電気工事士技能試験

本日技能試験でした。
工具と練習セットで事前にやっていたとはいえ、
風邪の体調不良もありつらかった。
とりあえず結線の違いはないと思うので大丈夫だとは思いますが、
結果がでるまではわかりません。

本日は候補問題のNo3。
3路スイッチと4路スイッチの問題がでました。
中には面倒なのもあったので、
基本的に結線重視なのが出てラッキーだったかも。

備忘として書いておきますが、
・机がせまい(学校によくあった机)
・時間がない(40分はかなりギリギリだった)
・意外と焦る

ってとこでしょうか。
しかし、もし受かっても交付を受けるのに結構お金かかるですね。(^^;
さて次の別の試験の勉強しなきゃ。