影月を極めし者 -夜々祇-・その1


日比谷ちゃんに続いて、代々木ちゃんwww
もとい、七鍵伝ラスボスの夜々祇(よよぎ)ちゃん降臨です。
シノバズ伝の黒刃図城と同じく、やはり黒い流派があり、
3つめの流派と同時追加(3つの流派を倒してないと解禁できない?)でボスのみ…でした。
闇属性の紫のロリ…、ツリ目&胸囲が慎ましいキャラは好きですけど、この子にはデレが無さそうなのがちょっと寂しいですw
そして、色合いと仮面のせいか、どうしてもロワーレ先生を連想してしまいますwww
仮面を付けた状態だと、ロワーレの娘みたい…w


まず、どうなることやらだったユビー党のマッチングですけども、、
なんと1曲目からレッドベル区のKASSYさんとマチることができました!!!b< ^▽^ >
(KASSYさんのドラブレモリジンの枠色が赤なので、レッドベルクとぴったり…と思ってしまいました)
余裕を持って12:13からエントリーしたものの、1クレ目は必ず誰でも強制的にエレクリにカーソルが合ってるのと、
「Diargosの森」を探すのに時間が掛かってしまって、全然12:15ジャストの曲決定はできなかったのですが…ξ;■ω■)ξ
この時点で私は運を使ってしまったような気がしました。。。ありがとうございました!!!
しかも隣では、( ▼∀・▼ )さんがLEEさんと…!!(*@∞@)人(▼∀・▼ )
今日は本当に運が良かったのでしょうし、2曲目以降の曲決定のタイミングについてもう少し練り直しなどしたいですけど、
めでたくマチれたLEEさんと( ▼∀・▼ )さん曰く、やっぱりマチマークが点いたところに凸した方が可能性は高いかも…とのことで、
1曲目は時間(12:15)ジャストに曲決定→2曲目以降はマチマーク重視?が良さそう…でしょうか??
ハリツヤユビー党は、今後も継続いたします!!!<`◎_◎´>
マッチングできる可能性が低くなった分、成功した時の喜びはほんと大きいですね…
大したことではないですが:今日のGEKISHAのきまぐれ称号パーツは、「可能性」でした…


さ< ◎_◎ >て、
「スミスに住みたい」という称号と、スミス愛溢れるエンブレムで願掛けした結果、、、
想いが、、、、通じました、、、、
スミス都へ行く」(←実在する古い洋画のタイトル)ならぬ、「GEKISHA都へ行く」!!!!
めでたく!!!!スミスと!!!!スミます!!!!\<*◎v◎*>/

jubeat clanは神ゲーwww
やっぱり激写は「何か持ってる」… 今週も頑張った甲斐がありました(涙)
今後あるという引っ越しイベは、引っ越ししたい意思がある人だけ…にならないですかね?< ◎_◎ >


その前に!ウンド部はサプRHYZEのすずゆ君参戦!!!\(´×ω×`)/
彼は1曲分早い時間からのエントリーだったので1曲目と2曲目のみのマチとなりましたが、
3曲通してWAXIMIZE氏とLEEさんとマッチング大成功、ありがとうございました!!!
難しいこととは言え→お2人とはユビー党ではマチれなかったですのでね…
で、「Crystallize Forest」青黄PUCできたのですが、
例の法則が遂に崩壊し、ランダムで出るリザのキャラはどっちも雷刀で、雷刀に犯s…侵されてしまいましたww(゜▽゜;W
さすが攻撃力の高いオニイチャンですね(??)
東方曲縛りもCD抽選期間的に今日が最後で、私が霊夢ないし魔理沙のクルーを使い続けるのもこれで一段落になり、
(私個人としては東方曲大好きなのですが、出しすぎたのでこれからはさすがにそれ以外のジャンルの曲を推さないと…)
最後の最後に、「兄こま」(「兄に愛されすぎて困ってます」)展開に…笑
らいれふ厨の激写としては、美味しいオチがついたと思ってニヤニヤしてますw W;゜−゜)人(゜▽゜*W
すかす、7曲連続でPUC時にランダムで烈風刀が出たという記録は相当なものだと思います…。
もし今日も烈風刀だったら、どんだけシアン色に愛されてるんだと怖くなっちゃうかもw
(烈風刀の髪の色は「CYAN」であると、プロフィールジェネカに書かれてますからね)
シアントルは、れふ色という意味でも激写得…。W゜−゜)人<◎v◎ >
私の住所の「Blue rose」も、闇堕ちれふを連想させますし…‡▲
これで指のやる気がMAXになりましたけど、今からjbox廃人になりますので b< P▽P >、
リアル世界では生活できないなんてことにならないよう、来週からもお仕事頑張ります< -_- >
エイこれっとのシアントルアクキー、最低3個は買わないと!!!(どれも可愛いので全種類1個ずつは買っちゃう…)




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
【SOUND VOLTEX IV HEAVENLY HAVEN】
▲ジャケット画像
・Survival Games (Hommarju Remix)(EXH)
・無双
・Get back here(GRV)
・DIABLOSIS::Nāga(ADV・EXH合体画像)
・POLICY BREAK Medley from SOUND VOLTEX×jubeat
・FLOOR INFECTION Medley from SOUND VOLTEX×jubeat
ジェネシスカード画像
[VENUS スペシャル ジェネレーター]
・VENUS「DEUS」Side【Y】
・VENUS「DEUS」Side【S】
・VENUS「DEUS」
[MUSECA Grafica ジェネレーター]←M2U様提供により全カードのリクエストに対応可能です。
・fascination / Yuica
・EXTREME / HARUKA
・落ち込まないで、僕たちがいるよ 〜My Best Friend〜 / ミカエールと愛する仲間たち
・Butterfly Dream / あげは
・♮のおうじさま / ナチュレオ
[リアルジェネレーターIV]
・M2U様提供のジェネシスカード(※画像化時までのお楽しみ)
REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】
▲デモムービーでも見られるタイトルロゴシーン
▲Thank you for Playingのエンドシーン
▲シンボルチャット画像
・てってれ〜 LEVEL UP!
・おにぎり
・パン!
パステルくんと黒パステルくん(仮)がバトル後に友情が芽生えたようなチャット
・こんばんは
・りょうかい!!
・ナイスファイト!!
▲ジャケット画像
・I・MA・SU・GU ALL RIGHT!(BASIC・MEDIUM・HARD)
・MAGICAL SUMMER SMILE
・Winter Gift 〜クリスピーからの贈りもの〜
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・怒りと共に去りぬ!!
・X-TREME6(通常・SP)
・彼方のリフレシア
・Agony for Glory
・DAWN OF FALCON
・DREAMER
・BOMBER BOMBER
・勇気のペンダント
・Strange Flow
・Valanga 2017 (WHITE HARD)
・Eira(+Valangaガッタイダー画像)
・Tortura
・LOVE IS BLIND-知らない街で Crazy for You-(通常・WHITE HARD)
▲RENEWAL譜面ジャケット画像
・カラフルミニッツ
・Silence
・Survival Games
・さよならトリップ
・SigSig
・ちくわパフェだよ☆CKP
・murmur twins
・MIRACLE MEETS
・恋する☆宇宙戦争っ!!
・凛として咲く花の如く
・Fly to Next World
・Elisha
・Windy Fairy
・Broken
・ストレイ・マーチ
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・Time again
・魚氷に上り 耀よひて
・Arcanos
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
▲期間限定CUBE
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)