掘りすぎ dig RUSH 5th dig REFLEC BEAT QUBE COMPLETE



【M2U様リクエスト】
くんさんだけでなく、ぽわ〜ちゃん(仮名)&鳥さん(仮名)も登場!!!(◎ω◎ )b
(oΘωΘo) oO( 初代RbのSDはよし様なのに…よし様の曲じゃない…
※当ブログ初見の方へ:パステルくんのおともだちの「ぽわ〜」は、公式のモザイクよしたか妄想画像Thank You Merry Christmasジャケのせいで「よしたかキチガイ」なのだと信じて疑いません。
今だったら、よし様の新曲はもっと違った形で追加するでしょうw 川;°ヮ°)
…仕切り直しましてw、
Rb代表は、これまた意外な人選?なRoughSketchさん!\(×ww×)/
pop'n QUBEの最終解禁曲で、「今まで指に曲提供経験の無いアーティスト」法則が崩壊しましたが、
ラフスケさんは外注アーティストでもRHYZEメンで、半分BEMANI Sound Teamみたいな感じですし、
Rb以外の機種でも既に大活躍してますから、Rb代表かと言われれば…?(×ww×)?
Rbは収録曲のジャンルを問わず遊べるようにできているゲームだからか、Rbらしい代表アーティストって、特に思い当たらないですよね…。
それこそ社員の伊山さん・田川さん・右寺さんくらいしか…?(;◎ω◎;)
今なら「上ノ瀬つかさ」さんとかが居ますけどw
上ノ瀬さん、社員なのか外注なのか謎でも、本人ツイッターの投稿数が異常に少なかったり…で、
既にBEMANIに曲提供経験のある誰かの別名義な気がする…。
BEMANI関係の公式ツイートのリツイートノスタルジアOp.2のロケテ告知だけなあたり、上ノ瀬さんも参加してるのかと思いましたが…
「上ノ瀬つかさ」さんはいらっしゃらないようですので、そのロケテ段階で出ている新曲アーティストの誰かの可能性あり?
ノスタルジアについてはネタバレは気にしてません
(すかす、「私もチュウニの公募に応募すれば良かった。」発言はなんだかフェイクっぽいwww)
後日の「The Omen」ジャケ画像化もお楽しみに!\(*×ww×*)/



これで掘りすぎ dig RUSH 全機種制覇!!!!!(←5機種だから、!×5個)
DDR Aギタドラトライ部はでは爽やかな青系、
そしてその少し後に稼働するSDVX IVも青系…
(↑SDVX QUBEが無かったのは、未だSDVX側に「勝手に連動してね」させたいのかとか思いましたけどw(←自分で書いておいて何だけどヒドイ…ww)、
 課題曲にできるSDVX絡みの曲が、ハレルヤ・シトラス以外ではインフェク曲しか無いからでしょうか?)
で、リフVOLZZA2と、IIDX copulaはビタミンなオレンジ、
ポップンエクラルに関しては水色とオレンジ色の両方…と、各機種CUBEはこの2色で綺麗に分かれていましたね。
jubeat Qubellは…スミスのように真っ白www< ◎_◎ >(白系と言えばMUSECAも?)
「掘りすぎ dig RUSH」から2年後、この夏〜秋のBEMANIは再びオレンジ色がトレンドに…!
「掘りすぎ dig RUSH」がリアタイで開催された時期は秋ですが、水色とオレンジ色のツートンカラーを見ると、夏が来たと感じマス…




【現在、IIDXjubeat・Rb・SDVX・pop'n・SDVXの、当ブログで画像化対象にしている機種全ての画像リクエストが受付可能です】
W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
jubeat Qubell】
▲期間限定CUBE画像
・「掘りすぎ dig RUSH」CUBEの各キャラクターの演出
 (各キャラクターのドリルシーン、各解禁楽曲のCongratulation演出)
▲ゆびベル画像(購入前画像・召喚後画像・押し方解説付き)
・グリネシアのお土産
・スミス
・宇宙語
▲ジャケット画像
・7 Colors
・Too Late Snow
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・NISHIMURA -祭- CARNIVAL
・Daisuke
Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
・アドレナリン
・Jazz is Rad
・Blue Sky
・Passion
・Wandering Gravity
・Sulk
・Midnight City Warfare
・Wowie Zowie!
・Roll the Dice
・AI
・狂髪天を撫でて綴れ雲の綻び 五体北風に散りて痕も無し
・STAR SHIP☆HERO
・Shout!!
ヘンゼルとグレーテル
・Never See You Again
・Couleur=Blanche
・No One Can Reach The Truth
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2018(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)