Fervidex・その2





【WLEN7様リクエスト】
1枚目は、厳密にはリク画像ではないのですが、
BEMANI Fan Site MUSICページ 2018.07にて公式ジャケ画像化されたシーンがここでしたので、オマケとして完全一致画像も作らせていただきました。
ジャケにするならば、「その1」で画像化した冒頭のタイトルロゴシーンが使われそう…
というのもあって、このシーンがジャケになるのは意外でした。
ムビ内で女の子が初登場するシーンはここですね。
女の子から伸びている影(と言うより、床に反射している姿)を見る限り、シーンが現れてすぐの瞬間だと思いますけど、
背景の星空も精○(意味深)…精査、もとい「星査」して、完全一致に見えるように切り出しました…☆ミ
「完全一致”に見えるように”」=100%の完全一致とは言い切れないのは、
4th汎用ムビの「the vibrations(意味深) that makes happiness visible」画像ほどファジーではないものの、
明確な目安にできるような指標が無いシーン(1コマ1コマ切り出して、それらを1枚1枚比較していくしかない)なので…。
でもシーンが現れてすぐの、背景の星が一番明るくなった瞬間で間違いないと思います。


\Open your 3y3s.../

3枚ガッタイダー!!!
このシーンは「Close your 3y3s...」からの「Open your 3y3s...」=開眼→閉眼→開眼
つまり、ゆっくりと瞬きしているようなシーンなんですけど、
視点が下から上に向かっていくので、女の子の頭まで見えている方がいいと思い、
後半の「Open your 3y3s...」の一連を切り取らせていただきました。
「Fervidex」ムビの女の子が出てくるシーンの大半は、このぺたんこ座りの一枚絵の素材の差分です。
1枚目の公式ジャケ画像のシーンも、2枚目〜4枚目の一続きのシーンも、身体は共通の素材。
リクは目を開けているところ(画像4枚目)と閉じているところ(画像2枚目)でしたけど、
ジト目萌えの「ジト目職人」として、その狭間のジト目の瞬間(画像3枚目)も切り出しましたw
このシーンで完全に目を開ききった画像の4枚目も、顔を伏せているからかジト目気味ですが...(*¬_¬)




【現在、Rb・SDVX・pop'nの画像リクエストが受付可能です(※IIDXjubeatリクは一時休止中)】
W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 25 CANNON BALLERS】
▲Fervidex
・1:23 二重の流れ星
・1:24 上を見上げている女の子
・1:26 女の子の顔のアップ
・1:42 雫に手を差し出すの女の子(の全体図)
・1:46 雫に手を差し出すの女の子(の上半身アップ図)
・1:57 (浄化(反転?)後の)上を見上げている女の子 (1:24の別バージョン)
・2:04 光が差す方に駆け出す(浄化(反転?)後の)女の子の後姿
・2:10 タイトルロゴ(の色違い)
IIDX AIR RACE
・Bayside -EMERALD- Section 1 突入リザルト
・Bayside -EMERALD- Section 2 突入リザルト
・Bayside -EMERALD- Section 3 突入リザルト
・Bayside -EMERALD- ONE MORE EXTRA STAGE 突入リザルト
・「EMERALDAS」曲開始前のローディングタイトルロゴ
・FINAL RAP 突入リザルト
・FINAL RAP 曲開始前のローディングタイトルロゴ
BEMANIほぼ全機種】
・凛として咲く花の如く 全機種ジャケ+ポップンバナー ガッタイダー画像
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n musicに限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015-2018(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)