FUZIN RIZIN・その2


【バクレツ丸様リクエスト】
Cut off the Head of Snake !!!!!
ウホッ、いいおとこ…!!♂のレイヤーの本番!!!!
風神雷神」の風神担当だと思われる、セムの抜刀シーンから画像化します。
公式曲コメのGOLIさんの解説によると、
「刀を抜く二人の後ろにニョロっと出てくる蛇頭は、『卑弥呼』の後ろに居たモノの一部が少し変化したものです。」
…だそうで、(恐らくRoots26のストーリー等は知らない)高橋菜々さんの作詞と、GOLIさんの世界観が合致したのですね!!


今週末もマッチングありがとうございまStarlit sky☆彡
ウンド部の「Over the Starlit sky」はパチュリーの曲でしたから、もちろんパチュリーのアピカで!(*゚ω`人)
LEEさんもパチュリーアピカで、(*●△●*)っぽい顔なのが他人とは思えないアピカでしたwww
そしてWAXIMIZE氏提供・GEKISHAの黄PUCリザ写真!!

今日のランダムキャラはレイシスちゃんだったのですね(b゚v`*)(レイシスちゃんはパチュリーのコスプレが似合いそう...♪)
で、そのPUC時のGEKISHA側のリザのランダムのキャラは…、
期待を裏切らない、またまたまたまた烈風刀で笑っちゃいましたwww W*゜−゜)
理論値時の「れふ記録」更新、これで5曲連続wwwww
隣でご一緒してくださった裸エプロン先輩&後ろに居た( ▼∀・▼ )さんが証人、そしてこの写真が証拠デス!w
いやぁ…「弟に愛されすぎて困ってます(やったー!)」←烈風刀のときメモジェネカのセリフ風。もちろん、ときメモジェネカも生成しましたw
レイシスと烈風刀ですから、写真も並べちゃいました…w W*゜−゜)人('v`∞)
自分のリザに烈風刀が出たら公開するつもりではいたのに、いざ本当に出てくると動揺してしまってw、「テンキー00」を押す余裕は吹っ飛んでしまいました…
(お2人とも激写のブログ上で店舗情報を書かれたことがありましたので、処理を施しませんでしたが、まずかったら申し訳ございません。)
というわけで、このリザにはいらっしゃらないですけど3曲目に裸エプロン先輩も合流し、
そのクレで…さききのPURを引いてらっしゃいました!とってもとってもおめでとうございますっ!\(゜ω゜*)/
その後の激写の個人的モリジン化作業にて、指の「とびっきりのふわっふわ」赤EXC=全譜面EXCできたのは…さききPURを嫁に頂いたご加護でしょう!!
すかす、モリジン化の10回プレーまでに全譜面EXCできればいいと思っていたのが、
緑2回/黄1回/赤2回で済んでしまったので、あと5回…(゜ω゜;)
どちらにせよ赤は初見でEXCできたわけではないから、「勝ち逃げ」しなくてもいいかな…。(もし初見で決められたら、その譜面は二度と触りたくないたちなのでw)


ユビー党開始時間の段階では指2台のうち1台が埋まっており、先に私が入りましたが、
一発目で「Move That Body」着色支援WLEN7さんと、LEEさん、KASSYさんとマチれて勝利でしたので、
それ以降は、2曲目に間に合った( ▼∀・▼ )さんにお譲りし、
私は時間差でマチマークを見張ってましたけど、時間一杯まで待っても終始\死〜ん/としてて…
今日は5人かな?と思ったら、SILV先生もいらっしゃったのですね!
( ▼∀・▼ )さんが最後のTUNEでSILV先生とマチって大勝利(多分、本日のメンバー全員とマチ成功?)していたのを、隣で見ていました。。。(`;ω;´)
時間差で動いても、皆さんがボナチュンに入ると思われる時間には合わせられたのですが、ボッチで終了しました< ◎_◎ >
そんなこんなで最初の1回以外は寂しい結果になってしまった私も、「フジモリのモリジン」、出来上がりました!(*℃ヽ℃)b


そんな「Move That Body」回に合わせたエンブレムを組み合わせるのは難しく…、
(強いて組み合わせるとしたら、オバコンSPの、ダンサーっぽい男性のメインパーツとか?ζc;□w□))
土曜の「無添加ねーちゃん」の反対(?)、「添加物ょぅι゛ょ」エンブレムを急遽思いついてカスタマイズしました。
激写の個人的なきらきらタイムのモリジン化の最後の1プレーを支援していただきました記念?ということで…
せっかく着色したモリジン、積極的に使いたいですからね!!

【左(ビビット):GEKISHA/右(パステル):WLEN7様】
…WLEN7さんが着色の支援だけでなく、エンブレム合わせまで支援してくださいました!w
「レフトビーム」wを浴びた蒼ちゃんが、「うおっ!まぶしっ!」と言わんばかりの表情に…www
KAWAiiエンブレムが、2枚並べるともっと!モット!きらめき☆で、ますますKAWAiiくなりますね(*´ω`*)(*´ω`*)
GEKISHAエンブレム解説:
「季節限定三色にゃんこ」ちゃん(*・v・)*・▽・)*・-・)
折角のきらきらタイムのモリジンの、きいろちゃんこと雛ちゃんの部分しか見えていませんが…
レイシスSPの三色猫ちゃんのパーツと、UHM SPのパフェのパーツの位置が狙ったかのようにぴったり!!!www
というのにも感動して、添加物てんこもりな色合いのエンブレムができあがり〜!ヽ(冥_冥*)ノ
恋愛観測SP背景も、身体に悪そうな色合い(褒め言葉)ですよねw(*□ ω・□*)
「甘くみないでよね!」は煽り的な意味ではなく(ネタではない煽り&煽られはちょっと…)、
無添加です」と同様、UHM SPエンブレムと同時実装された、スイーツなふきだしですです。


その後、黄EXC狙い(※結局達成せず)も兼ねて個人的にエンブレム着色していたPULSE LASERにて、番人のレーザービームが直撃…
もとい、土曜のきらきらタイムと同じことが起こりましたwww
WLEN7さんが文字通り狙い撃ち!はわわ〜!!!www
(※繰り返しになりますけど、もし困るならば履歴を非表示にしてますのでw(激写の集中力の途切れとかが一目瞭然ですがwww))
WLEN7さんも個人的な着色作業を進められているということで、ほんと体力以上に気力が無いと頑張れない作業ですよね…
でも、集める作業は大好きですから、この土日では23曲ほど着色しました!!!b< ^▽^ >
今作で3回以上プレーした曲のモリジン化は大体終了し、今作で2回しかプレーしてない曲に手を着け始めたので、なかなか順調にはいかないです…。
たった2回でも、それが5曲だと1曲分のモリジンができてる回数ですから…と考えると、もったいないですよね??< ◎_◎ >




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 24 SINOBUZ】
▲FUZIN RIZIN
・全レイヤー
【SOUND VOLTEX IV HEAVENLY HAVEN】
▲ジャケット画像
・Survival Games (Hommarju Remix)(EXH)
・無双
・Get back here(GRV)
・DIABLOSIS::Nāga(ADV・EXH合体画像)
・POLICY BREAK Medley from SOUND VOLTEX×jubeat
・FLOOR INFECTION Medley from SOUND VOLTEX×jubeat
ジェネシスカード画像
[VENUS スペシャル ジェネレーター]
・VENUS「DEUS」Side【Y】
・VENUS「DEUS」Side【S】
・VENUS「DEUS」
[MUSECA Grafica ジェネレーター]←M2U様提供により全カードのリクエストに対応可能です。
・fascination / Yuica
・EXTREME / HARUKA
・落ち込まないで、僕たちがいるよ 〜My Best Friend〜 / ミカエールと愛する仲間たち
・Butterfly Dream / あげは
・♮のおうじさま / ナチュレオ
[リアルジェネレーターIV]
・M2U様提供のジェネシスカード(※画像化時までのお楽しみ)
REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】
▲デモムービーでも見られるタイトルロゴシーン
▲Thank you for Playingのエンドシーン
▲シンボルチャット画像
・てってれ〜 LEVEL UP!
・おにぎり
・パン!
パステルくんと黒パステルくん(仮)がバトル後に友情が芽生えたようなチャット
・こんばんは
・りょうかい!!
・ナイスファイト!!
▲ジャケット画像
・I・MA・SU・GU ALL RIGHT!(BASIC・MEDIUM・HARD)
・MAGICAL SUMMER SMILE
・Winter Gift 〜クリスピーからの贈りもの〜
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・怒りと共に去りぬ!!
・X-TREME6(通常・SP)
・彼方のリフレシア
・Agony for Glory
・DAWN OF FALCON
・DREAMER
・BOMBER BOMBER
・勇気のペンダント
・Strange Flow
・Valanga 2017 (WHITE HARD)
・Eira(+Valangaガッタイダー画像)
・Tortura
・LOVE IS BLIND-知らない街で Crazy for You-(通常・WHITE HARD)
▲RENEWAL譜面ジャケット画像
・カラフルミニッツ
・Silence
・Survival Games
・さよならトリップ
・SigSig
・ちくわパフェだよ☆CKP
・murmur twins
・MIRACLE MEETS
・恋する☆宇宙戦争っ!!
・凛として咲く花の如く
・Fly to Next World
・Elisha
・Windy Fairy
・Broken
・ストレイ・マーチ
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・Time again
・魚氷に上り 耀よひて
・Arcanos
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
▲期間限定CUBE
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)