移転いたしたぞww

いやーまじめに疲れましたッ! 途中何度もくじけそうになりました!w でも楽しかったです!w サイトはこちらになります。 やぷろぐです♪うきうきw これからも美波ともども、新生ボブ・ブランケット、宜しくお願いいたします。 リンクを貼り続けてくださるや…

ヤナギさン・・・・! ヤナギさんがナチュラルローソンの手摺りを触ってた!w あたしの行ってる美容院の前で写メとってた! あたしが行ったふぐやの店員を男前ッてゆってた! あたしがよくいくステーキハウスにいってた! 明日個別いく時通るから明日触ります(つ∀`…

私信

さきなちゃそ、とォもみ、あさみさん、 えるもちゃそ、姫、彰奈ちゃそ、 のりちゃそ、yukiちゃそ、ももこちゃそ への愛をこめた私信ー伝われー

だるだる近況報告

何ってテストですよ。w もうね…何回くじけたか!w でも結構頑張りました。今回勉強しました(・∀・) で、かえって来ましたテスト。 酷かったよ!w 微妙な点数ばっかり。w笑いも取れないような。w で、昨日はテスト帰りにカラオケ、今日は友達のデコ電や…

うわああああああああああああああ

どうでもいい話なんですが次のマチウケ!{アメザリさんの番組ね!}の 収録地が神戸の夙川ってとこなンですがそこ う ち の 地 元 な ん で す よ ! 美波毎日そこから電車乗ってるッちゅーねん! えええええええええええええええええええええ 来るんなら来…

復活したんだにゃーぽーつますぽーつます

みんな声をそろえて! テ ス ト お 疲 れ 様 !w と、言う訳で近況でも報告。w

明日復活します(・∀・)明日レスとあいさつ回りするので 宜しくお願いします。

花男おもしろすぎ!!!!! 一日で15巻まで読み切った(*´∀`*)ww道明寺ほンますきやわ-! かっこよ杉!

まじテストむり周記表ッてなに 相対質量ッてなに てかmolッてなに-!!!!!!!w 原子とかよくわからそ。 明日は計算らあ(PД`q。) グラフまじめにきらい。私信と更新がとどこおってる理由は前の日の日記参照。

私信

米くれた全員にちあんと返せました!w 遅れてすまそ-m(__)m←ばり久々につかった!w じゅき、さきなちあ、のり、になちあ、 ゆきちあ、彰奈ちあ、ともみ への私信! じゅきちあ…→ wwww 西川くんよォホモホモ言われてるね(・∀・)w ブロの中岡くンもよく…

ドラッグストア

色々買いました!w 楽しかったので無駄話♪♪w

お知らせ-!

えーっと… 勉強しなきゃ!と今更思ったので…今週中はコメント・更新はできません…orz すいませんです('Д`;) 火曜日*1には更新するのでその時にでも覗いていただけると幸いです(・∀・) *1:11月2日?

及川奈央ちゃんまじ可愛いよ-!

角パァ

せんたくばさみ能勢くんかわいい。w せんたくええわぁー! 「ありえるでしょ!だってアメ村やで!w」

私信

少しお休みさせていただきます。 明日は少し旅行行くので無理なんです… なので日曜日、または月曜日にさせていただきます。

DJ中山功太の映画でチェケラ

頑張ってましたね! グー猿でゆってた「ずるずるずる…」発言はなかったですね!w いやー舘ひろしさんかっこいいよー(・∀・)!!!!!!w あぶ刑事見に行きたくなったよ。w すげえ必死な顔色が悲しいかな伺えて可愛かったです。w

花より男子

けっこうよかったです! なんや花沢類かっこいいじゃないか!w小栗旬くんすきだよー! てか松嶋奈々子さん…!すげー…。 桜子むかつくわー。w 今からコミックスとりあえず読み返します。 ほんまに読みたくなった。w

城咲仁かこえーわー

私信

るるちゃん、のりちゃん、ゆきちゃん、 あきなちゃん、ともみへの私信です。 るるちゃん…→ そーなんや!そーいや近い…んか?w 美波地理苦手やのよね(ノ∀`)てへへw お乃梨ちゃん…→ 関わったあかんよ!w 顔ファンになっちあう。w おーテスト頑張って!み…

今日は私信のみの営業となっております。w

私信

昨日の私信、もう一回載せときます。 のりりん、yukiちゃん、つなさん、彰奈ちゃん、 ひめ、ロッテさんへの私信でーす(・∀・)ぱおぱお 乃梨りん…→ 来なくてい-い-(・∀・)すw てか今更次課長すきとかゆってきたさ!w なんやねん…(・Д・)もう顔ファンまじき…

なまり亭

すげえ楽しみにしてたなまり亭! すげえ楽しいです!w 美波は大阪弁(相方と喋ってたら明石弁MIX)な訳ですが地方弁はいいですね! 美波は大吾くんの岡山弁がすきですー。 でも井上くんみたいな男前が「しとろーが!」とかゆってるのも面白いですね。w ま…

デコ電

画像。 デコ電しました! やったー! 今回はちょっとらぶり-系にしてみました。w ストラップはみなみって書いてる千社札{浅草で! スポボブのキ-ホ★{相方含めた親友たちとオソロ ミニぃちゃん{ディズニ-ランドで。クラスの子とオソロメッセンジャ-の画面ク…

私信

やっと!www のりりん、yukiちゃん、つなさん、彰奈ちゃん、 ひめ、ロッテさんへの私信でーす(・∀・)ぱおぱお

なんばへ行ったよ!

今日は茨木から親戚がきてたのでNGKにつれてってあげました。 という訳で三人の老人wとママンと私でNGKへ-(・∀・) 立ち見しかなかったので美波とママンは回避して買い物行きました。 と! ととととととと!w 小杉さん…の周りの方ばっか会いました。w

私信

明日必ずやらせていただきます。 眠いです。

ライク ア ボーリングスコア・中山功太単独コントライブ

コント5本。 VTR3本。 コントは勿論、VTRも十分笑わせてくれるいいイベントでした。 なんかすごい終わったあと「お笑いみたよー!」っていう気分になりました。 これぞ、中山ワールド、と言ってはいけないのかもしれませんが、そんな雰囲気でした。 …

うめだスタンダード

ネタもん:シャンプーハット/ザ・プラン9/たむらけんじ/ ケンドーコバヤシ/野性爆弾/つばさ・きよし/ バッファロー吾郎/Bコース/ うめだ花月SP(矢野・兵動、野性爆弾スペシャルユニットコント)

JOY RIDE20位おめでとうございます!w

今更ながら11月、花月もbaseもとってないことに気づきました。w 何してんねん、自分orz こうなったら立ち見でも行って見せますとも。 さて、レポになります。 どちらもネタバレ要素120%なので気をつけてお読みくださいね。

私信

なんかへんなことになってた!w 編集途中なのに勘違いして投稿してました。w