神に奉仕えし乙女

※毎年恒例の、エイプリルフゥー↑↑↑ルのネタでした。



”運”と”努”力を”奉”げる 運努奉(ウンドボ)神社
(通称:どぼじん)
平成弐十玖年度 春季例大祭 の公式ホームページです。


”運”を”奉”げてPUR(Priest Ultimate Rare)を手にし、
”努”力を”奉”げて、暴れる龍のように天に昇れ…!


〜崇界(そうかい)感1600%! 修羅院(shrine)へ、出家デス!〜



◆看板巫女 紅刃
(good high schoo流・くれ派)
裸エプロン様より奉呈】



◆6つの釦(ぼたん)と左右の鈕(つまみ)で参拝
まず、賽銭箱に賽銭を入れてください。
より御利益を賜るには、鳥居-amusement PASSの御符を提示して身分証明が必要です。
賽銭を多く入れると、御札を1〜5枚まで生成することもできます。
希少な御札の「Priest Ultimate Rare」略してPURを引き当てることができれば、貴方の参拝を快適にナビゲートする神官がつきます。
左右の鈕(つまみ)には風神と雷神が祀られており、
左の鈕(つまみ)には風神の嬬武器烈風刀、右の鈕(つまみ)には雷神の嬬武器雷刀が宿っています。


御朱印「TRACK 御守RIAL」
記念に残しておきたい参拝を、専用デザインの御朱印として押印できるようになります。
どぼじんの様々な神官や御詞が用意されており、バリエーション豊かな御朱印の押印が可能となっています。


◆御神籤(ランダムセレクト)
歴史ある寺院・『弐寺』では既に引くことのできる御神籤が、当神社でも引けるようになりました。
弐寺の御神籤は一度引いた結果を必ず受け入れなければなりませんが、なんと当神社の御神籤は時間内なら何度でも引き直すことができます!
また、符面にはランダム(御神籤)の他、ミラー(神鏡)も新しく設置されました。


◆運努奉神社 符賂庵(ふろあ)
自作の雅楽や絵馬などの「賂」(まいない=神への捧げ物)を奉じて、神から選ばれた者は「採用御符」が拝受できます。
どぼじんでは、符賂庵への当選祈祷や落選供養も承っております。


◆紅刃の口噛み酒
平成弐十玖年度 春季例大祭を記念し、巫女・紅刃が原料を口で噛んで醸造した御神酒を908万PASELIで販売!
※未成年者への販売は固くお断りいたします。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


(人・∀・*)4月1日は運努奉神社の建立日!
”しょうが”なかったノデ、”じんじゃ〜”になりマス〜!!
本日、御加護いっぱいの春季例大祭が執行されマス!是非是非ゲーセンまでお参りに来てくだサイネ♪


(*¬v¬)もう4月…嘘みたいね…
今日は肆月壱日記念に「ハリツヤランデ舞」も奉呈されるわよ…
この企画は正直恥ずかしいけれど…私も神社の娘として、これからの奇跡(マッチング)を願う神楽を捧げましょう…!



〜肆月壱日(土)のハリツヤランデ舞〜


●11:30〜11:45 ハリツヤウンド舞(SDVX)
 「AYAKASHI」【III】NOV:05/ADV:12/EXH:17


●11:45〜12:00 ハリツヤユビー祷(jubeat
 「メギツネ」


●12:00〜 リフレクビー祷(Rb)



ε=△<うおーッ今年もいよいよ4月1日か〜ッ!!あやかしきつねのハリツヤランデ舞やっちゃうゼ〜ッ!!
更に当日限定でユビー祷で何かが起きるぞッ!神社に因んだ某映画のネタ、伝わってくれヨナッ!
(今年は各所でその○○○○○ネタが蔓延しそうな気がするw)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


???「さーてそろそろお約束!あれを言っちゃうよー!(*゚▽゚*)ノ
    これが言いたかっただけってわけじゃ…な、ないんだからね!
    それじゃあみんなもご一緒に!叫んでね?
    いくよ、せっーの!」


    \参拝アイスクリーーーム!!!/