PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

落ち込まないで、僕たちがいるよ 〜My Best Friend〜


【M2U様リクエスト&提供】
落ち込まないで、僕たちがいるよ 〜My Best Friend〜 / ミカエールと愛する仲間たち
「愛に満ち溢れているが、とてもおせっかいな天使。」


(ブログタイトル字数制限により、「ミカエールと愛する仲間たち」という表記が入りませんでしたw)
まさに「ズッ友」!!と言うよりは、『ばっかお前、僕たちがついてるだろ!』?
可愛かったり格好良かったりするGraficaの中で、異色の…こんなGraficaもいるのですね!!
でも、ネタっぽく見せかけて、芸術的な美を感じます…゚+。(o・ω-人)・.。*


まさかの三連休フル稼働・エンジン全開の…【WLEN7様&GEKISHA共同”開発”「ボカロ部門」】
激写の好きなボカロ曲(という表向きの理由(?))でハリツヤ部をやらせていただきました。
WLEN7さん、お疲れ様&ありがとうございました!!!ということで、
本日いらっしゃったのはWLEN7さんだけ?だったみたいですけど、それは予想の上でした…
ので…、このタイミングで「共同”開発”」第1弾を出させていただいたのですが、
ウンド部の全マチはもちろん、ユビー党も…まさか3回もマチれるとは!!!(※最初の1曲目以外は、WLEN7さんと思われる炉心融解[1]のマチマークを見て凸しました。)
おかげさまでウンド部でもユビー党でも、青黄(緑黄)2譜面理論値出せました!!(`>ω・´)σ
ウンド部「ELECT」のアピカは何にしようか迷ったのですが(その曲のジャケにキャラが居なければ、曲のイメージに合わせるというのが自分ルール)、
アピカジェネレータIの、私の数少ないレアアピカであるRED ZONEのレイシスのアピカのセリフが…
「レッツゴーデスッ!」「まだまだイキマス〜」「ゴールは目の前です!がんばりまショウ!!」
ほぉほぉ…
いや、レイシスに応援されながら楽しく”プレー”できるという意味デスヨ〜(´゚v゚`)ノ
レイシスのアピカには烈風刀クルーを合わせるのも自分ルールですのでw、このアピカを「共同開発」選曲時の私の様式美にします。
(WLEN7さんが雷刀クルーだったので、尚更烈風刀クルーで良かった W゜−゜)人(゜▽゜W)


ユビー党「炉心融解」は、現状のマチシステムならば「炉心融解[2]」でも可であり、私は未プレーだった[2]をこの機会に全譜面埋めました。
黄の最後は、1+2+3+4同時押しホールドからの咄嗟の14+15同時押しホールドにたまげて初見で取りこぼし…、
BONUS TUNEにてリベン時して、しかも理論値ペースだった(且つWLEN7さんとマッチングしていた)ので手段は選ばないと、肘で取ってしまいましたwww
さすがに…jubeatで肘を使ったのは初めてだと思いますwww(音ゲーで肘を使ったこと自体、今まで無いwww)
ホールドだから、数秒間そのポーズのまま固定されるのも恥ずかしいwww< ○_○ >
だ、誰も見てなかったですし…。
そんなことをしなくてもちゃんと指で取れるように調整されてると思うんですけど、
私、ホールドを離すのがどうしても遅くなってしまうんですよね…(しっかり最後まで押さないと途中で切れそうで…)


[1]と言うか表記無しの方と、[2]のホールド譜面は前作まではマチれない仕様でしたが、
EDIT譜面でもマチできる…というのは前作以前からですから、ホールド譜面が搭載されたpropの時から[1][2]まとめてマチできる仕様でもよかったのではないかと思ってます。
で、今回の「炉心融解」は私自身、ボカロ曲でトップクラスに大好きな曲ですし、
(「ネトゲ廃人シュプレヒコール」然り、ボカロのドラムンベース曲は洒落てて、他にもそういう曲があったら知りたいです。)
私が今日やったのは[2]だけで、[1]の方もまだスコアを詰める余地がありますので…、
「共同”開発”」外からのご要望にお応えし、後日再開催したいと思ってます!(ゝ∀・。)ノ゛
ハリツヤマチも成立した上での再開催ですので、異例ではございますが、
今回の参加人数が2人だけで、その参加者全員が合意の元ならば私は問題ないと思っています。
(WLEN7さんへ:そのリベン時にふさわしい日程が分かったりしたら教えてくださると助かります。)
今度は、多くの方とマッチングしたいですしね!!!b< ^▽^ >


あと、ユビー党の選曲に関しまして、私もちゃんと決めてなかったんですけど、
マチシステムが現状のまま(異曲間マチが成立するシステム)のうちは…、
[1]と[2](ホールド譜面)がある曲は、基本的に[1]と[2]を併せて1曲分としてカウントし、すなわち別カウントにはしないつもりです。
ただし、だいぶ前に[1]だけ選出したことがある…という曲は、改めて[2]を実施してもいいかな?と。
その場合、実際に部でプレーしていただくのは[1]でも[2]でもどちらでも良いと思います。
要は、譜面が違かろうが、短期間に同じ曲を選出するのはちょっと…という感じです。
(「炉心融解」の再開催は、今回の参加者全員の総意ですので、特例中の特例ということで。)
再開催は、「1回目の参加人数が少なかった(あるいはハリツヤマチがほとんど成立しなかった)」
「1回目の開催からだいぶ時間が経っている」「[1]は選出済だが、[2](ホールド譜面)が新規追加された」
「新規モノトーンとしてエンブレムが追加された場合の着色支援」などの理由が必要でしょう。
何か意見がございましたらお願いします。m< -_- >m




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
【SOUND VOLTEX IV HEAVENLY HAVEN】
ジェネシスカード画像
[MUSECA Grafica ジェネレーター]←M2U様提供により全カードのリクエストに対応可能です。
・Butterfly Dream / あげは
・♮のおうじさま / ナチュレオ
[リアルジェネレーターIV]
・M2U様提供のジェネシスカード(※画像化時までのお楽しみ)
REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】
▲デモムービーでも見られるタイトルロゴシーン
▲Thank you for Playingのエンドシーン
▲シンボルチャット画像
・てってれ〜 LEVEL UP!
・おにぎり
・パン!
パステルくんと黒パステルくん(仮)がバトル後に友情が芽生えたようなチャット
・こんばんは
・りょうかい!!
・ナイスファイト!!
▲ジャケット画像
・I・MA・SU・GU ALL RIGHT!(BASIC・MEDIUM・HARD)
・MAGICAL SUMMER SMILE
・Winter Gift 〜クリスピーからの贈りもの〜
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・怒りと共に去りぬ!!
・X-TREME6(通常・SP)
・彼方のリフレシア
・Agony for Glory
・DAWN OF FALCON
・DREAMER
・BOMBER BOMBER
・勇気のペンダント
・Strange Flow
・Valanga 2017 (WHITE HARD)
・Eira(+Valangaガッタイダー画像)
・Tortura
・LOVE IS BLIND-知らない街で Crazy for You-(通常・WHITE HARD)
▲RENEWAL譜面ジャケット画像
・カラフルミニッツ
・Silence
・Survival Games
・さよならトリップ
・SigSig
・ちくわパフェだよ☆CKP
・murmur twins
・MIRACLE MEETS
・恋する☆宇宙戦争っ!!
・凛として咲く花の如く
・Fly to Next World
・Elisha
・Windy Fairy
・Broken
・ストレイ・マーチ
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・Time again
・魚氷に上り 耀よひて
・Arcanos
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
▲期間限定CUBE
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)