Breakin’ Chain・その5



【WLEN7様リクエスト】
中合わせの2人のシーンは…もちろん、公式曲紹介と完全に一致の瞬間を画像化してます!
そしてもう1枚は分岐レイヤー…ではなく、
これまた紛らわしいことをしてあれなんですけど、リクとしては3シーン後の、向かい合う2人のシーンです。
この間に、これから画像化させていただく2シーン分のリクがあるということですので、時間経過順としては前後してしまいますが、
中合わせのシーンと向きが変わっただけ(厳密には向かい合わせの方が遠目ですが)で、
その比較も楽しんでいただきたいと思い、同時に画像化致しました。
向かい合わせの方も、公式曲紹介画像と全く同じ背景(雲の流れの模様)の瞬間です。


エンブレムネタが続いていますが、今日も…
…だって私達、「狂喜(凶器)宴部」ですからw
今まで温めていた、とっておきのエンブレムネタがございました!!!
2/11(土) JAEPO After Party「リアルSaturday Night Lo部」
WLEN7さんのリク画像のうちに出そうと考えている完全版記事、もう9割は出来上がっているのですが、
これが例のごとくの長文になりまして(やはり、1日分だけじゃとても出し切れなかったですネwww)、
小出しと言うか、先行して出したいネタを書かせていただこうと思います。
JAEPO後にアキバのセガでプリを撮ったりなどして(←詳細は後日記事をお楽しみに!)、
皆でロカマチする舞台は、レジャラン2になりました。
まず指ロカマチを試みるも、WLEN7さん&HARUKAさん組が店内の知らないプレーヤーさんと偶然ロカマチしてしまうというある意味ミラクルが起こり、
(それで私はとある「宗教上の理由」問題を回避できたわけなのですが...(※「曲が嫌い」とかではない理由で、伝導・解禁すらご遠慮したい地雷曲が指に1曲だけあるのです…。))
そんな1度目の失敗を経て、2度目に無事、LEEさんとも一緒に4人ロカマチ大成功!!!!b< ^▽^ >
自分ではなく誰かの好きな曲を出したりなどして、私はWLEN7さんから超越ちゃんをいただきました♪ヽW*゜−゜)ノ
そして…プレー終了後、
WLEN7さんが筐体上で貯まったPREMIUM jboxを引いて、出たエンブレムがこれ!!!

まさに「神(Gott)引き」ですね!!!wwwヽ(゜▽゜*Wノ
この通り、思わず画面を激写させていただきましたwww
(※今は違うエンブレムにされているようですけど、馬場原先輩エンブレムが証拠(?)。
 そして、残PASELIを晒されるのは良い気分がしないと思うので、下の部分はカットしてます。)
これも、超越をプレゼント(?)してくださったWLEN7さんへの、ツマブキチガイからの御礼ですwww(L△R'*人)
所持済のエンブレムを出されても美味しくないでしょうけど…、と思ったら、こちらのカードではちょうど未所持だったようですね!?
というわけで「リアルSaturday Night Lo部」完全版記事に先駆け、
公式設定で「先走り」(意味深)が得意な嬬武器雷刀さんに出ていただきましたwヽ(゜▽゜*Wノ≡


以上を、本当は5/10付の記事に合わせて書いたら「きっと、もっと、ごっと」面白かったのかもしれませんが…(゜▽゜;W、
リアル日付との一致性なんて、もう完全にガン無視してますしwww、
5/10付の記事をお届けする頃はちょうど週末に重なると思いますので、ハリツヤ部のことだけでネタが埋まるちゃんになるだろうと思っての判断です。
さて、明日(4/27)の指公式サイトでの狂喜(凶器)宴部の活動は…?∞∞(σ∀σ*)∞∞




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 24 SINOBUZ】
▲Breakin' Chain
・0:38 鎖をつながれる場面
・1:07 鎖つながれたまま、もの思いにふける場面(男子メイン)
・1:36 鎖をはずす場面
・1:38 泣きながら笑みを浮かべる場面
・1:59 鎖が外れる場面(差分付2枚)
・2:01 最後の場面一人ぼっち・見つめ合う二人(差分2枚)
Honey Trap
・0:07 タイトルロゴ
・0:18 手紙を持ったヤンデレ女子ちゃんアップ
・0:37 振り返る青年君アップ
・0:47 逃げる青年君
・0:53 ヤンデレ女子ちゃんアップ
・1:11 カラーなヤンデレ女子ちゃん
・1:38 墓石に腰かけるヤンデレ女子ちゃん
・1:50 もうちょっとだよ、がんばろう?
・2:00 よく、がんばりました♪(青年君が落ちた穴からハートが出るシーン)
【pop'n music eclale】
ポップンミュージックカード
※〜エクラル3弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・女の子LIVEフェス! 〜ラブリーガールズ〜
・女の子LIVEフェス! 〜キュートガールズ〜
・女の子LIVEフェス! 〜セクシーガールズ〜
・おめでとう! トップ・オブ・クリエイターズ
・星降る夜空の音楽隊
▲ジャケット画像
ラブラドライト
【SOUND VOLTEX IV HEAVENLY HAVEN】
▲ジャケット画像
・Survival Games (Hommarju Remix)(EXH)
・無双
Ops:Code-Rapture-(NOV・ADV・EXH合体画像)
・Get back here(GRV)
・DIABLOSIS::Nāga(ADV・EXH合体画像)
・POLICY BREAK Medley from SOUND VOLTEX×jubeat
・FLOOR INFECTION Medley from SOUND VOLTEX×jubeat
ジェネシスカード画像
[MUSECA Grafica ジェネレーター]←M2U様提供により全カードのリクエストに対応可能です。
・fascination / Yuica
・EXTREME / HARUKA
・落ち込まないで、僕たちがいるよ 〜My Best Friend〜 / ミカエールと愛する仲間たち
・Butterfly Dream / あげは
・♮のおうじさま / ナチュレオ
REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】
▲デモムービーでも見られるタイトルロゴシーン
▲Thank you for Playingのエンドシーン
▲シンボルチャット画像
・てってれ〜 LEVEL UP!
・おにぎり
・こんばんは
・りょうかい!!
・ナイスファイト!!
▲ジャケット画像
・I・MA・SU・GU ALL RIGHT!(BASIC・MEDIUM・HARD)
・MAGICAL SUMMER SMILE
・Winter Gift 〜クリスピーからの贈りもの〜
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・怒りと共に去りぬ!!
・X-TREME6(通常・SP)
・彼方のリフレシア
・Agony for Glory
・DAWN OF FALCON
・DREAMER
・BOMBER BOMBER
・勇気のペンダント
・Eira(+Valangaガッタイダー画像)
・Tortura
▲RENEWAL譜面ジャケット画像
・カラフルミニッツ
・Silence
・Survival Games
・さよならトリップ
・SigSig
・ちくわパフェだよ☆CKP
・murmur twins
・MIRACLE MEETS
・恋する☆宇宙戦争っ!!
・凛として咲く花の如く
・Fly to Next World
・Elisha
・Windy Fairy
・Broken
・ストレイ・マーチ
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・Time again
・魚氷に上り 耀よひて
・Arcanos
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
▲期間限定CUBE
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)