Hatena::ブログ(Diary)

PASHA PASHA PARADISE このページをアンテナに追加 RSSフィード

2017-09-08 NOSTALGIA SPECIAL SOUND TRACK

f:id:bm2dx:20170902002707j:image:w320:left

お盆前に突然…どころかキャンペーン開始当日(8/10(ハッテンの日))に告知された、

「ノスタルジアFORTE バージョンアップ記念 スペシャルCD」…

弐寺・ウンドボみたいにガチ勢が多い機種でならまだしも(いや、どの機種でもこういう商法はやってほしくないですけど(>´ω`<))、

エンジョイ勢のプレーヤーも多い機種で、しかも初のサントラをこんな形で出されるとは正直失望に近いものを感じました…。

私はノスタルジアはやらないですが…、BEMANIグッズガチ勢として、限定品はやっぱり欲しい!!!(●△●'*人)

で、私と違ってゲーム大好きな( ▼∀・▼ )さんに(以下、いつもの流れ)。

結果、彼はノスタルジアの楽しさに目醒めたそうで、Win-Winでした!!w v('ω')

すかす、このCDは一部の曲しか収録されていないあたり、お試しCDのようなものだと思いますので…、

後日コナスタ発で正式なサントラが出ることを願います。(今後も「ウニ商法」で続編サントラを出していくことだけは勘弁www)


今週は新エンブレムの追加が無いことに助けられました、、、< ◎_◎ >

9月後半の、とある「お祝い事」の仕込みに今から取り掛からせていただきたく、今週末は土日とも部は無しでお願いしたいと思います…。

そしてそれとは別の「お祝い事」w(←自分で言うのもアレ)の、来週の土曜のユビー党曲は決めているため、もっと新エンブレムが来ないことを願っています(>´ω`<)

(で、9/10(日)の部は100%無いであろうことを先に申し上げておきます…)

今やれること、やるべきことは全てやって「その時」を迎えたいです。宜しくお願い致します。


8/14-15の『ハリツヤstarmine2017』OMIYAGE自慢記事!!!(*^v^ノノ"☆

直接ご参加いただかなかった方からも、WLEN7さん経由でOMIYAGEを戴いたりして…声にならない奇声を出してしまいましたwww

(BGM:「柳の下のデュラハン hard chaos mix」←本当にその時ウォォォォークマンで流れてたやつw)

f:id:bm2dx:20170902002752j:image:h320:left

まずWLEN7さんから、、、CDを4枚も戴いてしまいました!!!!ウォォォォー!!!!

ショッキングピンク色が眩しいHommarjuさんアルバム「HYENA」… 意外にもこれが氏の1stソロアルバムだそうで!

(※ジャケの黒い衣装に自分の姿が写り込んでしまうので、その防止にHommarju関連ジェネカ(と言う名のらいれふジェネカ)を置かせていただきました...(゜▽゜*W)

その左隣、こちらも写り込み的な理由で紅刃ちゃんを置かせていただいている…「THE TECHDANCE vol.3」

「超越」でお馴染みのAyatsugu_OtowaさんのテックダンスCD!W゜−゜) 超越補正抜きで、私好みの曲が多いFLOORアーティストです!!

氏の東方アレンジも好きなのばかりだし…と言うより、弐寺Lincle〜tricoroでTECHDANCE曲がやたら出てきた時から自分はこのジャンルが好みなのだろうと自覚してます。

さらに、これまた私の好きなNU-KOちゃんの、ユーロビートCD「THE BEST OF NU-KO EUROBEAT」なるものもあったのですね!?Σ(◎w◎*)

ユーロしか作らないDJ Commandさんの曲や東方アレンジも入っているみたいで、NU-KOちゃん声以外の要素も期待できそう♪

FLOOR勢大集合の「ORTHROX」の面子に圧倒され、これはすずゆ君もホイホイでカオスジャッ時しちゃうこと間違いなし!!!\(´×ω×`)/

Hommarjuバムはカエデさんも押さえてるかもですが、それ以外の3枚は彼もお持ちでないと思うので…、山形勢の皆で仲良く楽しませていただきます!(*゚ω`人)

早速、今週末のお供のBGMとしてまず自分がありがたく聴かせていただきますので、

後日、WLEN7さんリク画像の記事に「感想文」を書く予定です!(この記事に書いたら軽く5000字を越えるwwwww)

そして、JAEPOの時に戴いたライレフデッキケースに続くオンリーワンデッキケース第2弾…!!

紅刃だらけの、「くれハーレム」デッキケース!!!ヽ(*¬v¬)ノ たまんねぇ…

一面しか写せなかったのが惜しいのですが、側面だけでなく上面と底面にもそれぞれ違う紅刃ジェネカが貼ってあるのです…!!!!!

WLEN7さんはジェネカを貼っただけとおっしゃいますけど、これも立派なハンドメイドだと思いますし、発想の勝利ですよね!

(WLEN7さんをリスペクトして、私のポイントカード入れにはボルテ体操のジェネカが貼ってありますw)

中にはアキバのクラブセガ産?のライレフちゃん関連のジェネカの宝庫で、

Hellfireとサバゲイリミのジェネカもその一部。実はHellfireジェネカは今まで持ってませんでした…Σ(゜▽゜W

で、背景として目だけ覗いているのは、例の工場破りの「ライレファイル」ですね W*゜−゜)人(゜▽゜*W

使用用、ヤッター!と歓喜したのですが、私のことですから仮に何枚あってももったいなくて使えなさそう…うへへげっへげへ


f:id:bm2dx:20170902002922j:image:h320:left

WLEN7さんから、HARUKAさんの想いと共に託していただいた…爽快感1600%な「さわやかっこいい」らいれふちゃんイラスト!!!!W*゜−゜)人(゜▽゜*W

頭(アホ毛)から足の先まで全身、なんでこんなにお上手に描けるんでしょう!?

しかもこれを14日の直前に「追加の仕込み」として描いてくださったいうのも驚きで、

メインとして、一体どれだけの時間と手間を掛けられたのかというオンリーワンの超大作(卒業制作級の作品)も頂戴し…、事情により私だけの特権となりますが、とにかく感動しました…。(´;ω;`)

KASSYさんからのOMIYAGEの浜焼きおせんべいは、見た目からしてまず間違いなしなのが分かる&描いてある絵も可愛いですwww

(私がスミスに可愛さを感じる最大の理由は魚眼だからだと思う< ◎_◎ > ※物心ついた時から何故か魚眼が大好き)

前回記事で一足先に掲載したWLEN7さんのふわっふわ海老せんべいとは色も厚みも全く違うタイプの海老せんべい!!

「軽いけど厚い」WLEN7さんの方も、「薄いけど濃い」KASSYさんの方も、無限に食べられそうなくらい美味しかったです!(*’σ`)

KASSYさんはこの他にスウィートなお菓子も持ってきてくださったものの、甘い物(カスタード)が食べられない自分を呪いました…(`;ω;´)

正確には甘味がダメなわけではなく(糖と果物は好き)、甘い物に油が入ったもの…とKASSYさんに言われて、なるほどと思いました。。。

背景は、カエデさんの昨年のコミケ土産の「Double Universe」紙袋!!!P(`L´*)

M2UさんにCDを戴き、カエデさんに特典を戴いて、事実上のコンプセットにwww

(昨年のコミケの直後に、ラバーバンドと実写うちわ(←個人的にめっちゃ欲しかったやつw)も頂戴したので…!!)

ちなみに、前回記事のOMIYAGE写真&この後すぐの「最終兵器」OMIYAGE写真の背景から覗く緑色は…、

とぱぞさんのサークルの「C.H.S」の紙袋で、ダブユニ紙袋と一緒に戴きました!(あと、「スプラ2ーン」の”イカした”ツタヤ限定紙袋なるものも…!)

とぱぞさんご本人もおっしゃってますけど「かわいい!!!!」ですね(*゚ω`人)


f:id:bm2dx:20170902002944j:image:h320:left

極め付けの「最終兵器」は、なんとAIRさんから…!!

SDVX IIの時にコミケのエイコーブースで販売されていたものだそうで、ライレフレイぷぎゅのプロモ商品と思われる、

クリアファイル・ラバーストラップ・ICカードステッカーの超絶豪華セット!!!W゜−゜)人(∞'v`∞)人(゜▽゜W

(裏面と、写ってない部分には三色猫ちゃんが描いてあります(*・v・)*・▽・)*・-・))

こんなものがあるなんて知らなかった(SDVX II時代は「ウンドボのホモ」(笑)扱いしてましたから…w)、激レア品!!はわわ!!

AIRさんのご厚意によるサプRHYZEをWLEN7さん経由で戴き、詳しい経緯は割愛するのですが、これは「私の元に巡るべくして嫁に来た」と勝手に思っています…

さらにこの後、詳しい経緯は(中略)で超展開になり、

8月17日、段ボール2箱分の大量の東方ンドボグッズがAIRさんから追加で我が家に…という夢のような話が、この現実で起こりましたΣ(*゚艸゚*)!?!?

『ハリツヤstarmine2017』から、わずか2日ww

未だに信じられないくらいです、、、が、グッズ達は全部まとめて幸せにする(もとい、自分が幸せになっている)自信があります!!!ヽ(●△●'*)ノ

15日にAIRさんからの追加嫁入りのお話が決定し、こちらも急遽山形土産を仕込んでWLEN7さんに託したのですが…、

それがAIRさんの元に渡ったのも4日後の19日(つまり( ▼∀・▼ )さんの運命の日)という早さで、皆、何でも早い!!!www(最大級の褒め言葉)


もうほんと、私の少し早い誕プレにしては豪華すぎます…。(;△;'*)

本来は写真1枚を1記事ずつに分割して出すべきボリュームですが、今年は戦略上の理由も含め、一気に…

なんて壮観なのでしょう、、、本当にありがとうございます。

このブログ記事は、写真撮影含め、3日間くらい掛けて作成致しました。

こちらも、物としてのお返しはもちろん(選ぶのも楽しいので!!)、ブログでの還元以上の形でお返しをさせていただきます。m< -_- >m

今、更新が不定期になってたり、ハリツヤ部の実施も週一以下になってしまっているのがあれですが、

御贔屓にしてくださる方には全力のお返しをしたいので、充電期間と放電期間が極端になってしまうことをお許しください…。

それでは、また少しだけお休みを頂戴しまして…次回、新しい激写でお会いしましょう!!!




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W

※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。

【SOUND VOLTEX IV HEAVENLY HAVEN】

▲ジェネシスカード画像

[VENUS スペシャル ジェネレーター]

・VENUS「DEUS」Side【Y】

・VENUS「DEUS」Side【S】

・VENUS「DEUS」

[MUSECA Grafica ジェネレーター]←M2U様提供により全カードのリクエストに対応可能です。

・fascination / Yuica

・EXTREME / HARUKA

・落ち込まないで、僕たちがいるよ 〜My Best Friend〜 / ミカエールと愛する仲間たち

・Butterfly Dream / あげは

・♮のおうじさま / ナチュレオ

[リアルジェネレーターIV]

・M2U様提供のジェネシスカード(※画像化時までのお楽しみ)

▲ジャケット画像

・Survival Games (Hommarju Remix)(EXH)

・無双

・Get back here(GRV)

・DIABLOSIS::Nāga(ADV・EXH合体画像)

・POLICY BREAK Medley from SOUND VOLTEX×jubeat

・FLOOR INFECTION Medley from SOUND VOLTEX×jubeat

【REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】

▲デモムービーでも見られるタイトルロゴシーン

▲Thank you for Playingのエンドシーン

▲シンボルチャット画像

・てってれ〜 LEVEL UP!

・おにぎり

・パン!

・パステルくんと黒パステルくん(仮)がバトル後に友情が芽生えたようなチャット

・こんばんは

・りょうかい!!

・ナイスファイト!!

▲ジャケット画像

・I・MA・SU・GU ALL RIGHT!(BASIC・MEDIUM・HARD)

・MAGICAL SUMMER SMILE

・Winter Gift 〜クリスピーからの贈りもの〜

・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜

・怒りと共に去りぬ!!

・X-TREME6(通常・SP)

・彼方のリフレシア

・Agony for Glory

・DAWN OF FALCON

・DREAMER

・BOMBER BOMBER

・勇気のペンダント

・Strange Flow

・Valanga 2017 (WHITE HARD)

・Eira(+Valangaガッタイダー画像)

・Tortura

・LOVE IS BLIND-知らない街で Crazy for You-(通常・WHITE HARD)

▲RENEWAL譜面ジャケット画像

・カラフルミニッツ

・Silence

・Survival Games

・さよならトリップ

・SigSig

・ちくわパフェだよ☆CKP

・murmur twins

・MIRACLE MEETS

・恋する☆宇宙戦争っ!!

・凛として咲く花の如く

・Fly to Next World

・Elisha

・Windy Fairy

・Broken

・ストレイ・マーチ

・リリーゼと炎龍レーヴァテイン

・Time again

・魚氷に上り 耀よひて

・Arcanos

【jubeat Qubell】

▲ジャケット画像

・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜

・Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)

・The Omen

・怪盗BisCoの予告状!!

・トキメキストリーム

▲期間限定CUBE

・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出

・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出

 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)

【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】

・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!

・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeat/REFLEC BEAT/beatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。

【記事リクエスト】

激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)

WLEN7 RealgroundWLEN7 Realground 2017/09/02 15:18 結局取ってましたね、コレ...
曲好きなのが多いのもありますが限定に弱い...
でも曲数から割高感(ボルテもですが)ありますし、私もプレー限定(に店舗別集計)での限定商法はハッキリいってやって欲しくないですね...

まあ来週、新エンブレム個人的には来る確率高い気がしますので(こちらもweb連絡済からの引き出しより)
もちろん個人的には決まっている曲の方(大体予想ついてますが間違ってましたらスミマセン)は必ずとは思いますが、
来た場合、次の日曜も無いのでしたら土曜時間外(もちろん別日(平日)でも全然構いません)
にご協力頂けれる範囲で設定お願いしたいところです...(真面目な(凶器宴部)事ですので表書きます


さてOMIYAGE、どう考えましても1つの記事で出すものではないと思います...( ※一応記事順で記載
※私からお渡し分のHARUKAさん、AIRさんからにつきましてはご本人様からのご説明(ありましたり出せそうならですが...) に代えさせて頂きたいと思いますが。

まずCDは今回は迷いましたが前日まで夏コミございましたのでそれは入れようと思いましたのと
元々選曲のコンセプトとして
・(BEMANI的)王道
・激写さんの好みと思われる系統
・私の好み(オヌヌメ)
・マニアック枠も1つ
・皆様持っていなさそう(
を考え、それと視聴した上で選曲しております。

「HYENA」:ジャケ(色合いw)から激写さん好みと思われる、と個人的には「Crazy Jackpot」(リフレシアまだ戻ってきてない)
がとても良い、と どっからかの噂で私がHommarjuさんに似ているらしい噂を聞きましてw(
BEMANI王道枠でコチラを(現地でお伝えいたしましたが実は当初別の王道枠考えていましたがおそらく別でお手元に来るだろうと思い
こちらに致しました(カエデさんお持ちかもという事でちょっと失敗かもですが(苦笑)))

「THE TECHDANCE vol.3」:こちらだけ夏ではなく春のM3(ただし購入は夏コミもそうですが店舗)ですが
私も超越抜きにこの方の曲とても好き(個人的には特にmusecaのPurple Arise)、ですがあまり店舗には出回ってなくて、
見つけたときコレは抑えないとと思いました。(
※個人的には超越とは毛色も全然違う珍しさ(テックダンスのイメージ無かったですがそれでも曲はやはり良い)のと希少性?からマニアック枠でw)

「THE BEST OF NU-KO EUROBEAT」:これは私好みで( オトカやらないのでそちらの方は語れませんが
元々NU-KOさん DJ Commandさん主催の秋葉工房のユーロCD(このCDもそのレーベルから)で幾度とボーカル参加なさっていて
その声質がBEMANIでは殆ど無い(ランページぐらい?) カッコイイパワフルボーカルでそれがとても好きで
そのBEST版が出るとのことでコレは買わないと、勧めないと、と思いました次第です。
実際BEMANIもコッチ系統(特にユーロ系)で曲出て頂きたいですが(「crew」はユーロダンスでも声質はカワイイ系で出しているのでちょっと違う感...)

「ORTHROX」:となると残りのこちらは激写さんの好みと思われる枠w で
今回攻撃的なCDの枠
が無かったのでその系
統 (以前バンギンを
目覚ましになさってい
る=所から攻撃的曲調
がお好みでは)
も入れようと思ったときこの組み合わせは間違いないと思いこちらを選曲いたしました。
※お渡し時の印象では「テックダンス」「NU-KOベスト」の方が好み枠っぽそうでしたが(苦笑

ということで4枚とも系統的にはバラバラにさせて頂きましたが
皆様でお聴き頂ければと思います。(こちらも感想お待ちしておりますw)


そしてオンリーワンデッキ第2弾ですが、今回は紅刃で(理由は今年の4月嘘ネタ(
兄弟Pt.2考えましたが何のジェネカ使ったか忘れまして(覚えているのはプロフカードの2枚だけ)
頓挫しまして、なら紅刃ということであいなりました。
今回もジェネカに両面テープ貼っているだけ( かつ上g(健全)(はサイズの都合でジェネカ一部切ってる...
兄弟ジェネカ、全部ではないですが今回もまた回収でかき集めてにさせて頂きました(
ですので今回もある種、手抜きですがそれでもお喜び頂きましたこと何よりでございます。次はどうしますかね...
※アキバのクラブセガ夏に模様替えで音ゲーのエリア狭くなった感(
台数はそう変わってないですが台と台のスペースが狭くなった、それによりいろんな音が混在に聞こえ...)
でプレー環境悪くなってあまり使わなくなりましたが...(カード回収台は今もあります、また池袋の某ゲーセンにも同じように回収台あるところもあったり)

そしてファイルはカード2枚持ちのなせる業ということで(

自分のところだけでこんな超文(※字数カウント流行っているのかw せっかくですので字数確認(参考:http://phonypianist.sakura.ne.jp/convenienttool/strcount.html)
したところ、どうも3000字ほどイっているみたいで...(前回が1800程ですのでさらに...) ) ですので後はお渡しを持って( 代えさせ頂きたいと思いますが
※一応最終兵器(苦笑)に関しましては自分から説明してもいいか...と思いましたが直接でもお伝えしていますのでやはり割愛します(
たぶんこれだけでもまた長くなるでしょう...
2箱のところも詳細は...コレもやはり説明長くなるのでやめときます(
こちらは私も急遽感だったですが、でも事の始めから完結までの流れがあまりにも速すぎて苦笑でしたね(
それに事の始めの段階でまだ手元にないのに既に激写さん頂いた感ありありなのも苦笑(苦笑)
※19日のお渡しにつきましては部の時間が遅めだったのもあり(移動)時間出来ましたので直接現地( でお渡しとあいなりました。

言える事は、利になる事に対する使える手段は色々使い、また速やかにお伝え行うのが最善なのだと思います。(凶器宴部もその精神ですから)


ここからは前の業務連絡返信で...

おせんべいの感想wありがとうございました。こちらもお口合いましたようで何よりです
おせんべいの説明まだでしたね(
コレは川越で買いまして、以前某氏(場所の個人情報含みになりますので一応伏せますが...)のお膝元(実際のホームとは少し場所違いますが)
に突撃の際、別で川越に寄りまして買ったものです。
元々この地域の名物はサツマイモで買ったお店は「いもけんぴ」という大学いもをスティック状にしたお菓子が名物(こちらは( ▼∀・▼ )さん、KASSYさんへのOMIYAGEにさせて頂きました)
ですが甘いものですので激写さんにはどうかな...と思いこちらの色合いにもお好みそうなw塩味の枝豆とえびせんにさせて頂きました。
正直軽くお菓子自体割れやすいものなので移動中お渡しまでに型崩れしないか心配でした(苦笑)

「G1」「G2」の件ご確認ありがとうございます。ではこの2つ、それで執り行させていただきたいと思います(何
(「G1」の最後はお話のネタでもう流れ的にヤらなでしたがw (真面目なこと書きますとどうも次には無くなっているみたいなので今のうちもありまして...))

やること高速オルタのAIRやること高速オルタのAIR 2017/09/02 22:00 チュウニから始まったプレイしてポイント集めて貰えるタイプのCD、本当解せないですよね。

メールでも書きましたがボルテでもそうですがちゃんとしたサントラをこういう風に出してほしくないものですね。しかもかなりクレ数かかるっていうのがまた。

そう言いながらもこの手のやり方をし始めたチュウニでは乗っかってしまったんですがw だってイロドリミドリのCDって聞いたら欲しくなるもの・・・・・・

ノスタルジアも収録されてる曲のピアノの綺麗さが好みでCD欲しいところですが、60クレ?70クレ?かかると聞いたらやる気にもなりません。

まぁもし同じやり方で今後ギタドラとひなビタ♪がこうしてCD出したら自分は迷うことなく毎日10クレ以上やるでしょうw(ギタドラはVから、ひなビタ♪は全部集めてる)

書いてて思った、ギタドラのサントラまだぁ?w



なるほど、激写さんにCDを送るというのもありだったかー。日記を拝見しててボルテグッズのことしか頭になかったことを少し後悔。

BEMANIに関連するCDとか、主にコミケ等の即売会なんかで仕入れてはPCに取り込んで収納BOXいきにしてばかりなのでいくつか混ぜておけば良かったですかね。押し付けるようになってしまいますが。


久しぶりにHARUKAさんのイラストを見た気がします。相変わらず上手いなぁ。

あと海老せん美味しそう(煎餅大好き皆伝おじさん)



WLEN7さんを経由してのラバストセット、喜んでいただけたようで何よりです。

以前お伝えした話通り、数年前のコミケで偶然ショッパーを持ってる人を見かけて企業ブースをうろうろしていたら見つけたもので。

BEMANI公式のグッズがコミケにあることが珍しくやってるボルテセット(ポップンはスルー)を買いましたが、未開封のまま(だったはず)押入れでしたw

偶然+気まぐれで買ったものがこうして他の人の手に渡って大切にされるとは。買っておくものですねーw


改めて日記を読んで受け渡しのやり取りの俊敏さが面白いくらい早くて笑っちゃいますw 約1週間でこの流れはやばいw


しつこいようですがお土産のお菓子ありがとうございました。とても美味しかったです^^

書く長さがVENUSえーりん級の激写書く長さがVENUSえーりん級の激写 2017/09/04 19:19 >WLEN7 Realgroundさん
早速、とある店舗でトラブル(しかも店員のCD横領疑惑?)があったらしいですね、、、
↑は無事解決したみたいですが、やはりこういう商法で幸せになっているのはメーカーとゲーセンだけだと思います。
そしてノスタルジアCDは…「短縮」での獲得が不可ですしw(´゜v゜`)ノ

もし今週エンブレム更新が来たら、次週以降の部の曲として持ち越しでも…と考えてました。
(ただ、16日(土)の曲は、”日が日だけに”予約枠ですが…)
それだと、エンブレム更新が無い週の曲のネタを絞り出すのに苦しい時も都合が良くなり、
9日も”日が日だけに”私の予定が時間刻みに決まっているのと、これから「積み立て」が無くなる平日はもっと厳しいです…(>´ω`<)
もちろんWLEN7さんの凶器宴部に対する姿勢は素晴らしいと思いますが、報酬が発生してそれを私がお支払いするような仕事ではございませんし、
(自分はこんな偉そうなことを言えるような立場じゃないですけど→)私がクライアントだとするならば、クライアントにも多少は合わせていただいてこそ成り立つのが「仕事」だと思いますので...m< -_- >m

そんなこんなで9月以降のブログの積み立て等を作るのも兼ね、今週末は引きこもりで作業に集中させていただきましたが、
CDのおかげもあって今週末分の最低ノルマは達成しまして、ありがとうございました!!!!p(*゜v゜`*)q
まずHommarjuバム(「どっからかの噂」www)、ジャケの「雷刀ツマミ」色も激写ホイホイですし(゜▽゜*W、
仮にカエデさんが持っていたとしても、オリジナルはコレクションとして持つ楽しみがありますからね!
(「Double Universe」はブックレットも豪華で、これはオリジナルとして持っているべきものだと思いました◎)
あやつぐバムは、好みに加えてマニアックさでも興奮しましたw
私が知っているあやつぐ曲で一番好きなのは超越…ではなく(烈風刀補正も多分あると思うので二番かな…W*゜−゜)笑)
東方アレンジの「幻想浄瑠璃」のリミなのですが、あれもテックダンスでした。
そしてユーロ好きのWLEN7さんらしいチョイスのNU-KOバム… NU-KO声とユーロ、相性抜群ですね!!\(*◎w◎*)/
彼女がどんなジャンルの曲も歌いこなすのはオトカでも証明されてますけど、想像(期待)以上でした!

今朝もバンギンで刺激的に目覚めましたがw、うるさくて(褒め言葉)目が覚めるから&こういう系統の曲で自分が珍しく嫌いじゃない曲だからという理由で設定してるので…ζc;□w□)、
私…攻撃的な曲が好きというわけではないのデスwww(●△●';)
ジャンルで言うと主にガバ系がNGで、聴く前&序盤の方は正直やばいやつかと思ったんですけど(すみませんwww)、
蓋を開けてみたら、私の好きなダークなドラムン・レイヴ寄りではありませんか!!(●△●'*人)
…以上、感想文(論文)は改めて後日記事で!
基本的に、余程悪意のありそうな地雷みたいなものwでない限りは何でも嬉しく、そもそも「嫁入り」自体が嬉しいです.+(〃ノωノ)゜.+°
デッキケースも、コストはケース代だけ(でもこれ、100均のとかじゃなくて立派なケースですよね!)で切り貼りしただけの手順だとしても、
たとえ自分で同じようなものを作ろうが価値が違う、私にとっては世界で一つのオンリーワンデッキケースですです!
つまりこの神デッキケースは、「運努奉神社」の御賽銭箱…!!!!(*¬v¬)
WLEN7神と、そして八百万の神ならぬ九百八(908(くれは))万の神(と言う名のジェネカ提供者の皆様w)に御礼申し上げます!!
(ちなみにらいれふPt.1のプロフカード以外のジェネカは、BLASTER DISCHARGEのやつでした。W゜−゜)人(゜▽゜W)

このWLEN7さんへのコメレスを全部書き終えた後で字数カウントしたところ…
今、何字? 2100字強w(←顔文字分も含まれてますけどw)
同郷兄妹は超天兄妹であり、長文兄妹ですからwww
「最終兵器」については、ご本人からもご説明いただきましたので、そちらで!w W゜−゜)人(∞'v`∞)人(゜▽゜W
今年も、見た目・味ともに可愛らしいおせんべいをご馳走様でした(〃゜∇゜〃)
いもけんぴは、糖とサツマイモの甘さだったら実は食べられたりするのですが、やっぱり私はおせんべいの方が嬉しいですねw(*゜ε´*)

えっ、次回作で弐寺の「(人´ω`)(´ω`人)」が文字通り天に昇るかもしれないんですか...!?
寺だけに「出家」するんですかね...(人;´ω`)(´ω`;人)
で、8/15の「短縮」の件www見られてましたかアッーwww
さすがに昨夏、5時間粘着したものが不具合で無になったトラウマが…(>´ω`<)で、1ヶ月に最低5パターンはあったりするものですからね…。
てっきりWLEN7さんはそういうのはダメな人だと思ってたので、コッチョリのつもりだったんですけど…
(※自分にはそういう名誉(失うもの)は最初から無いつもりデスw)そう言っていただき救われました。。。(`;ω;´)


>やること高速オルタのAIRさん
こういうキャンペーンはメーカー問わず、音ゲー以外のアケゲーでもあるみたいですけど…、
コナミとセガの音ゲーは特に激戦区になり、しかも音ゲーマーは民度があれですからw、
せめて枚数をもう少し多くして平和に…するにも、やはり過疎店舗だと大量の在庫になってしまうでしょうね…。( ;´・ω・`)
ギタドラのサントラはクリップ集のデーベーデー付きなのがありがたく、ギタドラをやらない私も毎回買うのですが、
リボル部のサントラが出ないままマティックスが稼働!?なんて、ちょっと待ティックス(ギタドラァァァァァァ
確かギタドラVのサントラの、初回盤のみにもデーベーデーが付いてましたよね?
リアタイでそれを知っていたものの買えず、、、自分がギタドラサントラを買うようになったのはV6の初回盤からでした。("Ω゛)←にゃぐわ
ギタドラサントラを初期からリアタイで集めていたり、HARUKA先生のようにお絵描きが得意なフレンズになりたかった人生でした。。。(`;ω;´)

はわわ…、こんなに貴重な嫁たちを大量に頂戴した上に、CDまでだったらもう…、
ア^−−−¥!!!(BGM:「柳の下のデュラハン hard chaos mix」)
そのお気持ちだけでもありがとうございます!!!!!!。o゜(p´⌒`q)゜o。
主に特典の画像化のためetc…で同じCDを複数枚買うことが珍しくないのですが、
BEMANIグッズが好きすぎて、自分の手元に同じCDが複数枚あっても困らない…どころか、
未開封を保存用としてコレクションしたいという理由でも複数枚手に入れたくなってしまいましたw(病気ですね…)
そんなグッズガチ勢を超越した私にとって、AIRさんからの嫁入りはまさに〜天国へようこそ〜でした...☆∩*^-^)人(・v・*∩☆
改めまして本当にありがとうございました!!!W*゜−゜)人(∞'v`∞)人(゜▽゜*W
AIRさんも高速で私のOMIYAGEを召し上がってくださったほど気に入っていただけたみたいでよかったですです!(b゜v`*)
またAIRさんに何かOMIYAGEなどを差し上げる機会が、WLEN7さん経由か、もしくは…?で何にせよあるでしょうから、
山形の美味しいもの(今度はおせんべいがいいかな?かな?)をお渡ししますね(*^v^ノノ"☆

BeatStrea m2u(you)BeatStrea m2u(you) 2017/09/04 20:48 今年は個人的「激動の夏」になりました。良い想い出もあり、寂しい出来事もあり
Angelic Jellyfish 2017ステキなタイトルをつけて頂きありがとうございます!!
お忙しい中 伝導(配達)頂き誠にありがとうございました! ・・・お伝えするの大変遅れて申し訳ありません
そして、Doble Universeコンプおめでとーございます!(←紙袋特典知らなかった民)


NOSTALGIAサントラに関しては、知ったのが前日だったりしました・・・
悩みましたが、とある楽曲のコメとかあったら是非見たいなぁと 思いまして 遠征前と遠征後で二日間に分けて
ゲットしました♪ サントラだけど「あるべきものが無かった」りと 間違いなく 正式版が販売されると信じてます!
(ノスタルジアだけに特典に一部の曲の譜面が付いてるんじゃ?と妄想した時もありました)

そして、夏の終わり・・・ビートストリームがサービス終了してしまいました。
プレーすればするほど心残りが出来てしまいます 結局全譜面に触れる事は出来ませんでしたが、
最終日にプレー出来たのは良い記念ですv きっとまた会える と信じております!

横下打(タイトル並び左から読み)
週末観てきました!物語シリーズ好きな自分として ニヤッとするシーンも沢山で楽しめました

NOSTALG(ek)I(sh)ANOSTALG(ek)I(sh)A 2017/09/05 12:14 >BeatStrea m2u(you)さん
今年の夏も終わってしまいましたね、、、(´;ω;`)
こちらも、伝導は相手の連絡(ありましたよね?)に代えさせていただく形になってしまって申し訳ございません(`;ω;´)
ダブユニ紙袋はコミケの初販時限定みたいですね。
M2Uさんからの嫁入りCDも初回盤の箔押しジャケで、ブックレットもCDも楽しませていただいてマス!ありがとうございます!!!.+:。(∞゜v゜d)

ノスタルジアに限らず、BEMANIサントラ自体が販売されなくなってしまいましたよね…(半年前のリフサントラが最後…(◎ω◎))
ノスタルジアルバムは10周ほどしましたが、贔屓目抜きで自分の曲の好みとして一番だったのは、
M2Uさんもおっしゃっている曲であろう”あの曲”でした。(>▽<)
。゜+.(  ̄ω ̄)ありがとう、ビートストリー夢(´▽` ):+☆

打ち上げ花火、劇場で見るか?ネットのレビュー(ネタバレ)を見るか?
で、あまりにも賛否両論というのが気になって、後者を選んでしまいました…
でも、私はああいうガハラさんっぽいヒロインはなんだかんだで大好きだと思いますwww