火影・その8


火影のムービー後半のムジナさん覚醒の背中のシーンと、
ラストの6人集合のシーンを組み合わせたイラスト…ですが、
ムービーでは6人全員の姿が見える前に暗転してしまう(=両端の2人はシルエットでしか分からない)ので、
ラストの両端の2人の暗転前が見れるのは、これだけ…ということになりますね!!
この画像もLEEさんに捧げます!!(SINOBUZサントラブックレットは本当にご褒美ですね♪\(*@∞@*)/)
SINOBUZブックレットにコメントを寄せている絵師さん達は社員の方ばかりなので、
ということは、壱さんも外注ではなく社員なのでしょうか?(ずっと外注だと思ってましたが…)


月曜の夜は作業どころではありませんでした…(>´ω`<)
仕事が終わってから、ちょっと隣の市まで…
”ちょっと”どころではなく往復約18km、もちゃちゃで1時間半掛けてwww(>めぅめ)、
映画「3月のライオン」の前売券(前後編セット券)を確保してきました d(>●△●<)b
今、主演の神木きゅんが色んなバラエティ番組に出て番宣している将棋漫画(と言うよりはヒューマンドラマらしいですね)原作の映画ですが、
( ▼∀・▼ )さんがどうしても観たいらしく、彼がそんなに観たいという作品も珍しいですし…
「スミスが出てくる」と言われて、何も知らない私は当然「は?」でしたけど、
スミスさん、本当にいました…Σ<◎_◎ >
オシャレだし、アニメ版声優:杉田智和/実写版俳優:中村倫也(ウシジマくんさんの神堂さん) というのも激熱!!!
何と言っても、将棋と言えば我が地元 GOLDEN CROSS City!!!(将棋のルール知らない顔)
同じ作者の作品のハチクロも映画とドラマは観ましたが、3月のライオンのアニメは1話から録画だけはしてるけど1回も観たことがないというお約束のあれです。
でも、( ▼∀・▼ )さんとは基本的に休みが合わない(映画を観るくらいまとまった時間を作るのは苦しい)ので、
都合が合えば…と、まぁ公開してからでも遅くないのではという感じに(私は)してたんですけど、
その時が今週の土曜、なんと公開初日に来ましたwww
それが分かったのが先週の日曜の夜。
GIRIGILI公開前なので、今からでも前売券を買った方がお得になるだろうと思って調べたら、
前後編セット券のみ特典としてふつくしいクリアファイルが付いてくるそうで…
行ける範囲の劇場のHPを全部見てみて、GOLDEN CROSS Cityの北隣の市(滅多に行かない、通称「東のさくらんぼ市」)の映画館だけ「特典終了」の表記が無かったので、
月曜の昼休みに電話で問い合わせたら…その時点で残5!!!!!
で、取り置きをお願いしたところ、取り置きは当日中のみOKのことだったので…、
突発的に隣の市まで、往復18kmエキサイティングもちゃちゃしてきましたwww(>めぅめ)b
丁度良い電車時間が無くて(←帰りの電車まで1時間半ほど時間を潰さないといけなくなる)、もちゃちゃなら電車代400円も節約になる!!!!と飛び出したものの、
寒いし、帰りは真っ暗だし、歩道が無い道は車に轢かれそうで怖いし、
結局電車で帰ってきた方が早かったという時間(21時半頃)に疲れ果てて帰ってきました…アーメウ…(†めぅめ)
本当は、( ▼∀・▼ )さんの出勤前にもし可能だったら…とお願いしたかったのですが(→生活時間がほぼ真逆なので「電話に”出んわ”」w)、
彼の家からは遠く、職場からも逆方向で、なにぶん急すぎましたからね。。。


神木きゅんの写真と羽海野先生の絵がふつくしすぎて、往復18kmエキサイティングもちゃちゃの甲斐がありました…。o゚(p´⌒`q)゚o。
残5のうちの2、GETだぜ!!

そして前売券!!今の前売券ってペラペラの紙じゃなくて、テレホンカードみたいな立派なやつなのですね?!
「ムビチケ」という、劇場に回収されずに記念に取っておける前売券だそうです。
3月のライオンの前編のみの前売券には、お馴染みのペラペラの紙のもあるみたいです。)
これを、JAEPOでLEEさんからいただいたKAWAiiカードホルダーに大事に収納します(*´▽`*)
プリ機やプライズで有名なフリューとダイソーのコラボ商品(「ガールズトレンド研究所」)だそうで!
「ガールズトレンド研究所」のコーナーはよく覗くのですが、このカードホルダーは地元では見たことがありません…。
多分、早々に売り切れてしまったのだと思います。
小さいのに60ポケットでたっぷり収納で、デザインもシンプルで一目惚れ♪ありがとうございます!!!(*@∞@)人(●△●'*)
というわけで、開封前に記念撮影…(未開封厨)
中に入れるのは、お気に入りのジェネカやポプカやオトカ…は多すぎて選べないのでw
(→それは後日写真付きで自慢する「ツマブキチガイ専用・雷刀色デッキケース」の中に?!(゜▽゜*W)、
JAEPOでLEEさんがその場で作ってくださったオトカ痛フレーム(中身のジェネカはTAMA猫(LEEさんが入れてくださったものが気に入ってマウ!))、
厳選したときメモジェネカ、課長昇進前の嬬武器主任の名刺etc…を入れたりする計画でございます!(pq*´∀゚)
あとは…JAEPOと言うか闘会議の2日分の抽選チケットですね!!
1日目が青チーム、2日目が赤チームだったので、見開きにするとちょうどらいれふなんですよ!!!www W゜−゜)人(゜▽゜W


ちなみに2人で前後編観るとなると、前売セット券だと通常価格で観るより1600円安くなる計算でした!(*ゝ∀・*)ノ
前売セット券の発売日はなんと1月14日、つまり2ヶ月も前だったそうで…ホントよく残ってたと思います。
多分、このあたりに住んでいる人はみんな我が市のイ○ンシネマ(激写の元ホームがある「イモテンちゃん」)に行ったりするからだろうなぁ…。
イモテンちゃんができる前は、「東のさくらんぼ市」の方が真っ先にイ○ンができてて栄えてて、
長い間、GOLDEN CROSS Cityが(規模の割に)一番遅れてる市とか言われてたんですけど…今では大逆転ですね。
そして3月のライオン効果で大都会GOLDEN CROSS Cityに?!www ←山形県民が「大都会山形」と自称(自嘲)するあれ
というわけで「3月のライオン」観に行きます。狙ったわけではないですけど公開初日凸!!
私は初日凸とかはこだわらないどころか、むしろ混みそうなので避けたがるのですが、
この映画館だったら混まなさそうで快適に観れそうです。(今まで行ったところのない映画館というのも含めて楽しめそうです◎)
ほんと、別のジャンルのブログを作って書けみたいな話題ばかりですね…
BEMANIが好きということ以外はエンタメとファッションが好きなごくごく普通の人なので…(?)


では、最後にBEMANIというかハリツヤ部の話。
予想通り、今週の木曜はジョマSPエンブレム追加だそうですw†羽川;・ヮ°)†
先週・先々週と新規モノトーンもあったので、今週もきっとあるのでしょうけど、
上記のように、私は私で土曜に予定を入れてしまいましたので、どちらにせよ土曜の部は開催できません…m< -_- >m
土曜のビトネサミットの物販は事後通販もあるそうで(運営も学習したんですね…よかった)、
開場の数時間前から並んでないといけないということもないようですが、参加される皆様は余裕を持って万全な状態で臨んでいただきたいと思います!




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 24 SINOBUZ】
▲レーンカバー画像
・フェリーラ
・アヤカシ二人
・GENERATE
・ミニョンヌ鉄道兄弟
・鴉
【pop'n music eclale】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル3弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・女の子LIVEフェス! 〜ラブリーガールズ〜
・女の子LIVEフェス! 〜キュートガールズ〜
・女の子LIVEフェス! 〜セクシーガールズ〜
・おめでとう! トップ・オブ・クリエイターズ
・星降る夜空の音楽隊
▲ジャケット画像
ラブラドライト
【SOUND VOLTEX IV HEAVENLY HAVEN】
▲ジャケット画像
・Survival Games (Hommarju Remix)(EXH)
・無双
Ops:Code-Rapture-(NOV・ADV・EXH合体画像)
・Get back here(GRV)
・DIABLOSIS::Nāga(ADV・EXH合体画像)
ジェネシスカード画像
[MUSECA Grafica ジェネレーター]←M2U様提供により全カードのリクエストに対応可能です。
・fascination / Yuica
・EXTREME / HARUKA
・落ち込まないで、僕たちがいるよ 〜My Best Friend〜 / ミカエールと愛する仲間たち
・Butterfly Dream / あげは
・♮のおうじさま / ナチュレオ
REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】
▲デモムービーでも見られるタイトルロゴシーン
▲Thank you for Playingのエンドシーン
▲シンボルチャット画像
・てってれ〜 LEVEL UP!
・おにぎり
・こんばんは
・りょうかい!!
・ナイスファイト!!
▲ジャケット画像
・I・MA・SU・GU ALL RIGHT!(BASIC・MEDIUM・HARD)
・MAGICAL SUMMER SMILE
・Winter Gift 〜クリスピーからの贈りもの〜
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・怒りと共に去りぬ!!
・X-TREME6(通常・SP)
・彼方のリフレシア
・Agony for Glory
・DAWN OF FALCON
・DREAMER
・BOMBER BOMBER
・勇気のペンダント
・Eira(+Valangaガッタイダー画像)
▲RENEWAL譜面ジャケット画像
・カラフルミニッツ
・Silence
・Survival Games
・さよならトリップ
・SigSig
・ちくわパフェだよ☆CKP
・murmur twins
・MIRACLE MEETS
・恋する☆宇宙戦争っ!!
・凛として咲く花の如く
・Fly to Next World
・Elisha
・Windy Fairy
・Broken
・ストレイ・マーチ
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・Time again
・魚氷に上り 耀よひて
・Arcanos
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
▲期間限定CUBE
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)