IMVUで遊ぼう!

世界的な狂気の僻地のアバターチャット「IMVU」で遊ぼう!

ダサアバターコンテストその1 in サテライト茶屋町

■HN:たわし
■参加コミュ:Second Life

BIGMAMA「全国、ダサアバターファンの皆様こんにちは。「IMVUで遊ぼう!」のBIGMAMAです。解説はおなじみ週刊BBLの西浦さんです。西浦さん、こんにちは!」

西浦「こんばんは。」

BIGMAMA「はい、こんばんは。まずはSecond Lifeからの先制攻撃。これはいきなり強烈ですね。」

西浦「強烈です。顔・表情・トップス・ボトムス・ポーズ、全てにおいてほぼパーフェクトですね。何故、彼は照れてるんでしょうかね?名前も「たわし」ですし、狙っての流し打ちとしか思えません。」

BIGMAMA「これはセカンドライフの先行逃げ切りとなってしまうのか?」

西浦「他のチームにも頑張ってほしいですね。」



■HN:熱湯安価
■参加コミュ:Second Life

BIGMAMA「続いてもセカンドライフからのエントリー。熱湯安価さんのアバターです。」

西浦「基本をおさえつつも、裏テーマである『どこかセクシー、それでいてクール』に当てはまってますね。」

BIGMAMA「そんな裏テーマがあったんですね!これは初耳です!」

西浦「さすが圧倒的物量を誇るセカンドライフですね。まだまだ隠れた人材が出てきそうです。」



■HN:CH@OS子
■参加コミュ:IMVU

BM「さぁ!ここで反撃にでるか!IMVUからのエントリーです。CH@OS子さんの作品!」

西浦「美しいですね。IMVUらしいファッショナブルな雰囲気をまといながらのこのダサさ。ただものじゃないですよ。ピンク色を基調としながらジャックナイフのような切れ味です。彼は危険思想の持ち主ですね。」

BM「負けていませんIMVU!持ち味を存分に生かした作品となりました!今後どんな展開を見せていくんでしょうか、ダサアバターコンテスト!次回のダイジェストをご期待ください!」




■参加方法:それぞれのmixiコミュ内のトピックに自慢のアバターの写真を添えて投稿してください。

■開催場所:それぞれのmixiコミュ

Second Life
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1471723
ハンゲーム
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1998
IMVU
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1024063
SIMS
http://mixi.jp/view_community.pl?id=229581


■結果発表:http://d.hatena.ne.jp/bm7/ 

■賞品:ひとかけらの栄光