DEUS Side【S】・その5


「今、何科?やらない科!!」とか言うから…
本当にSotaさんが脱いでしまいましたwww(;℃ヽ℃)
サバゲイジャケどころじゃないくらいの半裸、しかもお風呂上がりとか…
かっこいいとかいやらしいとかとはちょっと違う、やはりウサンクサイ…。


例の「ネメ寿司クルーを持ってないと不便になるイベント」のせいか、朝から人が多すぎてウンド部は遅刻&1クレしかできませんでした…(>´ω`<)
これが本来の、BEMANI一番人気機種のあるべき姿なのでしょうけど。
やはり開店凸じゃないと。来週以降は絵日記が無くなったら10時開催でいいですよね。
そんな中、奇跡的に1回だけ…LEEさんとM2UさんとEGGマッチングできました!!!
えっぐえっぐ(嬉し泣き)
昨日はお2人とマッチングができなかっただけに、尚更嬉しいです。ありがとうございました!!(b´v`∞)
青初見PUCは逃しましたけど、その後のシンゴーパーソンプレーでリベン時に成功!
LEEさんもM2Uさんも見慣れないアピカで新鮮でしたが、私のアピカも…まるで別人と言わんばかりの印象を与えたと思います?!
EGGは青雨冷音くんのジャケの曲なので、夏休みスタンプボーナスで貰った後輩三人組アピカをせっかくだからと使ってみますた。
これ、昨年のバレンタインレアアピカですよね?
これの嬬武器ver.を狙ってアピカジェネレータ2を数ヶ月前から粘着しているのですが、一向に出ません!!!W;−;)人(;▽;W
マキシマのバレンタインレアアピカもスタンプボーナスで貰えるのに、何故嬬武器のはここでは用意されてないんだ…
という謎は、「27日目」で解けましたwww
そんな「スタンプボーナス27日目アピカ」、遂に激写も次回プレーで解禁だゼッ!ヽ(;▽;Wノ
次の金・土・日で計3日やればちょうど…浴衣レイ寿司クルー寸止めで終わる計算に!!
「計画通り」にイけばいいのですが、なにぶん麻雀で自分の頭が不具合だったもので不安です。。。
そんなこんなで、つまり嬬武器以外のアピカを初めて使ってみたという…私にとっては事件でしたwww
ああ、嬬武器以外のアピカに浮気した(心は一切動いてませんので浮気とは言いませんけどw)からマッチングが不調だったのか…。
やっぱり嬬武器のアピカしか使わない!!W゜−゜)人(゜▽゜W
あの3バカトリオ…じゃなくて後輩3人組はそこまで興味があるとかではないのですがw、チョコに大きく「ズッ友」と書いてあるのはハリツヤ部的に熱いアピカです!


「ネメ寿司クルーを持ってないと不便になるイベント」は、私の嬬武器クルーのレベルが上がりすぎてっょぃ&紅刃クルーも持っているので北と西をらくち〜んに倒せました。
PURを持ってない方にとっては、PURを出すのとストーリークリアのどちらが先になるか…というのが辛いですね。。。
賛否両論みたいですけど、ネメ寿司クルーを持っている方にはこれくらいの恩恵はあってもいいと私は思います。
私としてはクルーがある状態だけで.59なんですけどねwww
ただ、ネメ寿司クルー”だけ”目当ての方が多くなると、置き去りジェネカも増えそう…というのはあまり考えたくないことです。
私が見つけて保護できればうへへげっへげへなのですが、ゴミとして捨てられたりしたら心が痛むので…
昨日仙台で保護したジェネカ5枚も、コンプ勢のダブリとかじゃなくてカナデチャン目当ての人のだったのでしょう…。


予告ですが、来週日曜のウンド部はM2Uさんよりリクを頂きまして「2 MINUTES FIGHTERS」のリベンジ開催をします!(゜▽゜W
黄譜面の解禁には「IIIで追加されたレベル12以上の譜面を15譜面以上クリア」がINPUT条件である「Invitation from Mr.C」の黄譜面クリアが必要です。
お持ちでない方は解禁を進めておいていただければと思います(自分含む)
そしてもう一曲のリクは「Wave of Craze」!
東方アレンジに詳しくない方にもオ寿司メしたい[E]曲。こちらは条件無しで解禁できますので、黄譜面以上未解禁の方は今のうちに!
さらに、そのうち「つぶやき魔法少女りむる」もお題曲になる予定ですです。
ウンド部のリクはあればあるだけ助かりマス♪(b'v`∞)




< ◎_◎ > jubeat prop EMBLEM画像補完計画 < ◎_◎ >
「狂喜宴舞レム / 栗須py jbox」
エンブレム画像リクエスト&画像提供募集中!
随時更新→ 所持/未所持エンブレムリスト




†††リクエストリスト†††
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
【pop'n music ラピストリア】
ポップンミュージックカード
※〜ラピストリア3弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・ラピストリア3弾スミレのノーマルカード
jubeat prop】
jubeat saucer fulfill システム画像
・タイトルロゴ画像
・スミスの想いでエンディング画像(time granularのマキアート画像)
‡ジャケット画像
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
・枝に結ぶ願い
・planarian
REFLEC BEAT groovin'!! Upper】
‡ジャケット画像
・テレビ映画「吉宗評判記暴れん坊将軍」BGM
ハンガリー舞曲 第5番 〜 Hungarian Dances No. 5 〜
ラデツキー行進曲 〜 Radetzky March, Op. 228 〜
・ハピ恋☆らぶりぃタイム!!
・Rush!! (Remix!!)
・サクラヨゾラ
・砂の雨は夜に
・VOLTEXES II
・Cattleya
・Poochie
・LIGHTNING THUNDERBOLT(全譜面)
・LIGHTNING THUNDERBOLT-Try to Sing Ver.-(全譜面)
・licca
・Kailua
・Chronoxia
・refrain
・Force of mind
・Smooooch・∀・ (Ryu☆ Remix)
・Playing With Fire (Sota Fujimori Remix)
・Gimme a Big Beat (Hommarju Remix)
・Nigra Ludia
・シャムシールの舞
・YELLOW SPLASH!!
・Army of Marionette
・リカーシブ・ファンクション
・Chirality
・打打打打打打打打打打
・HALOS
・I LOVE SUNFLOWER
・City Never Sleeps
・Benita
・Snow Eagle
・Adularia
・DARK LEGACY
・Golden Cross (extended remix)
オタサー☆レボリューション
・三毛猫DANCE
・鬼天
・envidia
・groovin'(黄・赤)
・ARACHNE (DJ Noriken Remix)
・7 Colors (DJ NAGAI Remix)
Genesis At Oasis
・レット・イット・ゴー〜ありのままで〜
EZ DO DANCE
・anqad
・Time again
・Material Factor
・夕刻エレジ -秋-
・era (nostalmix)(緑黄赤・SP)
・CURUS-M (ditty)
Flash Back 90's(赤)
・7/1追加 VENUS隠し曲(2譜面)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はjubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)