Hatena::ブログ(Diary)

ことりのおやつ Twitter

2013-03-19

エッチの激しそうなμ'sのメンバーランキング

1位 東條希
f:id:bobbynyan:20130319081533j:image
乱れる姿がエロいタイプのブスだけど正直僕はエッチしたいと思わないしセフレも嫌
まんこスピリチュアルな部位やからね


2位 西木野真姫
f:id:bobbynyan:20130319081534j:image
中学生の頃からオナニー中毒
なんだかんだ言ってエッチが大好き



3位
小泉花陽
f:id:bobbynyan:20130319081535j:image
ラブラブなエッチがしたい できれば対面座位
ちんぽへの思いは誰にも負けないつもりです!


4位 園田海未
f:id:bobbynyan:20130319081536j:image
マグロだと思うけど、タガが外れた後が猛獣
秘めたる力は留まるところを知らない


5位 絢瀬絵里
f:id:bobbynyan:20130319081537j:image
オー!イェス!イェス!シーッ!ハーッ!イェア!カミン!アイムカミン!



6位 南ことり
f:id:bobbynyan:20130319081538j:image
奉仕の心構えが素晴らしい
コスプレに関してはなんでもやってくれそう かわいい


7位 星空凛
f:id:bobbynyan:20130319081539j:image
池沼の凛ちゃんは輪姦レイプされてこそ真価を発揮する

8位 高坂穂乃果
f:id:bobbynyan:20130319081540j:image
うむ


9位 矢澤にこ

f:id:bobbynyan:20130319081541j:image
高飛車なわりにテクニックが伴わないのでウザい
にこにーって呼んであげない
この人と絡んでたら友達なくしそう



アイドルには二つの顔があります。普段学生生活を送っているときの顔と、セックスをしているときの顔です。



参考URL母乳の美味しそうなμ’sのメンバーランキング

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/bobbynyan/20130319/1363650416