PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

破壊者のお菓子づくり


【しかお様リクエスト】
今年の2/9〜2/14の6日間限定という、なんと生成できる期間が一週間も無かったバレンタイン限定のジェネカより…
マキシマ先生の石像チョコの職人(美術教師の本領発揮!?)・ライオット兄貴オッスオッス!!
可愛すぎる笑顔、割烹着、そして愛の隠し味….+(〃ノωノ)゚.+°
ボルテ学園内でもトップクラスの、女子より高い女子力をお持ちなんですねwww(少なくとも、見た目と中身のギャップはNo.1w)


このバレンタインジェネカの期間は、案の定のJAEPOと丸被りで…、
基本的に週末しか動けない私は、現地で揃えるしかありませんでした(`;ω;´)
2/11(土)の夜と、2/12(日)の日中…
12日のJAEPO2日目は、自分は物販とサイン会の目的を果たしたらあとは会場でヤりたかったことも特になく、
幕張メッセの近くにジェネカ台のあるゲーセンが無いか探していただいたら…幕張駅近くのセガがあるということで、
番人・WLEN7さんに見守られながら…おかげさまでコンプできました 。o゚(p´⌒`q)゚o。
グレイスの「TRUE ROUTE」のジェネカがレアジェネカ扱いで、予想通りの泥沼コースになって時間が掛かりましたけどwww ∞∞(σ∀σ;)∞∞
他のことをして時間を潰していただく…みたいなこともせずに…、ありがとうございました(涙)
あれから半年以上経ちましたが…、これもまた、JAEPOの1ページですね!
今年はブログ10年目イヤーにふさわしく楽しいイベントがたくさんあったなぁ…って、振り返るのが早すぎる?w
(今年はもう、そういう大イベント的なものは私には無いはずですのでw)


そして、一部の方にはリアマチ時に直接言いましたが…、
その幕張セガに、私のFLOOR ANTHEMジャケ柄のe-PASSを忘れていってしまい、置き土産にしてきてしまった…
というオチがあったことを、ここでは初めて告白しますwww(´;ω;`)
と言っても、現物をスキャンした画像を出力したものを貼り付けて作った、言わば海賊版e-PASSですけどw
(本物はもったいなさすぎて絶対に使えません…。海賊版は、当選した本人だけが使うならば、問題は無いはず…。)
気付いたのは帰ってきた後だったので、すぐにデータを切り離して空のe-PASSにし、今は別のe-PASSに同様のことをした海賊版二代目wを使っていますが…、
もし拾った方が、お店に届けたりしないでガメてしまったのならば…大事にしてくださいね(`;ω;´) 海賊版ですけどw
(仮にお店に届けられてても、保管期限が過ぎてるとかでもう処分されてそう…)
↑他人の物にされた時点で「当選した本人だけが使う」に反してしまうので、今使ってる二代目は無くさないようにします…。
初代のは家庭用のインクジェットプリンタ出力で、今の二代目は業務用レーザープリンタ出力でもっと発色が綺麗ですしね!!(*^-゚)v


というわけで、ここからIVジェネカの画像化になり、
頂いたばかりの追加リクをまさかの翌日に画像化!!!!ですが、
もし「ナチュレオ」のジェネカの次に控えていたリクのジェネカ(何のジェネカかは、その時までのお楽しみ!)の画像を出してしまってからのリクだったら、
バレンタインジェネカの方が先に実装されたカードでしたので、カード実装順としては前後して画像化することになってしまい、危なかったですね…
絶対禁止ということはないんですけども、私の性格上の問題で…
カード類のリク画像は「実装順・カードNo.順」に展開させていただきたいので、
めんどくさくてすみません…(>´ω`<) でも、そういう数字や順番とかにも神経質だからこそ、こんな画像やブログを作れるんだと思ってます。
ジェネカ画像作成には時間が掛かり、それで更新ペースを先走りすぎなかったのにも助けられました。
何より、常連さん以外の方からのリクは今では貴重です!!ので、これも特例中の特例ですね。
今回、本当に良い条件ばかりが重なったのも、何かの導きかもしれません。
今からのジェネカ画像の追加リクは、激写の意図を汲み取れる自信のある方のみお願いします。m< -_- >m
バレンタインジェネカよりも後に出た、「The6th KAC&IV着荷記念ジェネシスカードコンテスト」以降のジェネカでしたら実装順的には自然で、
カードによっては対応できるかもしれませんが…、全部持っているわけではありませんからねΣ(つo<)
説明するのが難しい(下手くそ)ですけど、とにかく、皆様にはご不便をお掛けしております。。。
そういえば、リクエストルールをもう長い間直していませんので、これも近いうちに手を入れないと…


そして今週の凶器宴部、2週連続でショッチョーのSPエンブレムが…しかも今週は3種追加www(S-c-U;)
どれも可愛い!!!特にrobinの色合いが…らいれふちゃん〜!!!W*゜−゜)人(゜▽゜*W
というわけで、これは是非是非揃えたいですので、上限までPASELIをチャージしましたw
なんてことをいちいち宣言しなくても、私のPASELIは常に上限値にしてるんですけどww(19500P以下になるたびにチャージw)
どうせ使うんですし、jbox廃人時は3000Pを切ったら必ずチャージが必要になりますから…
と、今までオートチャージを1000P以下の時にしてましたが、5000P以下の時でもオートチャージできることに今初めて気付いて、設定を変えてきました!!!!!b< P▽P >
オートチャージは筐体上だけでなく、サイト上での課金の際も適用されるので、、もっと早く気付けばよかった!!!
(いや、過去に気付いてはいても、5000P以下の時でもチャージするなんて贅沢だな…と、スルーしてたのでしょうw)
で、モノトーンはショッチョーの動物曲特集が予想されますが…、もう全部モノトーン化されてませんでしたっけ?(S-c-U;;)
もし追加モノトーンが無くても、ヤりたい曲はシコタマ決まってますからね!!w




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
【SOUND VOLTEX IV HEAVENLY HAVEN】
ジェネシスカード画像
[リアルジェネレーターIV]
・M2U様提供のジェネシスカード(※画像化時までのお楽しみ)
・ヴィーナス・マキシマの爆誕
REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】
▲デモムービーでも見られるタイトルロゴシーン
▲Thank you for Playingのエンドシーン
▲シンボルチャット画像
・てってれ〜 LEVEL UP!
・おにぎり
・パン!
パステルくんと黒パステルくん(仮)がバトル後に友情が芽生えたようなチャット
・こんばんは
・りょうかい!!
・ナイスファイト!!
▲ジャケット画像
・I・MA・SU・GU ALL RIGHT!(BASIC・MEDIUM・HARD)
・MAGICAL SUMMER SMILE
・Winter Gift 〜クリスピーからの贈りもの〜
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・怒りと共に去りぬ!!
・X-TREME6(通常・SP)
・彼方のリフレシア
・Agony for Glory
・DAWN OF FALCON
・DREAMER
・BOMBER BOMBER
・勇気のペンダント
・Strange Flow
・Valanga 2017 (WHITE HARD)
・Eira(+Valangaガッタイダー画像)
・Tortura
・LOVE IS BLIND-知らない街で Crazy for You-(通常・WHITE HARD)
▲RENEWAL譜面ジャケット画像
・カラフルミニッツ
・Silence
・Survival Games
・さよならトリップ
・SigSig
・ちくわパフェだよ☆CKP
・murmur twins
・MIRACLE MEETS
・恋する☆宇宙戦争っ!!
・凛として咲く花の如く
・Fly to Next World
・Elisha
・Windy Fairy
・Broken
・ストレイ・マーチ
・リリーゼと炎龍レーヴァテイン
・Time again
・魚氷に上り 耀よひて
・Arcanos
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
▲期間限定CUBE
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)