TA・DA☆YO・SHI



※クリックすると大きくなります
【LEE様リクエスト】
セクスィー踊り子yossyが華麗に踊って(上着を)脱ぐTA・DA☆YO・SHIより、
序盤のTO・SHI☆YU・KI&NA・O☆YU・KIのナイスGAIAなツーショットを画像化ですです(=゜ω゜)人〔`ι_、' 〕
↑この文章は、LEEさんのリクエストコメからそのまま拝借させていただきました!!
いつも思いますが、LEEさんの言葉選びはほんと絶妙ですw(*@∞@*)
おまけとしてTO・SHI☆YU・KIソロ画像もどうぞ〔`ι_、' 〕(NA・O☆YU・KIの方はレイアウト上作れませんでした...)
この曲…、ムービーはもちろん、TA・DA☆YO・SHIなのに歌詞はDA・I☆SU・KEというところも気になりますがw、やはり男性ボーカルの日本語ユーロは良いですね!!


次の祭りが始まる前に…、もったいぶっていたネタを放出します。
話は遡りまして、6月14日。
ステクロジェネカラス1をジェネ力(りょく)に頼らず引き当てた週のミラクルは…これだけではなかったのです…。
ステクロをコンプし、さあ次は何を粘着しようか…と、第3弾は最後までPURオニイチャンが残りそうな感じなのでw、
ほとんど揃っていない第2弾を、PUR紅刃狙いも兼ねて初めて引いてみたところ、
なんと1クレ目、4枚目(2曲目)にしてPUR紅刃が…出ましたwwww

はわwwwwわwwww
さすが、「激写ネメ寿司クルー」と呼ばれるだけあります?!
私が!!!正真正銘の!!!紅刃ちゃんだ!!!!!(すみま鮮烈)
激写の記念すべきジェネカ初引きは、good high schoolの紅刃ちゃんカードでしたしね。
もとから大好きでしたけどもう株が爆上がりです。嬬武器兄弟と同じくらい大好きになりました!!!(ナル寿司トとか言われてももういいです。)
PURって…ほんとに出るんですね…。←縁が無さすぎて都市伝説かと思ってたw
しかも雷刀ストーリー課題で、ちょうどHellfireをプレーしたステージで…というのがけしからんっすわぁ…。(゜▽゜W
プレー終了後にランダムで出てくる画面で、福龍が「紅刃がうちに泊まりに来るのか!?」とか妄想してるやつがありますけど、
ああ、私は、やっぱり、、、福龍くん、ごめんね…。
何と言ってもこのPUR、絵師も激写ホイホイのあの人ですし。※ネタバレ防止に?一応伏せます。
私にとっての初のPURがまさかの1クレ目で出るなんて、、、ステクロ難民になった甲斐がありましたね(涙)
そんなミラクルな記録を残すために、「5/33」のままで第2弾は終了にしちゃいます!!
コンプしてないですけど、これはこの数字のまま残しておきたいですw
そして… いや!まだ出し惜しみさせていただきます!!!
もったいぶりすぎてすみません…。私、病気…恋の病なんです…。(?)
その前にLEEさんから…おっとクラスの皆には内緒ですよ?!( @∞@)b
LEEさん最the高!!!!!!本当にありがとうございます。(´;ω;`)
カードアルバムのPUR紅刃の隣は、順番通りにするとしたらょぅι゛ょレアになるのですが、一段ずらして…あれを入れるために空けておくことにしましたw


そんなこんなでここ二週間は、紅刃ちゃんはすはすしながらボルテ充していたのでした…うへへ、げっへげへ…。
そのおかげか?激写のEVOLVEDも止まらず、
本日は激写の大本命・廻転ズシ青と、ニアノアストーリー課題の流星トラップガール青をEXC!いや、PUC!!!
さらに…なんとLv13を初クリアッー!!!
ツトちゃんさんに「ロカマチやらないか?」と誘っていただきまして、
自分の知っているLv12の曲を一回りしてから…という計画が半分までイく前に13をやる運びになったのですが、
彼が選んだEOS赤にホイホイついていったら…クリアしてしまいました。しかも割とらくち〜んに。
その直後、選曲時間切れでもう1回やることになったのですがw、初見時よりスコアも上がって、クリアはまぐろ…もとい、まぐれではなかったようです◎
記念すべき13初クリアが、人に選んでもらった曲且つ一緒にやってもらった曲で、しかもエスぽわ〜ルちゃんのジャケの曲…感慨深いですね!!
烈風刀段位のツトちゃんさんに比べると本当にまだまだですけど、もったいないようなお言葉を掛けていただいたのも嬉しく。
他の方からも「激写はウンドボ向きかも」と言っていただけたりしたので、あくまでジェネカ掘りのついで…というのももったいない気がしてきました。
本当に適正があるのかどうかは分かりませんが、体質面でハンデがありすぎるのが最大の問題なんですよね…。
ツトちゃんさんとのロカマチの後も頑張りたくなっても、次のクレで頭と視界が真っ白になってしまって切り上げることに。。。
どんなに体調が良い日でも、頭痛薬を飲まないで済んだ例がなく…飲みすぎると薬が効かなくなってきそうなのがまた怖い。


ニアノアのストーリーは、ロリコンれふとちゃんに見せかけて、ブラコンオトウトチャンの話でした…。ああ…。
烈風刀ちゃん、女々しい…。かわいい…。W*゜−゜)
第4弾のニアノアPURは、、、カードは欲しいのですが、「とある理由」でネメ寿司クルーは要らないので(ょぅι゛ょには興味が無いとかそういうことじゃなくて)、
もし掘るとしたら、サブカを作ってカードだけゲットしたいですw
よって第4弾も手付かずです…。嬬武器関連のカードは無限回収したいですが!!
目の前で、ニアノアPURが最後の1枚として残ったお兄さんを2人ほど見てしまうと…ねw


ビーストイベもウンドボ美術館を制圧して、ご褒美絵(※一応、絵師さんは伏せます)の右上と右下に興奮し、
ジェネカ生成も待ったなし→菌類さんの描き下ろしジェネカの右下に興奮しました…ハァハァ…W゜−゜)人(゜▽゜W
もとこさんの描き下ろしジェネカの紫の髪のよく似た女子2名もたまんねぇ…。( *゜−゜* )
ビーストジェネカ、全部良かったです♪(>▽<)
これでビーストでの解禁作業も報われるというものです。
すかす、ウンドボ美術館制圧の十数クレ分をもってしてもタカハシサンjboxが揃わず、
jboxチケットを稼ぐために日を改めてひなビタ美術館を3クレで制圧(それどころか左上から順にめくっていったらお手つきなしで揃いましたw)してきますた。
jbox3回ダブリからの、jbox+チケット1回でEBONYモノトーンげっと→「※すべて持っているので選択できません。」
ウンドボ美術館制圧の時点で、この1個だけが残りだったとは…惜しいw
でも、ひなビタ美術館のご褒美は激写得ですからね。早速ポプでミライプリズムをやってきました☆。゜+.◎*゜−゜)人(゜▽゜*θ:+☆
むしろ、ひなビタ美術館の3クレ分を追加しても揃わなかったらということを考えると…。何とかGIRIGILIでコンプできて本当によかった。
以上で激写のビーストは終了です。お疲れ様でした。


突然の仕様変更で色々ありましたが、狂喜宴部モリジン
モノトーンと共通の提供者様より
UDN-Gさん:御千手、ディアボロ、トルコ/ハンガリーSP
WLEN7さん:トールハンマーハンガリー
ありがとうございます!!!
M2Uさんもビーストエンブレム再送付ありがとうございました(>▽<)



< ◎_◎ > jubeat prop EMBLEM画像補完計画 < ◎_◎ >
「狂喜宴舞レム / 栗須py jbox」
エンブレム画像リクエスト&画像提供募集中!
随時更新→ 所持/未所持エンブレムリスト




†††リクエストリスト†††
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 22 PENDUAL】
‡リザルト画像
・全種類
【pop'n music ラピストリア】
ポップンミュージックカード
※〜ラピストリア3弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・ラピストリア3弾スミレのノーマルカード
jubeat prop】
jubeat saucer fulfill システム画像
・タイトルロゴ画像
・スミスの想いでエンディング画像(time granularのマキアート画像)
‡ジャケット画像
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
ドーパミン
・枝に結ぶ願い
・planarian
REFLEC BEAT groovin'!! Upper】
‡ジャケット画像
・テレビ映画「吉宗評判記暴れん坊将軍」BGM
ハンガリー舞曲 第5番 〜 Hungarian Dances No. 5 〜
ラデツキー行進曲 〜 Radetzky March, Op. 228 〜
・ハピ恋☆らぶりぃタイム!!
・Rush!! (Remix!!)
・サクラヨゾラ
・砂の雨は夜に
・VOLTEXES II
・Cattleya
・Poochie
・LIGHTNING THUNDERBOLT(全譜面)
・LIGHTNING THUNDERBOLT-Try to Sing Ver.-(全譜面)
・licca
・Kailua
・Chronoxia
・refrain
・Force of mind
・Smooooch・∀・ (Ryu☆ Remix)
・Playing With Fire (Sota Fujimori Remix)
・Gimme a Big Beat (Hommarju Remix)
・Nigra Ludia
・シャムシールの舞
・YELLOW SPLASH!!
・Army of Marionette
・リカーシブ・ファンクション
・Chirality
・打打打打打打打打打打
・HALOS
・I LOVE SUNFLOWER
・City Never Sleeps
・Benita
・Snow Eagle
・Adularia
・DARK LEGACY
・Golden Cross (extended remix)
オタサー☆レボリューション
・三毛猫DANCE
・鬼天
・envidia
・groovin'(黄・赤)
・ARACHNE (DJ Noriken Remix)
・7 Colors (DJ NAGAI Remix)
Genesis At Oasis
・レット・イット・ゴー〜ありのままで〜
EZ DO DANCE
・anqad
・Time again
・Material Factor
・夕刻エレジ -秋-
・era (nostalmix)(緑黄赤・SP)
・CURUS-M (ditty)
Flash Back 90's(赤)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はjubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)