砂の雨は夜に


【M2U様リクエスト】
砂のは夜に
あさき先生らしい謎ジャケ・謎曲名...川'_>`)
「雨」の字だけ赤いのが、黒ノダイバーノルニルのミスレイヤー同様、「ひぐらしく頃に」を思い出しますw
ジャケの右上あたりだけ赤いのも怖い…。


りんりん先生の運命の日、お祝い的なことは何もしませんでしたけど(;¬_¬)(※これでもひなビタではりんりん先生が一推しw)、
祝日のハリツヤランデ部、ありがとうございました。
ウンド部・choux a la cremeとFIRE FIRE Yoohリミは各2回ずつWLEN7さんと安定のマッチング!☆∩*^-^)人(^-^*∩☆
ジェネカプレーだったので青をやるのはちょっともったいないかなと思いつつ、青PUCも回収しました。
choux a la creme、最後に赤15をやってみたんですけど…20%も残らなかったですw
FIRE FIRE Yoohリミの赤15は、ジャケからも危ない感じがしたので(イノテンちゃんからは色んな意味で危険な雰囲気がwww)、遠慮させていただきました。m9;▼盆▼)9m


指の方は、まず朝練(スイートホームモリジン着色支援)にてUDN-Gさんと3回マッチング!!!
緑EXCが出なくて、1回だけ黄を埋めた以外はずっと緑粘着していたものの結局叶わず…そのおかげでたくさんマッチングできたと思えば!
そしてユビー党本番・恋愛観測は、RYUさんとWLEN7さんにお付き合いいただきました!pq(゜▽゜*☆
2回目で目標の緑EXCを達成でき、もう一人知らない人とマッチングしたのですが、終了後に「オメデトー」の親指立てマークを送ってくださって嬉しかったです!b< ^▽^ >
こういうのって、ほんと嬉しいですよね。
私もどなたかがEXCした時は積極的にオメデトーサインを送るようにしてますけど、リザ画面を激写するのを逃さないために必死になってしまって上手く送れなかったりすることも…
指のリザの表示時間って、ウンドボやリフと比べると短い(10秒間)ですからね…。
ポチコ→ランページ→そして今回の恋愛観測と、私の趣味のNU-KOちゃん祭りにお付き合いいただきありがとうございました。
さて、次回以降の選曲は…どうしようw


ウンドボ自主練は…ほぼ不眠でイったのもあってかいまひとつでした。
でも勢いはあったので午前中一杯くらいまではやり続けました。スミ武器ジェネカも2枚出たし!!W゜−゜)人< ◎v◎ >人(゜▽゜W
一方、2日連続でモードちゃんジェネカは無しw
私はいいんですけど、モードちゃん狙いの人だったら台パンしそうなくらいには出なかったです。(√;□v□)
スミ武器とモードちゃんは他3枚に比べて排出されづらくなっているような気が…あくまでそんな気がする、というだけですが…。
14はやっと西日暮里さんINFをヤッつけられ、それによってINPUTできる月風魔伝INF(Lv15)を怖いもの見たさでやってみたら、、、何と言うか、謝りたくなりましたw
これでLv14残りが40譜面を切ったことになるのですが、まだそんなにあるんですね…。
その残り39譜面がほんと遠くて、「15より14優先」とか言ったのを撤回し、前回記事で挙げた15を一通りやってみることに。
結果、ニャンキャットINFとダイナ赤だけクリアできましたが、他はだめだめでした。
クレパトINFが50%、HKKH赤が60%までイけるも、やればやるほどできなくなったので撤収。。。
一般的に最弱と言われているのはパニホリとか冥だそうですけど、私とは相性が悪いです…。
一通り触ってみても、やはりブレパだけが極端に弱く感じたので私の中での15最弱はブレパ。
結局個人差なんでしょうけど、それがウンドボの面白いところ。
まだ15表を作るのは早いと思っているので作る予定はありません。10譜面くらいクリアしたら…。
で、昼過ぎには帰宅→22時くらいまで寝てましたw
なんという祝日の過ごし方…夜まで寝てたのにblog作業もしないでまた眠くなって寝れるあたり、疲れが溜まっていたのだと思います。



あまり変わらないですけど、S枠クリアが少しだけ増えた&超個人差枠を制覇したので14表を更新。
この中で次にいけそうなのは、mon$tageとOne&OnlyとWuv Uネコミックスと…あとアップリケの速さについていければ…。
それよりも15のHKKH赤の方が早そう。
今月、新しい14表も出来上がるでしょうか(2ヶ月に1回作られるようです。製作者様いつもお疲れ様です。)


リフジャケ祭りは「計画通り」なところで一旦切らせていただくことになりそうです。
明日こそ超越エンブレムが実装されたら激写の予約でお願いします!!W゜−゜)∩
(嬬武器SPが実装されたのがレイシスSP実装の翌週だったので油断はできない!?)




< ◎_◎ > jubeat prop EMBLEM画像補完計画 < ◎_◎ >
「狂喜宴舞レム / 栗須py jbox」
エンブレム画像リクエスト&画像提供募集中!
随時更新→ 所持/未所持エンブレムリスト




†††リクエストリスト†††
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
REFLEC BEAT groovin'!! Upper】
‡ジャケット画像
・VOLTEXES II
・Cattleya
・Poochie
・LIGHTNING THUNDERBOLT(全譜面)
・LIGHTNING THUNDERBOLT-Try to Sing Ver.-(全譜面)
・licca
・Kailua
・Chronoxia
・refrain
・Force of mind
・Smooooch・∀・ (Ryu☆ Remix)
・Playing With Fire (Sota Fujimori Remix)
・Gimme a Big Beat (Hommarju Remix)
・Nigra Ludia
・シャムシールの舞
・YELLOW SPLASH!!
・Army of Marionette
・リカーシブ・ファンクション
・Chirality
・打打打打打打打打打打
・HALOS
・I LOVE SUNFLOWER
・City Never Sleeps
・Benita
・Snow Eagle
・Adularia
・DARK LEGACY
・Golden Cross (extended remix)
オタサー☆レボリューション
・三毛猫DANCE
・鬼天
・envidia
・groovin'(黄・赤)
・ARACHNE (DJ Noriken Remix)
・7 Colors (DJ NAGAI Remix)
Genesis At Oasis
・レット・イット・ゴー〜ありのままで〜
EZ DO DANCE
・anqad
・Time again
・Material Factor
・夕刻エレジ -秋-
・era (nostalmix)(緑黄赤・SP)
・CURUS-M (ditty)
Flash Back 90's(赤)
・ツミナガラ...と彼女は謂ふ(0時〜5時限定ジャケット)
・FUJIMORI -祭- FESTIVAL -祭りだ!Sota Fujimori Mix-(黄・赤)
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
※リクエスト対象はジャケ画像に限らず、MISSION(ストーリー)・曲中の演出・システム画面等、幅広いものに対応していきたいと思っていますが、
 エンドシーンのセリフは期間限定のため対象外とさせていただきます。
※ジャケ画像は麗華程度の実力でも解禁できる譜面のみとします。
‡ジャケット画像
・Paradoxy(全譜面)
・Fiat Lux
・Absurd Gaff(GRAVITY)
・gigadelic (かめりあ's "The TERA" RMX)(全譜面)
‡ネメシスクルー画像
・雷刀の選んだ瞬間の表情
【pop'n music ラピストリア】
ポップンミュージックカード
※〜ラピストリア3弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・ラピストリア3弾スミレのノーマルカード
jubeat prop】
jubeat saucer fulfill システム画像
・タイトルロゴ画像
・スミスの想いでエンディング画像(time granularのマキアート画像)
‡ジャケット画像
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
・枝に結ぶ願い
・planarian
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト