憧れ女性ちぇっく

だそうです。
http://checker.from.tv

まず、ロリコン属性評価ですが、ぼぶちんさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、相当優しい女性が好きなようです。女性に優しくしてもらうことしか考えていません。
外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 池脇千鶴 (280.1点)
2位 志田未来 (275.1点)
3位 松嶋初音 (268.9点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv


池脇千鶴ときたか。以外と当たってるな。
アサヤンの三井のリハウスオーディションでデビューだったと記憶しているくらいだし。。。

ちっちゃい属性はある気はする。。。
しかし、嫁とは正反対な気もしなくはないな(^^;
ま、潜在意識っつーことで。現実は違うでしょということで。