Hatena::ブログ(Diary)

毛がたくさん生えている このページをアンテナに追加

2011-05-09 手作りしんぶんFES.します。

[]

f:id:bobboro:20110511203356g:image

手作りしんぶん作りに興味しんしんなみなさまへ。あなたのつくった新聞を、6月14日・15日の「平日のおたのしみ会」で無料で配布させていただきます*


◆てづくり新聞について◆

手書きだったり、おうちのパソコンでつくっていたり、コンビニコピーだったり、きがるにのびのびつくった、手作りの要素がある個人のフリーペーパーを指しております。すきなもの、おすすめのもの、はまってるものなどなんでも好きなことを書いてください*白黒でも、カラーでも、冊子状でもかまいません。

てづくり新聞の一例です。(以前つくった豆レーズン)

f:id:bobboro:20110511203431j:image


【参加方法はこちらです】

◆1:こちらのフォームからエントリーしてください。

上記のフォームが送れない方は件名を「手作りしんぶんFESTA」で

1:お名前

2:メールアドレス

3:郵便番号

4:ご住所

5:予定の部数(だいたいでかまいません)

6:Twitter ID(もしありましたら。任意です。)

7:伝達事項などがございましたら。

上記をこちらのアドレス宛に送ってくださいませ。

miminoko●gmail.com(まるを@にしてください)


◆2:3日以内に、送り先の住所や概要をメールいたします。


◆3:6月7日(当日消印有効)までにてづくり新聞をお送りください。部数は、できれば多めに、30部くらいご用意いただけるとありがたいです。(ひとつひとつ作るのに手間ひまがかかる作りの場合はできる範囲の部数でかまいません*)


◆4:6月14日(火)・15日(水)のイベント「平日のおたのしみ会」で配布させていただきます。


もし頂いたしんぶんが余った場合には、miminoko roomのweb shop(7月再開)にて通信販売の商品といっしょに同封するかたちで、だいじに最後の1枚まで配布させていただきます*


手作りしんぶんのプラットフォームとしてお気軽にご利用いただけたらとてもうれしいです。たのしい新聞をお待ちしております*


お問い合わせは miminoko●gmail.com(まるを@に)

こちらにメールしてください☆