ひなビタ♪〜SWEET SMILE COLLECTION〜 カップリングA・その2


ポスカでは右上の文字の関係でアップの画像が作れなかったので…
ジャケットより画像化、アップのここまりなつちゃん
。゜+.◎*゜−゜)(*|▽|*)(゜▽゜*θ:+☆
まりりはツインテールが似合う!!個人的にはこっちの方が好き♪\ζ(*|▽|*)ζ/
ドラマシーデー、ちゃんと聴いてみようかな…
今回は見ての通りの童話モチーフで、激写好みっぽいですし!
それにしても「カップリングA」という仮称っぽいタイトル、正式になっちゃったんですねw
(こんなタイトルだと百合シーデーだと期待して買う人がいるのでは…ま"ぁ、ひなビタ自体がナチュラルな百合ですがw)


KACをやってる裏で、自分は「嬬武器のKAC新曲ジャケの衣装を予想するひとりトプラン選手権」でもやってます。。。
そして、ひとりBMF選曲画面祭り。
流れが止まるまでは画像化し続けます。またいつ打ち切りになるか分からないのでw(;◎ω◎;)
ユーザーによるBMF総選挙、「SUPER CHOICE!!」(CV:右寺兄さん)



・明鏡止水
「JAZZとゲーム的な面白さ。この2つの要素をどう融合させるかがこの曲のテーマ。ゲーム的な面白さには変化する展開とノレるリズムが必須で結果、この曲のJAZZ要素は?というとモードジャズと和風曲の持つ共通点という形で演出しています。 (TOMOSUKE)」


・Pink Rose
「もう15年も前の曲なのに、今でも愛され続けることへの驚き。当時、確かに強い野心をもって作曲したこの曲には、私の手を離れても巣立っていくほどの魂が宿っているんだね。 (村井聖夜)」


・sync
「目を閉じて聴けば今も、あのスタジオの風景や匂いが心に蘇る。オレにとって大切な思い出の曲。 (dj TAKA)」


・Beyond The Earth
「Beyond The Earthは、僕にとってBEMANIシリーズに初めて提供した楽曲でとても思い出深い曲です。なので遊んでプリーズ! (猫叉Master)」


以上コピペ:某MANI Wiki 様より
個人的には、kors kさんやテクノウチさんが「ヘルスケは人生」と言いたくなるほどの思い入れのある曲が選択肢に無く…
自分の票の半分くらいはハリツヤ部の皆様の推し曲に入れて支援してました。(1曲1票で、ほんと微々たるものですが…)
その曲達はTOP4には入らず惜しかったものの、、、TOP10に入ったものも多かったですね。



〜1/31(日)のハリツヤランデ部〜
【WLEN7様リクエスト】
●11:30〜12:00 ハリツヤウンド部(SDVX)
・11:30〜11:45 「Ha・lle・lu・jah」【BOOTH】NOV:04/ADV:07/EXH:13/INF:14
・11:45〜12:00 「Grip & Break down!! -SDVX Edit.-」【BOOTH】NOV:05/ADV:10/EXH:14
●12:00〜12:30 リフレクビー党(Rb)
●12:30〜 ハリツヤユビー党(jubeat
 「夏・KOI・ムッシュ!!」


先に告知します。※土曜でなく日曜ですのでご注意ください。
1/27「ショチョ誕」(S-c-U*)の前に…1/26は高橋菜々さんの運命の日だったそうです!!
サンホリだけでなくBEMANI各機種で大活躍の菜々さん…その声質の良さは、レイシスの事実上の公式CV(※BE生で流れたPVにて)を担当するほどデス!(b'v`∞)
本職の声優さんではないので演技は評価しちゃいけないですけどw、
レイシスは片言だし、それも含めて最高の中の人ではないでしょうか?!
その法則だと…雷刀CVはHommarjuさん、烈風刀CVはかぼちゃさんwwwW;゜−゜)人(゜▽゜;W
(※数ある嬬武器ジャケのアーティストの中から、歌を歌える2人を選んでみましたw)
10年くらい前だったら雷刀は小野D、烈風刀は神谷がキャスティングされそうw
と言っても2人とも今も第一線で活躍してますけど。ここ数年で新しく出てきた声優さんのことは知りません。。。
Grip & Break down!!は、皆大好きオーエンが原曲ですよ!!
そしてこの季節だからこその夏KOIムッシュ。(S-c-U*)<これ、ええやん
今週末のハリツヤ部リクエストは土日2日分頂いており、今回泣く泣く削らせていただいたもう1日分のリクも、いつかネタの無い時に使わせていただくかもしれないですです。
(特にユビー党の曲は、自分ではネタが無くて困ってますので...< ◎_◎ >)




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
REFLEC BEAT VOLZZA】
▲ジャケット画像
・クノイチでも恋がしたい
・ツミナガラ...と彼女は謂ふ(0時〜5時限定ジャケット)
・FUJIMORI -祭- FESTIVAL -祭りだ!Sota Fujimori Mix-(黄・赤)
・私をディスコに連れてって TOKYO
・雪月夜
・THE LYCANTHROPE
・Ghost Hunters
・RAIN
・Raving Fantasy
・Storm Buster(+Gale Riderと並べた画像)
▲シンボルチャット画像
・ありがとう
▲「パステルくんとガッキー博士のどきどきリズム研究所」画像
・どき研開発失敗
jubeat prop】
jubeat saucer fulfill/prop システム画像
jubeat saucer fulfill タイトルロゴ
・スミスの想いでエンディング(time granularのマキアート)
Trick or jubeat!
・スミスのきまぐれジェントルインストールシーン
▲ジャケット画像
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
・枝に結ぶ願い
・planarian
【pop'n music eclale】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル1弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・Harmoniaでポップンバトル! 〜1st round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜2nd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜3rd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜final round〜
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・Steampunk PARTY! -CUTE Side-
・Steampunk PARTY! -Classical Side-
・発見!よみがえったポップン遺跡!?
・MesiA★Secret Live on X'mas
・フローズン*ミュージック
・満月の夜、終焉の旋律
・あつまれ!ピンクっ子!
・しあわせいっぱい☆もくもく☆2015
・矢に籠める想い
・初めまして!BisCoだよ!
・ラピストリア2弾・えりりんのノーマルカード
・Deuil + special improvisation +
・ドー研@勧誘パーティー
・WELCOME! ASIAN PARADE♪
・美しき者のための輝き
・夕焼け・電気街・帰り道
・翳の狭間でおどりましょう
・春のミニまつり♪
・おつかれ桐生くん
・銀河に響け 無限の旋律
・先生・生徒のスクールライフ! -AM-
・先生・生徒のスクールライフ! -PM-
Creator of the Lapistoria
・The Picked out Artist -PON-
・The Picked out Artist -TAG-
・ラピストリア3弾・スミレのノーマルカード
・神部屋・mishmash! -beside A-
・神部屋・mishmash! -beside B-
・星の旋律は時計仕掛けの女神の夢をみる
・渺渺たる、、、
・みんなでどきょう祭
・夢みたい(えりりんのメッセージカード)
・エクラル1弾・翠里のチェンジカード
beatmania IIDX 23 copula】
▲Season Line「冬尽く小江戸」の専用リザルト
▲麗 〜うらら〜
・全レイヤー
▲真 地獄超特急 -HELL or HELL-
・ラジェのレイヤー
・ミスレイヤー
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
※リクエスト対象はジャケ画像に限らず、MISSION(ストーリー)・曲中の演出・システム画面等、幅広いものに対応していきたいと思っていますが、
 エンドシーンのセリフは期間限定のため対象外とさせていただきます。
※ジャケ画像は魔騎士程度の実力でも解禁できる譜面のみとします。
▲ジャケット画像
・Paradoxy(全譜面)
・Fiat Lux
・Absurd Gaff(GRAVITY)
・gigadelic (かめりあ's "The TERA" RMX)(全譜面)
・VOLTEXES III
▲ネメシスクルー画像
・雷刀の選んだ瞬間の表情
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2016(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト