Hatena::ブログ(Diary)

桜が咲く頃にふと想ふ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-02-07

フォームの入力エラーを吹き出しで教えてくれる JavaScript

こういうの欲しかったんですよー。勉強のためにも後で解析させて頂きますm(__)m

ただ、気になるのは"Validater"じゃなくて"Validator"のような・・・

gabagaba 2007/02/07 10:05 こんにちは、確かに validator が正しいようですね。どうもありがとうございます。
あとで直しておきます。なんて恥ずかしいんだ!!

bobbyjam99bobbyjam99 2007/02/07 13:18 こんにちは、すいません揚げ足取りみたいなことで迷ったのですが・・・僕も最近まで間違っていたのでよく分かりますw

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/bobbyjam99/20070207/1170807855