Lagrangian Point O


【M2U様リクエスト】
※スラッシュ付きのゼロの文字は、文字化け防止のために普通のゼロで表記しています。


Eclipse Zero」で終わらなかった、tumahaB名義!! R( □・y □ )u☆
いかにもボスボスしい曲は好きじゃないんですけど、実は「Eclipse Zero」は、私にとって何の思い入れも無いのですが純粋に曲自体がかなり好きだったりします。
Ryu☆さんの青龍以外の別名義は単発だけで終わることが多いので尚更、バハムート名義の2曲目が出てきて嬉しい…
今回も曲名がゼロで、曲も似ているどころかほぼ同じようなフレーズがありますねw
そしてジャケは「Dracophobia」のドラゴンのような雰囲気!!
(名前的に、中原さんがドラゴンですけどwwwR(;□・y □;)u☆)


リフレシアデフォ曲の「DREAMER」ジャケ画像の記事にて、
「雷刀、烈、ギタドラの小寺可南子さん曲シリーズのジャケの少年、DREAMERの彼、QMAのレオンの5人で「コナミゲーの主人公的容姿のテンプレ男子ボーイズ」ユニットを作りたい」
…なんて、「DREAMER」という曲名通り、夢見る発言をしたところ…、
M2Uさんが、私の夢を叶えてくださいました!!!!!。*:゜☆(*`●△●)人(Λ∪Λ=2)☆゜:。*。

【M2U様ありがとうございます!!!!!】
あぁ…(R△R'*人)←雷刀のRとREDのR
赤い「夢の狂宴」…!!(゜▽゜*W
背景が烈くんSPエンブレムの背景パーツなのも「夢の紅焔」!!!!!(`゜▽゜´)ノ炎
これぞ…レッドだけの戦隊ヒーローですね!!!!!wwwww
皆、前に出たがりでチームとしてはまとまりが無さそうですw
そしてギタドラの名無しの彼は、普段は他の4人より落ち着いているような雰囲気…だと私は思うのですが、
この「My Way, My Life」のジャケのように、戦いになると他4人同様熱くなるキャラであることは間違いないでしょうね!!
ちなみに烈くんはポップンリズミンの「煌-灼熱の裁き-」ジャケ画像からだそうで、
ギタドラの「煌」のジャケはPONバムのブックレットのフェニックスの絵だったと記憶してるので、これも機種別ジャケだったりするのですね。( □ ω・□ )
仮面ライダーアクセルも赤だし、私は赤い異性キャラが好きなんだろうなぁw
「火遊び」する相手は、こういう男の人がいいですwww
…皆、炎系の能力を使いそうという意味ですよ???(ウサンクサイ)
対して烈風刀のような青いキャラは、自分がなりたい理想として好き…W*゜−゜)(頭が良い人とは「火遊び」したくないですし(???))


※今からのリフジャケ画像の追加リクエストは、Rb リフレシアの「HAPPY☆SUMMERキャンペーン」以降の解禁曲(ならびに追加曲)のみ可能です。
※「幻蒼彗星探査旅団」のみ、未解禁・現在救済措置無しのためジャケリク対象外とさせていただきます。




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】
▲ジャケット画像
・穢レテ唱ウハ黄泉ノ呪詛
・LOTUS
・The Reflesia of Eternity(+ワンモア演出画像)
・HAPPY☆AUTUMNキャンペーンの4曲目の解禁曲(難易度別ジャケ)
▲シンボルチャット画像
・てってれ〜 LEVEL UP!
・おにぎり
・パン!
パステルくんと黒パステルくん(仮)がバトル後に友情が芽生えたようなチャット
・こんばんは
・りょうかい!!
・ナイスファイト!!
jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・NISHIMURA -祭- CARNIVAL
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
・アドレナリン
・Jazz is Rad
・Blue Sky
・Passion
・Wandering Gravity
・Sulk
▲期間限定CUBE画像
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
▲ゆびベル画像(購入前画像・召喚後画像・押し方解説付き)
・グリネシアのお土産
・スミス
・宇宙語
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2017(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)