PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

ECHIDNA



BUZRA ARTS 3人目はHuΣeRさん!!!
BUZRA ARTSは、てっきり外注の方ばかりになると予想していたので意外でした。
そして、HuΣeRさん曲に「いかにもGYOさんらしい」レイヤーが付くのも意外でしたw
このままの流れでイけば4/6に新BUZRA ARTSが出てくるはずですが、
今は指の仕込み中につき、リザ&ローディングタイトル画像化はポップンのエキドナのように首を長くしてお待ちくだちい。


本日のウンド部、もとい「ウンド”舞”」延長戦…
紅刃さんに引き続き憑依していただいて、LEEさんとリベン時大成功!!(*@∞@)人(●△●'*)
これにて憑依解除、再びCNを戻せるまでの10クレプレーも済みましたので、「KUREHA」は”封ゥ〜!!印”ですwww(*¬v¬)
個人的な目標は達成できず、そして「嘘と接吻」のリク主のWLEN7さんとはマチれませんでしたが、
私の隣でやっていた裸エプロン先輩が上手く釣り上げてましたね!?
部活開始時間の直前、先輩は違う曲をやっていたのでてっきり出られないのかと思い…、
期せずして、ユビー党のように2部屋でのウンド部になったのでした!!


そして、( ▼∀・▼ )さんと2部屋で待ち構えることが恒例となりつつあるユビー党ですが、
このようなことできるのも、一先ずは本日が最後…、
来週から( ▼∀・▼ )さんの勤務時間帯が変わり、彼は暫くの間ハリツヤ部に出席できなくなります…。
その直前に滑り込みでコンチェのモノトーンが実装されたのも、なんだか縁を感じますね…
コンチェは、昨年9月にWLEN7さんと( ▼∀・▼ )さんがお互いギタドラCUBE解禁中に超絶偶然のミラクルマッチングを果たした曲ですので!!
一発目からお2人&KASSYさん&GEKISHAで4人マッチング大成功!!!!
日曜ユビー党は参加者が5人以上になることが多いので(盛り上がってありがたい限りです!)、
2曲目以降は( ▼∀・▼ )さんだけ先に入っていただき、選曲時間一杯まで待って曲決定した私はLEEさんとマチることができました!(*@∞@)人(●△●'*)
ほんと、昨日のAYAKASHIでマチれなかったことを取り戻す以上に、今日はLEEさんとらーぶらーぶな日でしたね♪
( ▼∀・▼ )さんも私とLEEさんの部屋に1回入れましたし(女子部屋に侵入する男子のイメージww)←すみません
ただ、( ▼∀・▼ )さんが入っていた方の部屋にいらっしゃったM2Uさんとは激写はマチれる事なく、残念でございました…。
そんなこんなで、来週からは激写一人でマチマークのみを頼りに凸することになりますが、
月末になったらまた( ▼∀・▼ )さんも出られるようになるかも?ですので、よろしくお願いいたします。


その後…「ドブ好きBくん嫌いさんが ディズニーツムツムを はじめました!」
例の指のコラボのために、( ▼∀・▼ )さんのe-PASSでツムツムACデヴューしたんですけど…面白いですねwww
ぷよぷよとかが好きな( ▼∀・▼ )さんと違って、自分はパズルゲーは全く…なので自分一人ではまずやらないですが、
ツムツムのKACは4人和尚が公式ルール?だったとのことで、2人で和尚して「ツムツム2段」になりました!!ww
そして、指の限定曲&限定マーカー解禁のためにはe-PASS1枚につきツムマスコット1個だけでいいところ、2クレで買えるMAXの10個お買い上げwww
にゃんこミッキーか、にゃんこミニーのツムマスコットが欲しくて…。
で、狙ったかのように、最後の10個目でにゃんこミニーが出てきてくれましたw
同じキャラでも表情にバリエーションがある&とにかくKAWAiiのでいっぱい欲しくなってしまうのですが、コンプを目指すコレクターの人は大変ですね…(自分に言い聞かせるかのように)


プライズコーナーにはツムツムグッズがたくさんあり、ツムツムプレーの直後だと余計欲しくなってしまいますw(ミーハー激写)
代わりに?霊夢の立派なフィギュアを保護していただきました(`;ω;´)
その間に私は在庫処分のツムツム絵柄のポーチを見つけ、100円で保護しました!(*´ω`*)
数日後には多分、アプリのツムツムをDLしてツムツムガチ勢になった( ▼∀・▼ )さんの姿が…?
(( ▼∀・▼ )さんへ:例の段位認定証の画像、私に送ってくだちいm< -_- >m)




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 24 SINOBUZ】
▲レーンカバー画像
・フェリーラ
・アヤカシ二人
・GENERATE
・ミニョンヌ鉄道兄弟
・鴉
【pop'n music eclale】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル3弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・女の子LIVEフェス! 〜ラブリーガールズ〜
・女の子LIVEフェス! 〜キュートガールズ〜
・女の子LIVEフェス! 〜セクシーガールズ〜
・おめでとう! トップ・オブ・クリエイターズ
・星降る夜空の音楽隊
▲ジャケット画像
ラブラドライト
【SOUND VOLTEX IV HEAVENLY HAVEN】
▲ジャケット画像
・Survival Games (Hommarju Remix)(EXH)
・無双
Ops:Code-Rapture-(NOV・ADV・EXH合体画像)
・Get back here(GRV)
・DIABLOSIS::Nāga(ADV・EXH合体画像)
・POLICY BREAK Medley from SOUND VOLTEX×jubeat
・FLOOR INFECTION Medley from SOUND VOLTEX×jubeat
ジェネシスカード画像
[MUSECA Grafica ジェネレーター]←M2U様提供により全カードのリクエストに対応可能です。
・fascination / Yuica
・EXTREME / HARUKA
・落ち込まないで、僕たちがいるよ 〜My Best Friend〜 / ミカエールと愛する仲間たち
・Butterfly Dream / あげは
・♮のおうじさま / ナチュレオ
REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】
▲デモムービーでも見られるタイトルロゴシーン
▲Thank you for Playingのエンドシーン
▲シンボルチャット画像
・てってれ〜 LEVEL UP!
・おにぎり
・こんばんは
・りょうかい!!
・ナイスファイト!!
▲ジャケット画像
・I・MA・SU・GU ALL RIGHT!(BASIC・MEDIUM・HARD)
・MAGICAL SUMMER SMILE
・Winter Gift 〜クリスピーからの贈りもの〜
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・怒りと共に去りぬ!!
・X-TREME6(通常・SP)
・彼方のリフレシア
・Agony for Glory
・DAWN OF FALCON
・DREAMER
・BOMBER BOMBER
・勇気のペンダント
・Eira(+Valangaガッタイダー画像)
▲RENEWAL譜面ジャケット画像
・カラフルミニッツ
・Silence
・Survival Games
・さよならトリップ
・SigSig
・ちくわパフェだよ☆CKP
・murmur twins
・MIRACLE MEETS
・恋する☆宇宙戦争っ!!
・凛として咲く花の如く
・Fly to Next World
・Elisha
・Windy Fairy
・Broken
・ストレイ・マーチ
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・Time again
・魚氷に上り 耀よひて
・Arcanos
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
▲期間限定CUBE
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)