shuriken・その5


【( ▼∀・▼ )様リクエスト】
中盤の固定レイヤー:水グモの術
動きが速くて、水グモと言うよりはアイススケートに見えますが…
(なぉ、実際の水グモは浮き輪みたいなサイズで、こんなに小さいのは「寸法の間違い」らしい?)
そういえば金曜夜、ゲーセンに行くためのバスを待っている時に、
こんな雪の中で普通のスケボーで遊んでる兄ちゃん2人組が居て、簡易スノボをしていたのかは分かりませんが、、案の定転びまくっててどMだなと思いました。。。(´;ω;`)


1/13おめでとう&ありがとうございました…の後編!
ウンド部は「Paraなんとか」で、ユビー党は「PRAなんとか」w
「PRAなんとか」って…曲名をほとんど言ってるも同然ですけどww
WLEN7さんとGEKISHAの、そしてGEKISHAにとっても人生初だった「構成作家(※居ません)マッチング」の想いでのPRANA、
今度は構成作家有りで(笑)、3年半ぶりにマッチングありがとうございました!!!ヽ(TA・G*)ノ
1/13という、WLEN7さんにとって一番大事な運命の日にPRANAを選んでいただきましたのは、
この想いでのこともそうですが(そう思っていただけるのが私にとっても本当に光栄です!)…
TAGさん大好きなHARUKAさんの参加も確定したから…という理由もあったのでした。
そして1/13の全員共通オ寿司メ曲がChronos(HARUKAさんのエンブレム&称号でもある曲)だった…なんて、WLEN7さんもおっしゃってましたけどニアミスではありましたよねw
もしPRANAだったら、あの2013/8/24と状況が同じ!!!という意味で熱かったですけど、ハリツヤマッチングが難しくなっちゃいますからね(TA・G;)
そのChronosはHARUKAさんの特別な日まで取っておきたいと考えています!d(TA・G )


結果…( ▼∀・▼ )さんも加えての4人マッチングに大成功!!!!
で、私がプレゼントを頂いてしまいました…。(;△;'*)

WLEN7さんよりT(AG曲のリザの)P(RESENT)!b< ^▽^ >
この1/13という日に、そしてこのマッチングメンバーで緑EXCを飾れたのが私にとってどれだけ意味のあることか…。
どんなに難しいLvの曲をEXCすることよりも嬉しかったです!!!ヽ(TA・G*)ノ
私が小物だから難しく感じるのもあるかもですけど、PRANAは自分の中では緑EXCムーリーリストに入っていました。
当時の記事(※リンクは上記で)にも「エクセ出せる気配がありません。。。」と書いているくらいには…。
この日に緑EXCを出したい野望は当然ありましたけど、プレー中に倒れてもおかしくないコンディションでしたし、
1回目1gr(=自己ベ更新)でもう頑張ったで賞で、2回目も全く同じノーツがgrましたww
0:51あたりェ…。(TA・G;)
そして3回目、0:51の箇所が成功して、
曲名通り「息」を止めながら…PRANA緑、エンド!!!(※PRANAとはサンスクリット語で「息」…ということは、その後で調べて知りました。)
最後、涙目になりながらBONUS TUNE突入した黄は、激写の涙ならぬ雀の涙ほどわずかに(+679点)自己ベスコア更新w
黄を最後にやったのはいつかは覚えていませんが、少なくとも3年以上前の私の腕前で鳥なんて出せるわけがない感触だったので、そこまで昔の話ではないと思います。
PRANAがもっと思い入れのある曲になりました!(TA・G*人)


こちらの指エンブレムも、この日だけは「ぽわ YOSHITAKA」ではなくw(oΘωΘo)
昨年の、WLEN7さんとGEKISHAの「構成作家(※居ません)マッチング」第2弾の想いでフラッターりんりん先生モリジンに!
この「凛ブレム」、本当に気に入ってます。(*¬_¬)
もちろん称号も「ぽわ YOSHITAKA」なんてふざけたものじゃなくてwww、お祝い仕様でした(*^v^ノノ"☆
つまり、WLEN7さんとのお付き合いももう3年半…ということになるのですね。
これからもよろしくお願いいたします!!!( □(ェ)□)人(*●△●*)人(■(w)■ )
というわけで今週はこの金曜が全てでしたので、土日は身体を休めることと作業に専念させていただきました…。
年末年始、この先1ヶ月分の体力を前借りしてしまったのも同然…というくらい全力でした(>´ω`<)




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 24 SINOBUZ】
shuriken
・中盤の固定レイヤー:ダンベル持ち上げ
・中盤の固定レイヤー:隠れ身の術
▲ROTTERDAM SHOGUN
・0:15 出だしアブディさん
・0:30 美味しい!
・0:40 がんばれー
・0:50 それにしてもお腹空いたね〜
・1:40 分身アブディさん
・1:45 胡散臭いwacTシャツの将軍尼さん
・ラスト 終
OOO
・全レイヤー(8種類)
▲冬椿 ft. Kanae Asaba
・九段忍者さんの元ネタになったレイヤー
・その直後に出る九段さんのドヤ顔アップ
・1:40 皆伝さん(仮名)死す…
▲火影
・序盤の各チームロゴ
・歌詞レイヤー「奥の手〜」のメガネライオンさん
・0:18 メガネライオンさんアップ
▲次葉 -turn the page-
・茶倉→紗矢→卑弥呼のレイヤー
▲焔極OVERKILL
・歩く鬼姐さんレイヤー
・鬼姐さん正面アップレイヤー
▲Rave Cannon
・全レイヤー
▲LETHEBOLG〜双神威に斬り咲けり〜
・サビ部分のセム(ゼロス)
・↑の直後のリリス
▲レーンカバー画像
・フェリーラ
・アヤカシ二人
・GENERATE
・ミニョンヌ鉄道兄弟
・鴉
【pop'n music eclale】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル3弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・女の子LIVEフェス! 〜ラブリーガールズ〜
・女の子LIVEフェス! 〜キュートガールズ〜
・女の子LIVEフェス! 〜セクシーガールズ〜
・おめでとう! トップ・オブ・クリエイターズ
・星降る夜空の音楽隊
▲ジャケット画像
ラブラドライト
【SOUND VOLTEX IV HEAVENLY HAVEN】
▲ジャケット画像
・Survival Games (Hommarju Remix)(EXH)
・無双
Ops:Code-Rapture-(NOV・ADV・EXH合体画像)
・Get back here(GRV)
・DIABLOSIS::Nāga(ADV・EXH合体画像)
ジェネシスカード画像
[MUSECA Grafica ジェネレーター]←M2U様提供により全カードのリクエストに対応可能です。
・fascination / Yuica
・EXTREME / HARUKA
・落ち込まないで、僕たちがいるよ 〜My Best Friend〜 / ミカエールと愛する仲間たち
・Butterfly Dream / あげは
・♮のおうじさま / ナチュレオ
REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】
▲デモムービーでも見られるタイトルロゴシーン
▲Thank you for Playingのエンドシーン
▲シンボルチャット画像
・てってれ〜 LEVEL UP!
・おにぎり
▲ジャケット画像
・I・MA・SU・GU ALL RIGHT!(BASIC・MEDIUM・HARD)
・MAGICAL SUMMER SMILE
・Winter Gift 〜クリスピーからの贈りもの〜
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・怒りと共に去りぬ!!
・X-TREME6(通常・SP)
・彼方のリフレシア
・Agony for Glory
・DAWN OF FALCON
・DREAMER
・BOMBER BOMBER
・勇気のペンダント
▲RENEWAL譜面ジャケット画像
・カラフルミニッツ
・Silence
・Survival Games
・さよならトリップ
・SigSig
・ちくわパフェだよ☆CKP
・murmur twins
・MIRACLE MEETS
・恋する☆宇宙戦争っ!!
・凛として咲く花の如く
・Fly to Next World
・Elisha
・Windy Fairy
・Broken
・ストレイ・マーチ
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・Time again
・魚氷に上り 耀よひて
・Arcanos
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
▲期間限定CUBE
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)