【IIDX】Highcharge Divolt <1>


【ARTHUR様リクエスト】
Mystery Lineの「あたらしはま」=新しHuΣeR
ダレナンダー!?ですが、楽曲コメントの感じからも誰かの別名義ではなく新人さんなのでしょう。
↑その楽曲コメページ掲載画像のシーン(固定レイヤー)のリクエストでしたので、
ムービーの使用コマを特定して再現画像化致しました!!
期待の新人(仮?)のHuΣeRさんはGITADORAにも「Megatonic Shaper」なる楽曲を提供しているそうで
(なんか、かめりあさんのアルバム名みたいなタイトルの曲(※イメージです)w ζc□w□))
Highcharge Divoltもギターが印象的ですが、ギター演奏はご本人ではなく96ちゃんさんなのですね( 96)b
ギター以外のサウンドやメロディ、そしてNAGIさんムービーもカッコいい
copulaの解禁楽曲枠の中では私も特にお気に入りですです!

土曜ハリツヤ部もどうもありがとうだしっ!!(*`ω´)人(□ぅ□*)
ウンド部の前半のアビスリミは、激写は完全に不発に…
と言うのも、情けないことに2曲目ハード落ちしましたアッー!(○△○`*)ビス
周りに誰も居なかったからいいものの、思わず「ん?!」みたいな声が出ましたwww
13はそうそうハード落ちはしないだろうと油断して、保障無しのジェネカ雷刀スタート(30Pほど安い)にしてしまったので、約1.5曲で強制終了です。。。
カーニバルとスペースダイバータマのラストみたいなFXロング+鍵盤がほんとにだめみたいです(やってる人にしか伝わらない)
14ハードとかする前に13から出直さないと…
先週、同じ13の都会征服赤でハード落ちしたのを多少軽く見ていたからだと思いますが、
その都会征服赤は、本日一発目でハードが点いためう…(;`ω´)人(□ぅ□;)
前半と後半のスタート料金を逆にしてやればよかった…なんて都合良くは行かないめう。
そんなこんなで、都会征服では無事マッチングできました!!!ヽ(*`ω´)人(□ぅ□*)ノ
LEEさんに感謝 WAXIMIZEさんに感謝 WLEN7さんに感謝 烈風刀アピカの知らない人に感謝
おひとり様の黄の三曲目 激写 PUC〜♪
Hey!! Hey!!(ry
ぼっち黄PUC…前日と同じパターン乙。


ユビー党は1分ほど出遅れ、1曲目は空振りになってしまったので…
皆様の3曲目の開始を待ち構える作戦で、ゆっくりめに時間調整した結果、LEEさんとWILLIAM TELL氏に拾っていただけました!ヽ〔`ι_、'* 〕ノ
文字通り「coming true」〔`ι_、' 〕
実はユビー党に遅れたのは混雑とかのせいではなく、
ウンド部の直後に意外な某皆伝様とリアマチして初ウンドボロカマチをしまして、ユビー党のことを忘れるくらい盛り上がってしまいました…はわわ…
ほんとサプRHYZEで、声を掛けられた瞬間、アビスリミ赤をハード落ちした時のような素っ頓狂な声が出ましたw
しかも、ちょうどアビスリミ赤ハードリベンジに成功した瞬間でしたので(やはりGIRIGILIでした...)、この曲は激写が奇声を発する曲になりました。
それで、ユビー党のことを思い出したのが12:29でして…。
むしろ思い出した時、ユビー党が終わってるんじゃないかと本気で焦ったくらい夢中になってしまいました。
詳細はまた後日に?
誰かの真似をして、ウンドボに慣れてない皆伝様に大宇宙赤を投げるという暴挙をやったんですけど…
東方風神録全一皆伝様が異常なのだということが分かりましたw(さすが東方で全一を取っただけありますね(?))
なぉ、激写は大宇宙赤をやったらショック死してウンドボを引退するため(半分ネタで半分本当)、青を初見PUCしました。≡(っ*`0ω0')っ
大宇宙PUCらくち〜ん(NOVICE)
また上手い具合にユビー党直後にウンドボが混んできて、モンストマルチバーストのギャラリーになったりしながら話し込みました。
更に狙ったかのように、噂の風神録全一皆伝様もやって来まして、ご紹介できたのもよかったです!!


そんなこんなで今日のウンドボ高難易度厨は午後はあまりできず、新規クリアはFKS赤のみ。ε=△
FKSって、FuKaSeの略ですか?w(フヵセ;)(曲コメがそんな感じ...)
あと、他2曲ほど15逆ボA落ちしてげんなりしました(>´ω`<)(>´ω`<)
そして、スミ武器ジェネカは5枚と控えめな結果に...W´−`)人< ◎_◎ >人(´△`W
最後の方で三色猫ジェネカが4連続とかで出て、壊れてるんじゃないかと思ってやめました。。。
スミ武器ジェネカを出し足んねぇぞおい的な意味でも、日曜にリベンジ!!
2週間前の日曜みたいに、1日に10枚以上出る日にならないですかね…(今日はそれが三色猫ジェネカっぽかった。10枚も出る前にやめましたが)
私にとっては日曜が指ジェネカの最終日になりますので、悔いの無いように…
疲れたらジェネレータ―雷刀スタートで低難易度オッスマンしてでも集めます!!!W゜−゜)人< ◎v◎ >人(゜▽゜W
あっ!暫く行けないであろうクラブBeastにも行かないと!!(  ̄ω ̄)(´▽` )



〜6/12(日)のハリツヤランデ部〜
●11:30〜12:00 ハリツヤウンド部(SDVX)
・11:30〜11:45 「バタフライキャット」【BOOTH】NOV:03/ADV:07/EXH:12/INF:14
・11:45〜12:00 「Demetel」【II】NOV:03/ADV:07/EXH:12
●12:00〜12:30 リフレクビー党(Rb)
●12:30〜 ハリツヤユビー党(jubeat)
 「BLUE STRAGGLER」


バタフライキャット…これも三色猫ジェネカのお告げ?w
(※寿司レーター「ハリツヤウンド部」での結果です。)
Demetelもジャケが三色ですね(※こちらは「ハリツヤランデ部」での結果)
日曜はハード落ちで途中退場したり時間を忘れたりしないように気をつけます。
バタキャ赤はLv12だからさすがに…いや、鍵盤譜面ですからね…。
LEE様プレゼンツ『梅雨のL.E.D.大会』も盛り上がっているみたいですね!d〔`ι_、' 〕
そして6/11の指の全員共通オ寿司メ曲は案の定のChloeでしたので、翌週末はそれ以外の田川さん曲をお題曲にしたいと思います...(;TOT;)/~
運命の日、おめでとっと&おめで常盤さんでした!!!
スミェントルはいつ新譜が入荷されるのでしょうか< ◎_◎ >




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
【beatmania IIDX 23 copula】
▲NO LIMIT -オレ達に限界は無い-
・満の足組みシーンとSecond Heavenの序盤足組みシーンのガッタイダー画像
▲Season Line「occasional rain」専用リザルト
▲紫陽花 -AZISAI-
・タイトル画面(0:05)
・下部に『 - A Z I S A I - 』と表示されているシーン(0:27)
・つゆ太が両足を広げてドヤ顔しているシーン(0:33)
・つゆ太が飛び蹴りしているシーン(1:16)
・つゆ太が屈伸してるシーン・横顔アップ(1:26)
・つゆ太がジャンプしているシーン(1:28)
・『雨』のような形をした丸型の大きなシンボル(2:09)
▲Outbreak
・「OUTBREAK USAO」という文字が出るレイヤー
▲ギョギョっと人魚 爆婚ブライダル
・1:44頃のシーン
▲SOMETHING WONDERFUL
・L.E.D.ロゴ
・中盤のL.E.D.さんと車窓のシーン
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
※リクエスト対象はジャケ画像に限らず、MISSION(ストーリー)・曲中の演出・システム画面等、幅広いものに対応していきたいと思っていますが、
 エンドシーンのセリフは期間限定のため対象外とさせていただきます。
※ジャケ画像は魔騎士程度の実力でも解禁できる譜面のみとします。
▲ジャケット画像
・香港功夫大旋風(NOVICE)
・V.I.P. (NOVICE)
・雪女(ADVANCED)
・Help me, ERINNNNNN!! -VENUS mix-
▲MISSION Episode 13「孤独な決意」
・04と05の間 烈風刀+グレイスのシーン
【jubeat Qubell】
▲jubeat saucer fulfill/prop システム画像
・スミスの想いでエンディング(time granularのマキアート)
・Trick or jubeat!
・スミスのきまぐれジェントルインストールシーン
・Qubellスミスの解禁演出
▲ジャケット画像・エンブレム画像
・Sacrifice for Justice
・変じゃない!!
・UROBOROS OVERDIVE
・Hunny Bunny
・天嘩乱舞(+狂喜宴舞合体画像)
・Mirage of the Mirror
・SHAMDEL三部作+Braid & Blade SPエンブレム合体画像
【REFLEC BEAT VOLZZA 2】
▲ジャケット画像
・Journey
・斬刀鬼
・SERVI
・透明はまだらに世界を告げて
・Black or Red?
・Precious ☆ Star(MEDIUM・HARD・SPECIAL)
・SAMBA de 恋心
・Like a nameless flower
・Disable MARK
・H@ppy Choice
【pop'n music eclale】
▲ポップンミュージックカード
※〜エクラル1弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・Harmoniaでポップンバトル! 〜1st round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜2nd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜3rd round〜
・Harmoniaでポップンバトル! 〜final round〜
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・Steampunk PARTY! -CUTE Side-
・Steampunk PARTY! -Classical Side-
・発見!よみがえったポップン遺跡!?
・MesiA★Secret Live on X'mas
・フローズン*ミュージック
・満月の夜、終焉の旋律
・あつまれ!ピンクっ子!
・しあわせいっぱい☆もくもく☆2015
・矢に籠める想い
・初めまして!BisCoだよ!
・ラピストリア2弾・えりりんのノーマルカード
・Deuil + special improvisation +
・ドー研@勧誘パーティー
・WELCOME! ASIAN PARADE♪
・美しき者のための輝き
・夕焼け・電気街・帰り道
・翳の狭間でおどりましょう
・春のミニまつり♪
・おつかれ桐生くん
・銀河に響け 無限の旋律
・先生・生徒のスクールライフ! -AM-
・先生・生徒のスクールライフ! -PM-
・Creator of the Lapistoria
・The Picked out Artist -PON-
・The Picked out Artist -TAG-
・ラピストリア3弾・スミレのノーマルカード
・神部屋・mishmash! -beside A-
・神部屋・mishmash! -beside B-
・星の旋律は時計仕掛けの女神の夢をみる
・渺渺たる、、、
・みんなでどきょう祭
・夢みたい(えりりんのメッセージカード)
・エクラル1弾・翠里のチェンジカード
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeat/REFLEC BEAT/beatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2016(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト