掘りすぎ dig RUSH 2nd dig GITADORA





【M2U様リクエスト】
「オトベアのやっべー!ドリルシーン」w
ノスタルジアの「オトベアのやっべー!演奏会」とは、、、
オトベアに「やっべー!」というセリフが公式のどこかで実際にあったのでしょうか?w
(∩(◎))∩ < かかってこいやオラ(※公式)
↑公式だけど非公式扱いwの「ウンドボの勝手に!BEMANI学園コラボ」のオトベアアピカのセリフですが、何にせよ口が悪いんですねw
ゲージシーン(画像化できなくてごめんなさい…)の低ゲージ段階のオトベアも、ふてぶてしく寝そべってる姿www
デザインも、顔と手にスピーカーが埋め込まれてて本当はグロイフォルムのはずなのに、どこか憎めないですよね…笑
意外と声がカワイイですし… (*(◎)*) < その調子!
ゲーセンの爆音の中だと、CVくぎゅに聴こえるくらいww(と言うか私はそうだと思ってたw)
あと、ポップンのキャラとして使えるオトベアはシアン色(GITADORA無印色?)ですが、これはひまわり*パンチ色(Tri-Boost〜Re:EVOLVE色?)です。


ウンドボのやっべー!工場破り…
の、工場稼働こと公式サイトオープンは結局19時過ぎとは、、、
あっ、二交代制の工場とかで、夜勤ということでしょうかね?w(何にせよ謝罪案件乙)
今回はほぼ受注生産式…と見せかけて在庫有限のKACDルールで、そのシステムの方が「工場」らしいwですし、
店舗内も殺伐とせず、(在庫設定はあれど)本当に欲しい人達に行き渡るシステムで安心しました。。。
これで私も無理せず、ブログや仕事に励めマス…
禁じ手の「きょうは会社休みます」しなくて正解だった(忙しすぎてどちらにせよ不可能だった(`;ω;´))どころか、
仮に初日に休んで朝からゲーセンに行ってたら、逆に後悔するところでした…。
初日朝からのプレーもカウントされるとは言え、数値やルールがまだ目に見えないうちにやり続けるとなると不安ですからね…。


昨夜浮上できなかったのは、工場破りを頑張っていた…わけではありません(>´ω`<)
夜起きて作業することすらままならなかったほどお疲れデシタ…
初日凸が叶わないくらい仕事が忙しく、サイトもオープンしなくて本来は気が気でない…ところも、
実はサイトオープン前に、ホームの常連(であり、別のゲーセンの店員)さんから今回の工場破りがKACD方式であることを教えていただき、
だから私は初日は無理して動かず、こうしてブログに浮上しております。
私はグッズキャンペーンの時だけ都合良くガチ勢になって、常連さん達の邪魔をしてしまうも同然なのに、有益な情報を色々教えていただいて…(´;ω;`)
そういう理由でも、店舗先着でないのは本当によかった。
jubeatの生放送も見てませんけど、指公式ツイッターでリアタイで情報公開されてたみたいで、
jubeatのやっべー!エンブレム」のことはまた改めて...b< ^▽^ >




【現在、IIDXjubeat・Rb・SDVX・pop'n・SDVXの、当ブログで画像化対象にしている機種全ての画像リクエストが受付可能です】
W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
jubeat Qubell】
▲期間限定CUBE画像
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
▲ゆびベル画像(購入前画像・召喚後画像・押し方解説付き)
・グリネシアのお土産
・スミス
・宇宙語
▲ジャケット画像
・7 Colors
・Too Late Snow
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・NISHIMURA -祭- CARNIVAL
・Daisuke
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
・アドレナリン
・Jazz is Rad
・Blue Sky
・Passion
・Wandering Gravity
・Sulk
・Midnight City Warfare
・Wowie Zowie!
・Roll the Dice
・AI
・狂髪天を撫でて綴れ雲の綻び 五体北風に散りて痕も無し
・STAR SHIP☆HERO
・Shout!!
ヘンゼルとグレーテル
・Never See You Again
・Couleur=Blanche
・No One Can Reach The Truth
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2018(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)