資料の確認

老人コピーライターの行動はクズだが、そこに羨望を感じてしまうのもクズであり、何か何に出番を感じちゃったのかしらね、という言動を本質的に薄っぺらいままとった痛い人達が居る。気持ち悪くてゾッとするような思いをした。

書き物の資料確認をしながら、大体同性の内面とかプライバシーに一切関心持てないし、と思うのだが、初動がだらしないと常にどうプラスの事が起きるか気になって、録でもない事にまで張りつくのかもな、と思う。理解不能だし十中八九目つきがおかしい。

全身総毛立つってこういう事を言うんだろうなーという感覚があったが、結局5.60代の恋愛や家族形成の不全など私たちに知れるかよ、と思っていても、そういうものさえ年功序列と手っ取り早さベースで成就させようとするので、エンドレスで他人の盗用になってしまうのだろうなという気がする。
今更駒場に聞きたいのだが、機能不全家庭出身で整形しても整形しても不細工、なおかつ汚物口に入れるプロモーターに飼われてるゴミの肩代わりを、何で私がプライバシー侵害されながらしなきゃならないの?という気がする。ここに来てそのブスよりずっとまともな存在だと思われてるのはともかく、グズだからした事の始末もつけられないというのが凄い。
その女の事は警察に届けてあり、コピーライターと同じく人の言動を逐一ばら撒いていた上になに口に入れてるかわからないプロモーターが気持ち悪過ぎなので、さっさと逮捕してくれないかと伝えてある。そして病気の人はここに来てその出来損ないと私を比べて、こっちのまともさに気づいてしまった訳である。そう言う場合普通下らないものを外して私に謝罪し、その上で話を進めようとするはずと思うが、ひたすら転移したり細かい文章の端を拾って難癖つけたりばかりなのだ。
何だか理系も変だけど東大文系も機能不全さ半端ないなと思う。
自分の友人は就職しつつ適当に趣味にお金を使っているだろうから(物騒なので連絡を取らなくなってしまったが)、余計何この色々変な感じの学律?と思ってしまうのだろう。とにかく今までパクって来た分、まともに私に頼んでいたら幾らになるか考えるべきだし、10年嫌がらせしてブスで馬鹿なら、早いところ消えた方が気が楽なのではないだろうか。

5.60代はともかく、40代は男女とも概ね抑圧的な行動取らないが、自己評価が何かで病変してる個体は男女ともおかしいな、と思う。

平坦で平和で、ぼんやり乾いた空気が流れてるただの横浜市の事を考えると、はっきり自分はそんな感じが半永久的に続くと思っていたので近隣をコピーライター等が徘徊するとほんとうに嫌な気持ちになる。はっきり気持ち悪いという気に。

整形に何十万(何百万か)も払って不細工というのが何だかよく分からず、しかもサブカルゴーストライターを必要とすることの根源的な不明さみたいな事をちりちりと考える。
宗教から致死性の高いオペレーションが解禁になっているのでそうなのかわからないけど、文学もう少し突っ込んだところを書く必要があるのではないか、などという事を。

ベンヤミン空位と夢を通って出るクリアランスの取れた事象について。完結しつつ若干逸れてある閾値を跨ぎ越すものを好きだったという。クレーの絵やそんなに広くない場所で十全に考えていただろうこと。ベンヤミンはそれを無償で行ったが、奉仕ではなく強制ー労働という概念もなかった(多分)

老人黙った感がある。色々修正し、資料確認などしつつ園芸にしろ早いところ再開したいのと、結局老人の性愛とその受け皿(4、50代とかの抽象能力の低いおばさんや、風俗出身とかの2、30代が買って出たい)の問題だった気も。なんかちょっと鬱っぽかったが、元々汚物的な感じと鬱って下品で可愛げのない年寄りに内在しているものなので、まずそこに切断線を引かないと気持ちよく考えられないなという気がする。

自分の親類縁者とかが「自分は男のおばさんだから」とか言って覗きに走ってたりしたら泣くわと思いつつ、そういう60代男性を成金だからと言って持ち上げないと女子力が下がると思い込んでいるおばさんの国って、何か凄い不気味。日本が沈むのではなく単体でその周辺が沈めばいいのでは、、、と思ってしまう(それで、普通に意識活動している40代から下に権限を委譲すべきなのではないかと思う)

とりあえずクリエイターの名の元にずっと張り付いた老人は、CMとかで無駄にお金は持っているのだろうし出版バブル老人も他人からのパクりで稼いだのだから、これらの総資産を公開させて、年収300万くらいに縮減させ、本はあまり出版させないようにし、権限と資産の残りをまともな出版社とか編集者に分配する。あと被災地支援に回す。その位の事をさせてもおかしくない程しょうもないたかり老人である。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140423-00000078-san-kr
・・・「活動家」も「扇動」もあんまり使わない言葉だと思うのだが。家族偽装とか活動家の扇動とかがあるのは国とか関係なくやな感じであり、大変な状況に乗じてこういう事をするのと「沈む日本」とどう違うのだろうと思ってみたり。
左翼まともな人も沢山居るのだろうが、まともじゃないとやっぱりたかったり扇動する分かりやすい形がある気がする。