PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

烈風刀 vs 雷刀 スペシャル


レイシスと来たら…ライレフ!!!W゜−゜)人(゜▽゜W
もう、このSPエンブレムについて説明することはありませんねw
GEKISHAの指エンブレムは大抵この雷刀か烈風刀のパーツでカスタマイズし、
揃うまで●万掛かった分も、満足度(みつるあしど)としては余裕で回収できたくらいのコスパだと思ってます(S!ck)


自分の所持EMBLEMを、
表示対象:すべて(未所持も含む)、絞込:★2&★3/メインパーツ で確認した結果…
見間違えでなければ、★3のモノトーンは全部出てたようなので、そろそろPremiumを回してもいい頃かも?!Σ<◎_◎ >
★2のモノトーンはまだ20種類くらい出てないのに…(←単に種類数が多いから、なのもあるでしょう)
次に★3の新モノトーンが追加された時にPremium jbox+で引いてしまう…というのはもったいないので、それまではPremiumに専念しようと思います。
まず、ゲージを貯めるまでが大変ですが…45TUNEでしたっけ?
そして恒例のオマケとなりましたふきだし付画像。


(※位置的に雷刀が言っているように見えるので、雷刀の台詞だけ)


前回のblog更新の後の日曜夜…
博麗神社の神様とM2U神様より、「東方より舞い降りし」例大祭お土産が届いたのでございます!!!ヽ(●△●'*)ノ
素敵なお土産を…2年連続で!!ありが東・方〜!!ございマスタースパーク!!!m<*-_-*>m
今年の例大祭の盛り上がりは特に凄かったようで、そんな中での貴重な戦利品を私にもお裾分けいただき…
お裾分けどころか、あの超美麗なタペストリーをプレゼントしていただいてしまいました(*´;ω;`*)!(*´;ω;`*)!(*´;ω;`*)!
はわ…わ… なんと美しいのでしょう…
本当に感動した時って、言葉が出ませんよね…
まさに「家宝」、せっかくですから飾りたいです!
開封厨の激写ですけど、開封するのに葛藤してしまうような包装ではない(袋が糊付けではなくテープ封で、元通りにしようと思えばできなくはない)のが助かりました。
すかす、そのまま飾るのは心配なので…袋などに入れて保護した状態で飾れないか検討中です。


そしてKAWAiiうちわ、表面のデザインは公開されてましたけど(タペストリーの絵柄)、
裏面は大沖神祭りでしたw \すげぇ/
自作のライレフ痛うちわ白い乳酸菌飲料まみれになってお亡くなりになって以来、二代目は作っておらず、
そろそろうちわが活躍する季節ですが…もったいなくて使えません!!ヽ(*´□`)ノ゙
更に大沖神の霊夢アクキー&スカーレットムーンのレミリア缶バッジまで…というだけでサプRHYZEの連続ですけど、
このラインナップは、二重のサプRHYZEだったのです?!
霊夢推し&レミリア雷刀アピカ愛用の激写の好みに合わせて選んでくださったのかと思いきや、
なんとこのアクキーと缶バッジは、ガチャ販売だったそうです?!Σ(o゚Д゚ノ)ノ
見た瞬間に「さすがM2U神、私の好みを分かってらっしゃる…」と思ったので、てっきり選んで買ってきてくださったのかと…物凄いミラクル!!!
私が「例大祭に行きたい〜」と想いを募らせつつ地元でウンドボ東方曲青譜面オッスマンしてたのが会場まで届いたのでしょうかΣ(●△●'*)


昨年に引き続き、今年も\すげぇ/会場先行配信ジェネカの嫁入りも!!
そんな大沖神ジェネカは会場先行配信と告知されている通り、近日のアプデで実装予定となっていますが、
昨年同様、枠は例大祭限定の特別デザインになっているのだと思います。
通常のジェネカは左下にカードナンバーの記載がありますけど、これには無い…というレア仕様。
大沖神ジェネカ画像と、お土産写真は後日の更新にて!(ジェネカ3種のうち、どの絵柄なのかはお楽しみ♪)
タペストリーが傷まないよう、上手く広げて撮影する方法を考えてマス(′>Д<)


「赤より紅い夢」…ではなく、現実!!!本当にありがとうございました!!!ヽ(*´∀`*)ノ
なぉ、昨日のサントラ抽選も全て外れました。。。
4/29から、もう200回は抽選したでしょうか…(>´ω`<)
でも、私にとってはこのお土産の方がプレミアです。.+:。(∞゚v゚d)
東方曲ばっかりやっているうちに、東方が本格的に気になりだし、キャラや原曲を色々調べて勉強しているところです。




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 23 copula】
▲真 地獄超特急 -HELL or HELL-
・ラジェのレイヤー
・ミスレイヤー
▲Season Line「冬尽く小江戸」の専用リザルト
▲麗 〜うらら〜
・全レイヤー
▲Highcharge Divolt
・白黒の人物のレイヤー
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
※リクエスト対象はジャケ画像に限らず、MISSION(ストーリー)・曲中の演出・システム画面等、幅広いものに対応していきたいと思っていますが、
 エンドシーンのセリフは期間限定のため対象外とさせていただきます。
※ジャケ画像は魔騎士程度の実力でも解禁できる譜面のみとします。
▲ジャケット画像
・香港功夫大旋風(NOVICE)
・雪女(ADVANCED)
・Help me, ERINNNNNN!! -VENUS mix-
jubeat Qubell】
jubeat saucer fulfill/prop システム画像
・スミスの想いでエンディング(time granularのマキアート)
Trick or jubeat!
・スミスのきまぐれジェントルインストールシーン
・Qubellスミスの解禁演出
▲ジャケット画像・エンブレム画像
・Sacrifice for Justice
・変じゃない!!
UROBOROS OVERDIVE
・Hunny Bunny
・天嘩乱舞(+狂喜宴舞合体画像)
Mirage of the Mirror
・SHAMDEL三部作+Braid & Blade SPエンブレム合体画像
REFLEC BEAT VOLZZA 2】
▲ジャケット画像
・Journey
・斬刀鬼
・SERVI
・透明はまだらに世界を告げて
・Black or Red?
・Precious ☆ Star(MEDIUM・HARD・SPECIAL)
・SAMBA de 恋心
・Like a nameless flower
・Disable MARK
【pop'n music eclale】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル1弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・Harmoniaでポップンバトル! 〜1st round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜2nd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜3rd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜final round〜
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・Steampunk PARTY! -CUTE Side-
・Steampunk PARTY! -Classical Side-
・発見!よみがえったポップン遺跡!?
・MesiA★Secret Live on X'mas
・フローズン*ミュージック
・満月の夜、終焉の旋律
・あつまれ!ピンクっ子!
・しあわせいっぱい☆もくもく☆2015
・矢に籠める想い
・初めまして!BisCoだよ!
・ラピストリア2弾・えりりんのノーマルカード
・Deuil + special improvisation +
・ドー研@勧誘パーティー
・WELCOME! ASIAN PARADE♪
・美しき者のための輝き
・夕焼け・電気街・帰り道
・翳の狭間でおどりましょう
・春のミニまつり♪
・おつかれ桐生くん
・銀河に響け 無限の旋律
・先生・生徒のスクールライフ! -AM-
・先生・生徒のスクールライフ! -PM-
Creator of the Lapistoria
・The Picked out Artist -PON-
・The Picked out Artist -TAG-
・ラピストリア3弾・スミレのノーマルカード
・神部屋・mishmash! -beside A-
・神部屋・mishmash! -beside B-
・星の旋律は時計仕掛けの女神の夢をみる
・渺渺たる、、、
・みんなでどきょう祭
・夢みたい(えりりんのメッセージカード)
・エクラル1弾・翠里のチェンジカード
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2016(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト