PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【jubeat】【IIDX】New Decade (jubeat 10th anniversary)

2018.7.24
”前”祝!jubeatシリーズ稼働10周年!
おめでとうございまスミス!!!!!!!!!!\< ^▽^ >/
・・・・・・・・・・
と言っても、リアタイではまだ当日の1週間前ですのでw、
(リアタイに合わせたかった気持ちはあれど、自分の後々の立ち回りがキツくなるので(>´ω`<)、早漏更新させていただいてます。。。)
あと1週間ほど、「まだ見ぬ新しい時代」(New Decade 全クリア称号より)の話…



↑各パーツを横に並べた瞬間自分で笑うほど、想像以上にダサ…
いえ、
かっこい〜〜!!www

とか、jubeat10周年なのにIIDXムビの画像を掲載するのもアレw
エンブレム画像だけだと、前回記事までのQUBE画像化を頑張った分、手抜きにしか見えなくなってしまいますからwww(;℃ヽ℃)
ニューディケモノトーン/モリジン、そしてスペカニ10周年SP背景の隠しオプション(意味深)的な「10」ロゴ…、
並べると色合いも揃ってて、我ながら最the高に「ダサかっこいい」ですね!!!!!wwwww
(ニューディケメインパーツ(に限らず大抵のメインパーツ)とスペカニ背景を組み合わせると、背景の「10」の字が完全に見えなくなるのが惜しい…)
何と言っても今、「ダサかっこいい」が日本中でブームwww
音ゲーマー向けに言うと→ SUPER EURO BEATカバー曲の、
「U.S.A.」のダサかっこいいPVの再生回数の勢いが止まらない…。
↑東方CDを当てる前日(5/19)に初めて知り、翌日に救われるまで生き地獄を味わっていた中、「U.S.A.」のPVを狂ったように連続再生して元気を出してました。。。


Qubell最後の追加モノトーンの一つにして(そして同時に実装されたSPが、説明不要の「Happy」SPの初出し(意味深)だったのもHappywww(*℃ヽ℃))、
Qubell最後のユビー党(着色支援&当ブログの開設10周年の半年前祝)として選曲した、今何度?「New Deca度」!!
実はニューディケモノトーン/モリジンエンブレム画像&IIDXニューディケムビの「かっこい〜〜」画像は、
2017/12/19記事(当ブログの開設10周年記事)用の候補として、選択肢にあった中の一つでした。
(というのもあってこの「かっこい〜〜」画像は、当時のSINOBUZ時代の成果物からの画像化だったりします。)
結果的にCANNON BALLERSの稼働日の関係と、「crew」画像リクの流れを上手く使わせていただいたことで、
ニューディケ画像達はまたの機会(10年先!?)に…
なんてことにせずw、その1年以内に!
エンブレムはjubeatネタですし、ここで使わせていただきました!(*℃ヽ℃)b
当時はスペカニ10周年背景パーツもまだ無く、←が無ければこんな「ダサかっこいい」インパクトの画像は出来上がらなかったはず!!www
以上、7/24記事にニューディケ画像を合わせられるよう、約1ヶ月前から画像展開を考えて動いていました。
稼働日とかではない、機種の記念日に合わせた内容の記事は、当ブログ10年間でも初だと思います。
オレンジ色の画像ばかりだからfesto色でもある!というのは、先週になってからの後付けデスw b< ^▽^ >


おめで10(とう)・10(テン)ブレム
※7/24:本番(意味深)画像に差替w
ケーキの生クリームとシャンパンのスパークリングでお祝いです!!(オメデトウサンクサイ)


自分がjubeatをやっているのは10年のうちの半分強ですが(一応、初代〜コピオッスも各バージョン最低1,2クレは触ってるはず)、
指厨として、jboxコンプ勢の凶器宴部として、スミリティ14.00MASTERとして、
そして12月まで約5ヶ月間、自分のブログがjubeatと同い年でいられることを勝手ながらありがたく思いつつ、
「まだ見ぬ新しい時代」のjubeatも、jbox課金で応援・全国で一番スミスを愛し続けます!!!!!!!!!!b< ^▽^ >d




【現在、IIDX・jubeat・Rb・SDVX・pop'n・SDVXの、当ブログで画像化対象にしている機種全ての画像リクエストが受付可能です】
W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
【jubeat clan】
▲ゆびベル画像(購入前画像・召喚後画像・押し方解説付き)
・グリネシアのお土産
・スミス
・宇宙語
▲ジャケット画像
・7 Colors
・Too Late Snow
・Good bye,Summer〜さよならは言わない〜
・NISHIMURA -祭- CARNIVAL
・Daisuke
・Bleep Beep Bop(+ポップンリズミン収録時のジャケとのガッタイダー画像)
・The Omen
・怪盗BisCoの予告状!!
・トキメキストリーム
・アドレナリン
・Jazz is Rad
・Blue Sky
・Passion
・Wandering Gravity
・Sulk
・Midnight City Warfare
・Wowie Zowie!
・Roll the Dice
・AI
・狂髪天を撫でて綴れ雲の綻び 五体北風に散りて痕も無し
・STAR SHIP☆HERO
・Shout!!
・ヘンゼルとグレーテル
・Never See You Again
・Couleur=Blanche
・No One Can Reach The Truth
【BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeat/REFLEC BEAT/beatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2018(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)