BEMANI×TOHO REITAISAI 2015・その3


【M2U様提供】
こちらも嫁に戴きました、東方例大祭2015会場配布限定ジェネカを画像化ですです!!!
常排出の「こぞう」さん描き下ろしジェネカと、絵柄自体は同じなのですが、
右上に輝く「REITAISAI vol.12 ver.」の文字を見てくれ…。
プレミアカードの証!!!本当にありがとうございマスッ!!!ヽ(>ω<ヽ*)
あとは右下のSDVXロゴも、通常排出版には入ってないですよね?
その、通常排出の文字無しver.も、コレクターとしては押さえておきたくなりますねw(東方ジェネカ集めはそのうち…。)
これで嫁ジェネカ祭りは一区切りです!
M2Uさんへの御礼は、まだまだ言い足らず…↓


七夕の夜、「”ツイン”ロケット」が激写家に降り注ぐ…??!!☆∩*^-^)人(^-^*∩☆
前日までは「シングルロケット」だと思っていたのが、もしかしたら「ツインロケット」になるかも…と。
wacwacしながら帰宅したら…なんと、トリプルロケットでした???!!!
まず、ツインロケットこと、M2Uさんからのジェネカ嫁&LEEさんからのジェネカ婿達が届きました〜!!
M2Uさんは七夕に届くように狙って送ってくださったとのことで、見事「作戦成功☆」ですね!
更にLEEさんが、前日の6日にわざわざ速達で送ってくださったと聞いて…
これはもしかしてもしかするのでは?!が、ほんとにそうなっちゃいました!!!
私の誕生日にはまだ2ヶ月も早いのに、、、お2人とも、いつも本当にありがとうございます!!!\(´;ω;`)/
そして凄いのが、お2人からの提供ジェネカがほとんど被っていないということです!!
被ったのはVENUSジェネカ2種だけで、VENUSというだけで無限回収対象ですから何枚戴いても有り難いですです!川*°ヮ°)*°ヽ°)
週末も裸エプロン先輩から一部ノマカを婿に戴きまして、一足先にうへへ、げっへげへだったのですが、
プロではない方が描いたと思えないくらいどれもクオリティが高いですよね。これだけ絵が描けたら人生楽しいんだろうなぁ…。
(自分でも嬬武器兄弟の絵を描いてみたいけど、男の絵は描けないし描いたとしても萌えられないですw)


LEEさんからはそんなVENUSジェネカの…なんとコンプセットを戴いてしまいましたウォォォォー!!!ヽ川*°ヮ°)*°ヽ°)ノ
激写のピンクドンペリタワーが爆発しましたwww
裸エプロン先輩プレーでも出なかったレアが、まさかあんなとんでもないものだったとは…。川;°ヮ°);°ヽ°)
そりゃあ、公式サイトに載せられないわけですねぇ…。
特にSotaさんがwwwウサンクサイwww
まだ引いていない方もいらっしゃると思うので、ネタバレできません!!(;℃ヽ℃)ノ
ほんと、夢は終わらないですね…このジェネカの安らかな寝顔のように…おっt(ジェネカァァァァァァ
LEEさん、VIPな婿達を本当にありがとうございました!!!\(*@∞@*)/


そしてM2Uさんからは4弾メインで戴きまして、メッセージカードにもなっている嬬武器弾丸ツアッー!ジェネカを…
M2Uさんからは縦長の青い方、LEEさんからは横長の緑の方を頂戴し、示し合わせたかのように上手く揃っちゃいました?!どっひゃ〜!!
やっぱり嬬武器兄弟は仲良し!!!W*゜−゜)人(゜▽゜*W
それにしてもこのカード、恐らくぺぬさん絵でしょうけど、本物に顔面を似せるなんてずるいですよねwwwW=゜ω゜)人(TOTW
何枚も集めても、メッセージを書くのはもったいないですw
M2Uさん嫁入りにはなんとレアカもあり、07さんのラフ助レアカと、D-Dさんの御三家レアカを頂戴してしまいました!はわわ!
07さんのエロいレアカ、普段のリフレクのぶっといパステルくんの絵とギャップがありすぎです!!Σ(◎ω◎;)
もう1枚のD-Dさんレアカ、超〜気に入りました!!!ヽW゜−゜)人(∞'v`∞)人(゜▽゜Wノ
私の好きな曲であるDiscloze(デコ出しオニイチャン)とON FIRE(GEROLと同じくらい好き)のジャケの絵師さんですよね。新入社員さんかな?
何と言っても、このレアカの烈風刀の顔…完全に高杉真宙くん(仮面ライダー龍玄&ファブリーズの長男)じゃないですかwww
真宙くんの写真を見ながら描いたんじゃないかってくらい似てる…もはや激似AVとかより似てる…。←最the低
ママに見せても似てるって言われましたよ!!
はてなハイクに書きましたが、自分の中での実写版烈風刀なんでwww
↑似てると思ったのは、数日前にこのリンク先の写真を見たのがきっかけでした。顔つきよりも雰囲気で。
そして本日戴いたレアカの烈風刀の顔を見て、運命を感じました…。
M2Uさん、今回もご馳走様でございました!!!あ〜、心がびゅんびゅんするんじゃ〜!!☆ミ


もう、タイミングも内容も、七夕様の奇跡を感じます…。お2人に感謝申し上げます!!!
そしてトリプルなので、もう一つ…
完全にサプRHYZEで、北関東の某兄さん(※ちなみに南関東の兄さんがぽるる兄さん)より、激写の昨年の誕プレwwwが届きました!!!
もう長い間メールもしてなくて、本当に予告無しのサプRHYZEです?!
中にはレイシスのフィギュアとハイスコアガールの漫画と、怪しいUSBが…。
これは、たっぷり御礼のメールをさせていただかないとな…。
日時指定に「7/7」とあったので、この日を狙って送ってくださったのですね(´;ω;`)
ありがとうございマウス…うううっ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
もしかして、私の誕生日は本当は7/7だったのでは…という感覚ですw
というわけで今まで七夕にはお願いすらしない勢でしたが、今年は初めて七夕らしい気分を味わいました。
贅沢させていただきましたので、お願い事は特にしません!
あっ…弐寺新作でダルツガムービーがありますように、とかwww




< ◎_◎ > jubeat prop EMBLEM画像補完計画 < ◎_◎ >
「狂喜宴舞レム / 栗須py jbox」
エンブレム画像リクエスト&画像提供募集中!
随時更新→ 所持/未所持エンブレムリスト




†††リクエストリスト†††
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 22 PENDUAL】
‡リザルト画像
・全種類
【pop'n music ラピストリア】
ポップンミュージックカード
※〜ラピストリア3弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・ラピストリア3弾スミレのノーマルカード
jubeat prop】
jubeat saucer fulfill システム画像
・タイトルロゴ画像
・スミスの想いでエンディング画像(time granularのマキアート画像)
‡ジャケット画像
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
・枝に結ぶ願い
・planarian
REFLEC BEAT groovin'!! Upper】
‡ジャケット画像
・テレビ映画「吉宗評判記暴れん坊将軍」BGM
ハンガリー舞曲 第5番 〜 Hungarian Dances No. 5 〜
ラデツキー行進曲 〜 Radetzky March, Op. 228 〜
・ハピ恋☆らぶりぃタイム!!
・Rush!! (Remix!!)
・サクラヨゾラ
・砂の雨は夜に
・VOLTEXES II
・Cattleya
・Poochie
・LIGHTNING THUNDERBOLT(全譜面)
・LIGHTNING THUNDERBOLT-Try to Sing Ver.-(全譜面)
・licca
・Kailua
・Chronoxia
・refrain
・Force of mind
・Smooooch・∀・ (Ryu☆ Remix)
・Playing With Fire (Sota Fujimori Remix)
・Gimme a Big Beat (Hommarju Remix)
・Nigra Ludia
・シャムシールの舞
・YELLOW SPLASH!!
・Army of Marionette
・リカーシブ・ファンクション
・Chirality
・打打打打打打打打打打
・HALOS
・I LOVE SUNFLOWER
・City Never Sleeps
・Benita
・Snow Eagle
・Adularia
・DARK LEGACY
・Golden Cross (extended remix)
オタサー☆レボリューション
・三毛猫DANCE
・鬼天
・envidia
・groovin'(黄・赤)
・ARACHNE (DJ Noriken Remix)
・7 Colors (DJ NAGAI Remix)
Genesis At Oasis
・レット・イット・ゴー〜ありのままで〜
EZ DO DANCE
・anqad
・Time again
・Material Factor
・夕刻エレジ -秋-
・era (nostalmix)(緑黄赤・SP)
・CURUS-M (ditty)
Flash Back 90's(赤)
・7/1追加 VENUS隠し曲(2譜面)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はjubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)