Beast mode

【M2U様リクエスト】
2018/8/20追記:公式曲紹介画像と完全一致瞬間ver.を掲載しました


今、何度?Beast mo度!!
「Beast mode」…タイトルからして”あの機種”を思い出させるような曲ですが…(  ̄ω ̄)、
ノスタルジアの「PLEASURE STREAM」的なコンセプトではなく、BeatStreamは無関係で、アーティストもTAGさんでした。Σ(TA・G )
略して「BST」ロゴ、これはつまり…、
Beastの略であり、「BEMANI Sound Team」の略でもあっての「BST」だったりして…。
そしてフルムービーではないレイヤーアニメはコナミ社員さん製と決まっているも同然ですから、
HESさんのレイヤーだと思うんですけど、とにかく「BEMANI Designers」さんであることはまず間違いないですね。。。
このタイトルロゴのレイヤーは曲中にランダムで何度も出てきますが、
出だしにショートムービー付きでこのレイヤーが出てくるのだけは決まっている(固定レイヤー扱い)みたいです。
なぉ、BEMANI Designers ”Tokky”さん(仮)による「Only for now」公式ムビコメでも、特に”あの機種”は関係無かった...(´▽`;)にゃっ...


年度末〜年度始はどこも激務で当たり前!でも、今年は特にてんてこんまいで、
仕事のおかげでガチャ代に困らないwwwのはいいのですが、新年度早々ブログがリアル日付から遅れを取ってしまいました…(>´ω`<)
とにかく、4/1更新が間に合っただけでもう…(`;ω;´)
(当初は「津軽と2年連続共演&烈風刀と一心同体」「jboxと称号とスミスドリルの天井」「SDVXバッジガチャ210連」ネタのどれかでイこうと考えていて、
 さすがに3つ全部まとめるのは作業量的に厳しすぎ…でも、全部ガッタイダーさせました!!!www)
4/1当日は、裸エプロン先輩プレゼンツで1日だけ贅沢させていただきましたm< -_- >m
3月中は4/1のための仕込み等で余裕が無くなることと、4/1(と1/1と9/9)記事だけは通常と違い、翌日以降の日付の記事をリアタイで日付が変わるまで出さないと決まっておりますので…、
先輩とは3月中に元々話を進めていたのですが、つまりは、先輩の配慮によりこの日にしていただきました。(*ノo;*)
ゲーセンには寄らずw、女子力の高い店から「兄冥都」wまで色々見てきました(*´艸`)
BEMANI(自分が一応やってる機種であるSDVX)筐体上でも4/1ネタがあったみたいですけど、
要はグレイス超絶講座をマキシマ先生版にしただけのようなものと聞いたので、自分がやるメリットは無いかなと...∞∞(σ∀σ;)∞∞
(※限定特典的なものは無い(昨年の使い回し?)という意味で)
きゃわたんな嫁自慢写真は、今は撮影会をできるほどの余裕は無いため、申し訳ないのですがまた後日...
本当にありがとうございました!!!
指公式ツイッターのアカウント名のように「GEKISHA@元に戻りました」と言えるにはまだ掛かると思いますが< ◎_◎ >、
先月は特に色々あっても、確実に以前よりは状況が良くなった部分もあり、こうして4/2以降も更新を出せています。


明日のjboxは、ひなビタイベ復活でひなビタSP復刻…という予想通りでしたねw(;│▽│;)
でもヒーローズの7人分の3週連続のSPではなくて、初期実装の5人の制服のSPの方。
ひなビタ曲はまだ全部はモノトーン化されていませんし、モノトーン追加の可能性が無いとは言えないものの、
clanの新曲が未だに1曲もモノトーン化されていないという頑ななルール(?)がありますから、あまり期待はしてないめう…(;めぅめ)




【現在、IIDX(25 CANNON BALLERSの”「IIDX AIR RACE」解禁曲”のみ可(※デフォ曲は不可))・jubeat・Rb・pop'n・SDVXの、当ブログで画像化対象にしている機種全ての画像リクエストが受付可能です】


W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
【beatmania IIDX 25 CANNON BALLERS】
▲Usual Days-remix
・0:09 スミレのIDカード
・0:12 あっぷあっぷのIDカード
・0:17 スミレの横顔(+目を瞑った差分)
・0:32 スミレと睦月とあっぷあっぷ隊のシルエットその1
・0:38 スミレと睦月とあっぷあっぷ隊のシルエットその2
・0:55 スミレの後姿
・1:20 陸軍スミレのカットイン
・1:20 海軍スミレのカットイン
・1:21 空軍スミレのカットイン
・1:51 クレジットタイトル
▲レーンカバー画像
・Aegis
・Highcharge Divolt
・忍恋花
・Breakin' Chain
・イザナミノナゲキ(+Aegisガッタイダー画像)
・刃図羅
・ChaserXX
・ハイ*ビスカス ft. Kanae Asaba
【jubeat Qubell】
▲ジャケット画像
・Too Late Snow
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・NISHIMURA -祭- CARNIVAL
・Daisuke
・Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
・アドレナリン
・Jazz is Rad
・Blue Sky
・Passion
・Wandering Gravity
・Sulk
・Wowie Zowie!
・Roll the Dice
・AI
・狂髪天を撫でて綴れ雲の綻び 五体北風に散りて痕も無し
・STAR SHIP☆HERO
・Shout!!
▲期間限定CUBE画像
・「2016 Summer dig dig 祭」CUBEの最終解禁曲のCongratulation演出
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (ゲージ0% 50% 100%(1ゲージ)の各シーン、各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
▲ゆびベル画像(購入前画像・召喚後画像・押し方解説付き)
・グリネシアのお土産
・スミス
・宇宙語
【REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】
▲ジャケット画像
・7 Colors
【SOUND VOLTEX IV HEAVENLY HAVEN】
▲ジャケット画像
・cobalt
・НУМЛ
・VOLTEXES IV
・それは花火のような恋 (NIGHTMARE/MAXIMUM)
・びいすと! (LIGHT/NOVICE・MEDIUM/ADVANCED・BEAST/EXHAUST・NIGHTMARE/MAXIMUM)
・メイビ〜初恋!?ビスケット☆大作戦 (BEAST/EXHAUSTガッタイダー画像・NIGHTMARE/MAXIMUM)
【BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeat/REFLEC BEAT/beatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2018(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)