
紅牡丹たん(←「マタンたん」風w)の終盤の全身が写るシーンより。
ビーストやウンドボでもお馴染みのもとこさん絵、見るたびにキラキラ度が増しているような気がします。
自分の中では、エスぽわ〜ルちゃんの生みの親という印象が強いです。
ビーストコラボジェネカのエスぽわ〜ルちゃん、可愛すぎて吐きそう…(2回目)


日曜夜、奇跡的にビーストが一時貸切状態になりましたので指美術館を一気に制圧してきましたb< ○▽○ >
激写とビーストの相性についてはお察しですので書くことはありませんがw、ご褒美絵の「紳士の祝福」で全てが報われました...< T_T >
この世のものとは思えない美しさ…。感動して、本当に涙が出ましたwww
ネタバレになるので詳しくは書きませんが、T田神(で間違いないですよねw)…ありがとうございまスミス!!!m< -_- >m
次…ウンドボ美術館を制圧してもタカハシサンjboxをコンプできなかったら…、ひなビタ美術館もやります。
指リフポプ、つまり激写がやる3機種でミライプリズムが解禁されるので、損が無いですし◎
出たばかりのここなつぷぎゅも、最速で2ペア保護していただきましたよ〜!!
。゜+.◎*゜−゜)人(゜▽゜*θ:+☆ありがとうございます!!!かわいい♪♪♪


家に帰ってタカハシサンjboxを回したところ、激写の欲しかった「冷蔵庫におやつが入っています」ふきだしが出てくれたので、
BisCoSPエフェクトと一緒に、早速私の烈風刀ちゃんに装着♪(>▽<)


まるで箱猫師匠たち(笑)とつまぶきの子守のようです...W゜−゜)
烈風刀は、皆の保護者ですからねw
オニイチャンの保護者であり、ニアノアストーリーの”れふと”はロリコンみたいですしww
背景をどうするか少し悩んだのですが、ラブキロ背景にさりげなくビーストカラーが入っていて採用となりました◎
そんな激写の「”ぶき”ように恋してる」想いが届いたのか?!
突然の…『お兄ちゃんだ!』(゜▽゜W
右の雷刀エンブレムは、UDN-Gさんによる激写への「ツマブ金の餌」でございますwww
私がもうひとつ理想として挙げていた、雷刀エンブレムに「(`・ω・´)すげえ」ふきだしを合わせるのを…何も言わずとも実現していただけるとは?!
やはり似合う!!!そしてカスタマイズがGJです!!!
雷刀の方は、どんなカスタマイズにするか自分では考えていませんでした。
たぶん、前回と同じインザネメイン+つぼみ背景+フーフロエフェクトでまた「花屋の息子」にしていたと思います。
せっかくのBisCoSP(背景)を有効活用した方がオイシイ&スイートレインエフェクトの原色が合いますね〜♪
私の烈風刀エンブレムが派手じゃないので、まるで兄弟の性格を表しているようなこの対比も気に入ってます!!
さすが信州VENUSの右側のUDN-Gさん、こちらも右側…
になったのも、私が「冷蔵庫におやつが入っています」を引けたおかげ…運命?ですが、
どなたかとお揃いのエンブレム、やってみたかったので嬉しいです♪W゜−゜)人(゜▽゜W
私もがんばってビーストエンブレムをコンプ目指すぞお\(>▽<)/


あと、「箱猫師匠」w
土曜、72(ななつぎ)嬢がビーストのにゃんのことを「豆腐」と呼んでて、
彼女にとってBisCoは頭の上に豆腐を乗せている珍妙な娘さんのイメージが定着したようですw
そして、ぽるる兄さんがGottのTUNE POST(LN)を作ってくださった時、コンシェルジュの名前を思い出せなかったらしく…「箱爺」呼ばわりしていたのが衝撃的すぎてwww
しかもメールの件名が『因 ←箱爺』←これ卑怯www
(箱爺、指美術館制圧のご褒美絵では箱じゃなかった…笑)
そんな「箱爺」と、TAMA猫こと「玉猫師匠」に対抗?して、タカハシサンたちのことは「箱猫師匠」と呼ぶことにしましたw


解禁を頑張った自分へのご褒美wにウンドボもプレーし、
玉子寿司(廻転ズシ黄)が遂にAAAに!(b'v`∞)記念すべきLv11初AAA!
その前に、GottとPoison Bloodの黄が初見で鳥を狙えそうな感じだったのですが、
それを差し置いて、初見でなんとかAA…という程度だった廻転ズシを何としてもLv11初鳥にしたいと決め、6回目でやっと…でしたw
GottとPoison Bloodも雷刀&紅刃曲ですので、次回仲良くAAAを出します(*´ω`*)
まだ壁を感じてないから、楽しく感じますw(※それでもLv13は怖くて1曲もやってません)
裸エプロン先輩の目の前でアレを見せられたり、アレを生成できたのもよかった!げっへげへ!!!
たまんねぇ写真を…時間が無くて撮れなかったので、撮ってからネタバラシします!
なんだかんだで毎週1クレはやって無理しているせいか、頭痛薬を飲んでも効かなくなってきました…(>゜ω゜<)
第4弾ジェネカも手付かずですが、ビーストコラボジェネカを出したらしばらくお休みしたい…。その前に烈風刀PURかMUSECAコラボジェネカが来そう…。


次のBE生でリフレク情報…そろそろロケテが来てもいい頃ですよね?(●ω●)
仙台でロケテがあるんだったら、マッチングについて意見を書くためにイきます!!!
(あっ…グルービンロケテで「公式ジャケ画像を出してください」と書いたこと、私の希望する100%の形ではないですが叶えられましたね。)




< ◎_◎ > jubeat prop EMBLEM画像補完計画 < ◎_◎ >
「狂喜宴舞レム / 栗須py jbox」
エンブレム画像リクエスト&画像提供募集中!
随時更新→ 所持/未所持エンブレムリスト




†††リクエストリスト†††
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 22 PENDUAL】
‡ムービー(レイヤーアニメーション)画像
†ベィスドロップ・フリークス
・ラスト手前の「最the高」の文字が表示されているところ
†TA・DA☆YO・SHI
・序盤のTO・SHI☆YU・KI&NA・O☆YU・KIのナイスGAIAなツーショット
‡リザルト画像
・全種類
【pop'n music ラピストリア】
ポップンミュージックカード
※〜ラピストリア3弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・ラピストリア3弾スミレのノーマルカード
jubeat prop】
jubeat saucer fulfill システム画像
・タイトルロゴ画像
・スミスの想いでエンディング画像(time granularのマキアート画像)
‡ジャケット画像
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
ドーパミン
・枝に結ぶ願い
・planarian
REFLEC BEAT groovin'!! Upper】
‡ジャケット画像
・テレビ映画「吉宗評判記暴れん坊将軍」BGM
ハンガリー舞曲 第5番 〜 Hungarian Dances No. 5 〜
ラデツキー行進曲 〜 Radetzky March, Op. 228 〜
・ハピ恋☆らぶりぃタイム!!
・Rush!! (Remix!!)
・サクラヨゾラ
・砂の雨は夜に
・VOLTEXES II
・Cattleya
・Poochie
・LIGHTNING THUNDERBOLT(全譜面)
・LIGHTNING THUNDERBOLT-Try to Sing Ver.-(全譜面)
・licca
・Kailua
・Chronoxia
・refrain
・Force of mind
・Smooooch・∀・ (Ryu☆ Remix)
・Playing With Fire (Sota Fujimori Remix)
・Gimme a Big Beat (Hommarju Remix)
・Nigra Ludia
・シャムシールの舞
・YELLOW SPLASH!!
・Army of Marionette
・リカーシブ・ファンクション
・Chirality
・打打打打打打打打打打
・HALOS
・I LOVE SUNFLOWER
・City Never Sleeps
・Benita
・Snow Eagle
・Adularia
・DARK LEGACY
・Golden Cross (extended remix)
オタサー☆レボリューション
・三毛猫DANCE
・鬼天
・envidia
・groovin'(黄・赤)
・ARACHNE (DJ Noriken Remix)
・7 Colors (DJ NAGAI Remix)
Genesis At Oasis
・レット・イット・ゴー〜ありのままで〜
EZ DO DANCE
・anqad
・Time again
・Material Factor
・夕刻エレジ -秋-
・era (nostalmix)(緑黄赤・SP)
・CURUS-M (ditty)
Flash Back 90's(赤)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はjubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)