Smooooch・∀・ (Ryu☆ Remix)


【M2U様リクエスト】
「Let’s Do It Now!!」発売記念・kors k検定より3曲 m9▼盆▼)9mm9▼盆▼)9mm9▼盆▼)9m
アルバム移植曲と言うか、厳密にはコナスタ盤の特典CDの収録曲です。
私もコナスタ盤(とツタヤ盤)を買ったので持ってますが、リフサントラにゲームサイズ音源は収録されませんでした…
これもThe 4thな曲ですね!!!! m9▼盆▼)9m R( □・y □ )u☆


息抜き補正とか無しで、今日のゲーセン戦士&ハリツヤ部は本当に楽しかった!
stoicに引きこもりしなくてよかったです。
偶然ですが…日曜ウンド部の2曲、どちらもジャケに林檎が描いてある曲でしたね?!Σ(*゚ェ゚*ノ)ノ
そんな前半・Bad Appleは、隣の台で先にログインした裸エプロン先輩が一瞬で知らない人3人とマチって選曲に失敗したかと焦りましたが、
1,2曲目ボッチからの、3曲目でLEEさんと久々にマッチングきたーーー!!!(*@∞@)人(●△●'*)
やっと、会えまシタ…!(CV:レイシス)
しかも後半・仇返しシンドロームでも全曲LEEさんとご一緒でき、最近マチれなかったのを取り戻せたようならぶらぶっぷりでした!!!
すかす仇返しシンドローム(赤14)3連奏、腕と指が疲れてしんどかったですw
やるたびにスコアは上がっていったものの、腕の鈍りを実感し、来週は更に酷くなっているであろうことが考えなくても分かります…
が、ニアノアスタンプの途中でアピカが貰えることを初めて知ったので、ニアノアクルー寸止めになるように貯めようと決めまシタ!(※現在5個wwwww)
26,27日までは年賀状が終わって、ゲーセン戦士復帰している計画ですから?!☆∩;^-^)人(^-^;∩☆
→え?は?50個でゴールなの?(30個までだと思ってた顔)
−終了のお知らせ−
嬬武器のアピカじゃなかったらいいや… 嬬武器のがあるかどうかだけ教えてください(´;ω;`)
スタンプ35番目で貰える描き下ろしアピカの絵柄は、裸エプロン先輩のプレー画面で確認しました。Wiki情報では46番目でもアピカが貰えるそうですが…
追記:ネタバレなんて気にせずに調べました。「安心してください、ありませんよ」でしたので年賀状に集中できます。


五十嵐裕美さん運命の日お祝いのユビー党・チクワも、お祝いにふさわしく盛り沢山だっためう!ヽ(*めぅめ)ノ
一発目からWLEN7さんとSILVさんと順調にマッチングし、
裸エプロン先輩からスミスパスケース(恐らくラス1)をプレゼントいただいた直後に…
WLEN7さん&「スミスミス」の称号の「33333」さんとマッチングwww
しかもエンブレムが「大好き」のフキダシ付きのスミスSP<*◎v◎*>!!!
ハァ〜スミスミスミスゥ〜!!
これは…UD… いや、スミスがパスケースから乗り移ってユビー党に降臨してくれたんですね!www

33333さんことUDN-Gさん、TUNE POST(LN)ありがとうございまスミス!!!
(金枠のフレームも、めうの軍服みたいだめう(*めぅめ)b)
緑EXC狙いに3連敗し、4回目でやっと…だったのですが、これは間違いなく33333さんのおかげだねっ!\(*│▽│*)/
お先にWLEN7さんが緑EXCしていて(おめうでとうございます!ヽ(*めぅめ)ノ)、なんとしても続きたくなりました。
今週は惜しくもフォーマンライ部はできませんでしたけど、皆さんとマッチングできて大収穫でした!b< ^▽^ >


今日はセーラー服風のジャケ(ママのほぼ未使用のお下がり&リメイクで可愛いワッペンを付けてもらった♪)で出撃し、
ボルドーのタイツで、髪も結んでなかったので意図せず紅刃ちゃんっぽい感じに?!(*¬v¬)
なんと、裸エプロン先輩から紅刃ちゃん風の赤い日本刀のプライズをプレゼントしていただきました!うひょー!!!ヽ(●△●'*)ノ
スゲー!!!ありがとうけんらんぶですです!!!
その、今流行りの「刀剣乱舞」のやつだと思うんですけど(私はやったことはありません)、
ライトセイバー然り、基本的に武器が好きなので(”嬬”武器もry)、こういうアイテムを所持しているということ自体にテンションが上がりますw
これを使ってコスプレしてみたい…でも現世では以下略
先輩もgood high school赤UC、おめでとうございます!!(*¬v¬)+


1クレだけと決めていたオトカも2クレやり、レフトちゃんの目の色を「フェアリーブルー」にしてみるも、違いが分かりませんでしたw
でも、カスタマイズしてるということに意味があるのだニョラw(;◎w◎;)
来週末は土日どちらになるか分かりませんが、土日のうち人が集まる方の日にハリツヤ部を開催させていただきます。
楽しい時間をありがとうございました!!
次回もよろしくお願いしますねヽ川°ヮ°)°ヽ°)ノ
今夜は枕元にスミスをたくさん置いておやスミスします< -_- >zzz...




◆◆◆年末恒例企画◆◆◆
激写アナログ年賀状交換企画2016 ←12/19頃まで申込受付中!
(。・ω・)ノ゙今年もリアル年賀状交換イベント開催いたしマス☆奮ってご参加くだサイ〜♪



W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
REFLEC BEAT VOLZZA】
▲ジャケット画像
・Playing With Fire (Sota Fujimori Remix)
・Gimme a Big Beat (Hommarju Remix)
・Nigra Ludia
・シャムシールの舞
・YELLOW SPLASH!!
・Army of Marionette
・Chirality
・打打打打打打打打打打
・HALOS
・I LOVE SUNFLOWER
・City Never Sleeps
・Benita
・Snow Eagle
・Adularia
・DARK LEGACY
・Golden Cross (extended remix)
オタサー☆レボリューション
・三毛猫DANCE
・鬼天
・envidia
・groovin'(黄・赤)
・ARACHNE (DJ Noriken Remix)
・7 Colors (DJ NAGAI Remix)
Genesis At Oasis
・レット・イット・ゴー〜ありのままで〜
EZ DO DANCE
・anqad
・Time again
・Material Factor
・夕刻エレジ -秋-
・era (nostalmix)(緑黄赤・SP)
・CURUS-M (ditty)
Flash Back 90's(赤)
・ツミナガラ...と彼女は謂ふ(0時〜5時限定ジャケット)
・FUJIMORI -祭- FESTIVAL -祭りだ!Sota Fujimori Mix-(黄・赤)
▲シンボルチャット画像
・ありがとう
▲「パステルくんとガッキー博士のどきどきリズム研究所」画像
・どき研開発失敗
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
※リクエスト対象はジャケ画像に限らず、MISSION(ストーリー)・曲中の演出・システム画面等、幅広いものに対応していきたいと思っていますが、
 エンドシーンのセリフは期間限定のため対象外とさせていただきます。
※ジャケ画像は魔騎士程度の実力でも解禁できる譜面のみとします。
▲ジャケット画像
・Paradoxy(全譜面)
・Fiat Lux
・Absurd Gaff(GRAVITY)
・gigadelic (かめりあ's "The TERA" RMX)(全譜面)
▲ネメシスクルー画像
・雷刀の選んだ瞬間の表情
【pop'n music ラピストリア】
ポップンミュージックカード
※〜ラピストリア3弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・ラピストリア3弾スミレのノーマルカード
jubeat prop】
jubeat saucer fulfill システム画像
・タイトルロゴ画像
・スミスの想いでエンディング画像(time granularのマキアート画像)
▲ジャケット画像
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
・枝に結ぶ願い
・planarian
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト