Broken Sword・その6


今何度?Broken Swor度!!
全レイヤー画像化しましたけど、描き下ろしもエロイ…。(*´д`*)
顔の上半分が途切れてよく見えないせいか、ポケモンのチャンピオンのシロナに見えますwww
首のモフモフっぽいものも似てますし、胸の開き具合がアッー!


最近、ウンドボは低難易度PUCの話ばかりで14表の画像を上げたりもしなくなってしまいましたが、
成果が無いから上げられないわけではなく、昨日で14クリア100譜面を突破し、遅れ馳せながら13を制覇しマシタ...(b'v`;)
今更すぎて大きな声で言えないwww
つまり、エバラス黄もやっと解禁w(リレー解禁は実力的に厳しいというよりも、対象曲がLv12とかなのでいつもやるのを忘れてしまうのですw)
これで13表は卒業!!!
もうLv13は怖くない!と言いたいですけど、、、これからも、新曲で13が出てきたら必ずやります。
14表も新しくなっていたのでまとめたいのですが、ちょっと心境の変化と言いますか、色々あって…
数週間前から、前と同じ気持ちではウンドボをプレーすることができなくなってしまいました。
楽しいことは間違いないのですが、、、私にはもう嬬武器しかいないな…と思いました。(え?は?)
私を再びやる気にさせてくれたある方の言葉と…私にときめきをくれた嬬武器にまだまだ御礼したりません!W゜−゜)人(゜▽゜W
なので、14表まとめは気が向いた時に…。誰得ですし。
まず、そんなことをやる暇があるなら他のことに時間を充てますw
B枠は半分くらい埋められて、A枠もほんとに少しだけ…曲によっては40〜50%くらいゲージが残るようになりました。
でも14って全250譜面近くあるんですよね…先が長い…。
そんなこんなでウンドボに夢中すぎて、オトカは12日にKASSYさんの前でやった以来やってません。。。
廃人仕様になりすぎてついていけなくなりつつあります(´;ω;`)(自分はもともと「れふい」コーデしか集めないスタンスでしたが)



金曜もクラブウンドボへ、あわよくば夜のウンド部を…なんて思いましたが、雨なのですぐに帰ってやることをやります。
天気予報を見るたびに降水量が増えている…家に無事に帰れるかも心配。
土曜のハリツヤ部は、朝の方がこちらとしては都合が良いのですが、、、悩み中ですです。(夕方の可能性はまずありません。)


『今日のハリツヤウンド部サンへのSDVXオ寿司メ曲は、「croiX」デスッ! (b'v`∞) 』
…こんな時に限っtあ^〜〜〜W;−;)


【緊急告知】親からツタヤへのお使いを命じられたためwww
〜9/25(金)のハリツヤウンド部〜
・20:00〜20:15 「croiX」
・20:15〜20:30 「Blue Rain Dustboxxxx RMX」
難易度とか省略!バージョンはどっちもBOOTHですよね?
急すぎるにも程がありますので、ボッチアウ党のつもりでやります。
croiXがしたいだけですwwwW゜−゜)
→ボッチアウ党、もとい嬬武器烈風党乙でしたが幸せです。




< ◎_◎ > jubeat prop EMBLEM画像補完計画 < ◎_◎ >
「狂喜宴舞レム / 栗須py jbox」
エンブレム画像リクエスト&画像提供募集中!
随時更新→ 所持/未所持エンブレムリスト




†††リクエストリスト†††
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 22 PENDUAL】
‡Elektrick U-Phoria
・コンセントが下から上に伸びていくシーン(Elektrick U-Phoriaのレーンカバーのシーン)
・背景が黒で、「電惚」の文字が大小2つ出てくるシーン
・激写のオススメシーン
【pop'n music ラピストリア】
ポップンミュージックカード
※〜ラピストリア3弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・ラピストリア3弾スミレのノーマルカード
jubeat prop】
jubeat saucer fulfill システム画像
・タイトルロゴ画像
・スミスの想いでエンディング画像(time granularのマキアート画像)
‡ジャケット画像
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
・枝に結ぶ願い
・planarian
REFLEC BEAT groovin'!! Upper】
‡ジャケット画像
・テレビ映画「吉宗評判記暴れん坊将軍」BGM
ハンガリー舞曲 第5番 〜 Hungarian Dances No. 5 〜
ラデツキー行進曲 〜 Radetzky March, Op. 228 〜
・ハピ恋☆らぶりぃタイム!!
・Rush!! (Remix!!)
・サクラヨゾラ
・砂の雨は夜に
・VOLTEXES II
・Cattleya
・Poochie
・LIGHTNING THUNDERBOLT(全譜面)
・LIGHTNING THUNDERBOLT-Try to Sing Ver.-(全譜面)
・licca
・Kailua
・Chronoxia
・refrain
・Force of mind
・Smooooch・∀・ (Ryu☆ Remix)
・Playing With Fire (Sota Fujimori Remix)
・Gimme a Big Beat (Hommarju Remix)
・Nigra Ludia
・シャムシールの舞
・YELLOW SPLASH!!
・Army of Marionette
・リカーシブ・ファンクション
・Chirality
・打打打打打打打打打打
・HALOS
・I LOVE SUNFLOWER
・City Never Sleeps
・Benita
・Snow Eagle
・Adularia
・DARK LEGACY
・Golden Cross (extended remix)
オタサー☆レボリューション
・三毛猫DANCE
・鬼天
・envidia
・groovin'(黄・赤)
・ARACHNE (DJ Noriken Remix)
・7 Colors (DJ NAGAI Remix)
Genesis At Oasis
・レット・イット・ゴー〜ありのままで〜
EZ DO DANCE
・anqad
・Time again
・Material Factor
・夕刻エレジ -秋-
・era (nostalmix)(緑黄赤・SP)
・CURUS-M (ditty)
Flash Back 90's(赤)
・7/1追加 VENUS隠し曲(2譜面)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はjubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)