ベィスドロップ・フリークス・その1


※クリックすると大きくなります
【レンスケ様リクエスト】
ベィスドロップ・フリークスのラスト手前の「最the高」の文字が表示される固定レイヤー!ζc*□w□)
「the最高」ではなく「最the高」、このセンスがもう最the高w
電波ソングに見せかけて?、私の好きな夜のダンスフロア感があって、実はお気に入りな曲です。
前作の「BRAVE OUT」に似てますよね。
BRAVE OUTのアーティストのDOWNFORCEとは簑島さんとかめりあさんのレーベルだそうで、だとしたらBRAVE OUTはかめりあ色が強い…のかと思いきや、
公式曲コメと、nomicoさんブログによると簑島さんソロ?っぽい書き方になってます。
それにしても公式曲コメ、「初めまして」アピールがウサンクサイですねwww(でもBRAVE OUTも好きな曲。)


そして...


※クリックすると大きくなります
【レンスケ様リクエスト】
大変遅くなりましたが、Sakura Mirageのリフジャケ(昨年6月撮影)と、FUNKY SUMMER BEACHの指ジャケ(昨年8月撮影)を…この機会に画像化させていただきます。
激写が延び延びにしているうちにBEMANI Fan siteのMUSICページに公式ジャケが出てしまい、
通常ならお蔵入りになる流れだったのが、レンスケさんのお心遣いにより、お披露目できる運びになりました。
デジカメ撮影のジャケ画像をアップするのは、これが最後…になるかもしれないです。
ファンサマの公式ジャケと言うかMUSICページのジャケには全て「(c)KDE」という著作権表示ロゴが入っておりますが、
サクミラ”だけ”は何故か「(c)KDE」が無いんですよね。公式側のミスだと思われます。
ここで書いてしまうと、しれっと追加されそうですけどwww、こんなブログにそこまでの影響力は無いですからw
また、今まで激写製ジャケ画像は240×240という(ウォォォォークマン用)サイズに統一していましたが、
そんなに小さいのはもう時代遅れにも程がありますし、公式ジャケと同じ400×400という、自ら公開処刑を行なってみました。。。
横に並べるなりスライドショーなりして見比べられることを覚悟の上ですので、画像の作り方も…
これが最後になると思って、ジャケ画像を作るようになってからの約5年間の全てを注ぎ込みました。
公式ジャケを隣に置いて、一枚一時間近く掛けてなんとか本物に近付けたつもりです。
もう、今まで作ったジャケ画像を、撮り直しはしなくてもいいから全部作り直したいくらい…。
でも、公式ジャケのような比較対象が無いと上手く作れない…という部分もあります。
時間的にも労力的にも…そして完成度的な意味でも、デジカメ撮影には限界があると改めて感じました。
それでも「激写の画像がいい」と言ってくださる方、本当にありがとうございます。
こういった画像を出す機会は本当に限られますが、激写にしか撮れないような写真は今後もお届けしていきます!!
だって、「PASHA PASHA PARADISE」ですからw
このままだと「スミ武器寿司」みたいな韻を踏んだブログ名に改名…しません。W゜−゜)人< ◎v◎ >人(゜▽゜W


先週も予告しましたが今週末もリフはプレーしないです。
ミスティカルストライグッ!!とか、私の出る幕は一切無いですし…。(●ω●)
指の新しい期間限定jboxも私は辞退です。m< -_- >m
先月、嬬武器兄弟のために身体を張りすぎたのもありwww、今月は初めてjboxに1円も課金しないことに。
そんな狂喜宴部うさ部長に対して、優秀なUDN-GさんとWLEN7さんのおかげでモノトーン画像を初日コンプ頂きました!
UDN-Gさん:御千手、ディアボロ、トルコ
WLEN7さん:トールハンマーハンガリー
お2人とも、いつもありがとうございます!!!


↓以下、はてなハイクに書いたものを移植&書き換え↓
狂気宴部として激写にエンブレム画像を提供してくださっている皆様へ、重要なご連絡です。
6/25から…ではなく、どうやらビースト連動イベ開始時から、
propサイト上でのエンブレム画像の仕様変更が行われたようです。< ◎_◎ >
今まで、エンブレム画像を送ってくださる際は所持一覧ページから保存して送ってくださっていたのだと思うのですが、
その一覧からエンブレム画像を取得しようとすると、今まで縦横各512pxだったのが何故か256pxに縮小されたものしか保存できない仕様に変わってしまいました。
新旧エンブレム問わず、全エンブレム画像がそうなってしまってます。
URLをヌいて画像に直にアクセスしても同じでした。
ただし、自分のエンブレムとして設定すれば、そこでのみ512pxとして表示されます。
ですので今後、激写に画像を提供していただく際、
お手数ですが「一度自分のエンブレムとして設定し、メインパーツのみ表示した(ふきだし等のカスタマイズを一切行っていない)画像」を送付お願いします。
(※送付の際、縦横各512pxになっていることの確認も忘れずに)
と、公式が面倒なことをやってくれたので、旧エンブレムのモリジンが完成している方は早めの送付を何卒お願い致します…。


〜業務連絡〜
M2Uさんへ:
大変お手数ですが、EBONY、パピプ、ビビットストリームのモリジン画像3種を、上記の手順で再送信お願いできますでしょうか?
(モノトーンは自分のデータから拾うことができるので。また、BisCoSPは大丈夫でした。)
今になって気付いたことで、申し訳ございません。何卒宜しくお願い致します。
怪盗BisCoの情報提供も御礼申し上げます(>▽<)
WLEN7さんへ:
昨夜遅く、画像再送信ありがとうございました!!!(´;ω;`)


それにしても、何故突然こんな仕様変更を…。
容量節約?なんてことも今更考えづらいですし…、
万が一にもエンブレム画像が悪用(商用等、個人の趣味の範囲を超える二次利用)されたのだとしたら、私が許さないですw



< ◎_◎ > jubeat prop EMBLEM画像補完計画 < ◎_◎ >
「狂喜宴舞レム / 栗須py jbox」
エンブレム画像リクエスト&画像提供募集中!
随時更新→ 所持/未所持エンブレムリスト




†††リクエストリスト†††
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 22 PENDUAL】
‡ムービー(レイヤーアニメーション)画像
†TA・DA☆YO・SHI
・序盤のTO・SHI☆YU・KI&NA・O☆YU・KIのナイスGAIAなツーショット
‡リザルト画像
・全種類
【pop'n music ラピストリア】
ポップンミュージックカード
※〜ラピストリア3弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・ラピストリア3弾スミレのノーマルカード
jubeat prop】
jubeat saucer fulfill システム画像
・タイトルロゴ画像
・スミスの想いでエンディング画像(time granularのマキアート画像)
‡ジャケット画像
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
ドーパミン
・枝に結ぶ願い
・planarian
REFLEC BEAT groovin'!! Upper】
‡ジャケット画像
・テレビ映画「吉宗評判記暴れん坊将軍」BGM
ハンガリー舞曲 第5番 〜 Hungarian Dances No. 5 〜
ラデツキー行進曲 〜 Radetzky March, Op. 228 〜
・ハピ恋☆らぶりぃタイム!!
・Rush!! (Remix!!)
・サクラヨゾラ
・砂の雨は夜に
・VOLTEXES II
・Cattleya
・Poochie
・LIGHTNING THUNDERBOLT(全譜面)
・LIGHTNING THUNDERBOLT-Try to Sing Ver.-(全譜面)
・licca
・Kailua
・Chronoxia
・refrain
・Force of mind
・Smooooch・∀・ (Ryu☆ Remix)
・Playing With Fire (Sota Fujimori Remix)
・Gimme a Big Beat (Hommarju Remix)
・Nigra Ludia
・シャムシールの舞
・YELLOW SPLASH!!
・Army of Marionette
・リカーシブ・ファンクション
・Chirality
・打打打打打打打打打打
・HALOS
・I LOVE SUNFLOWER
・City Never Sleeps
・Benita
・Snow Eagle
・Adularia
・DARK LEGACY
・Golden Cross (extended remix)
オタサー☆レボリューション
・三毛猫DANCE
・鬼天
・envidia
・groovin'(黄・赤)
・ARACHNE (DJ Noriken Remix)
・7 Colors (DJ NAGAI Remix)
Genesis At Oasis
・レット・イット・ゴー〜ありのままで〜
EZ DO DANCE
・anqad
・Time again
・Material Factor
・夕刻エレジ -秋-
・era (nostalmix)(緑黄赤・SP)
・CURUS-M (ditty)
Flash Back 90's(赤)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はjubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)