Hatena::ブログ(Diary)

bobchinの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010年07月25日(日)

[]電気工事士技能試験 22:36 電気工事士技能試験を含むブックマーク

本日技能試験でした。

工具と練習セットで事前にやっていたとはいえ、

風邪の体調不良もありつらかった。

とりあえず結線の違いはないと思うので大丈夫だとは思いますが、

結果がでるまではわかりません。

本日は候補問題のNo3。

3路スイッチと4路スイッチの問題がでました。

中には面倒なのもあったので、

基本的に結線重視なのが出てラッキーだったかも。

備忘として書いておきますが、

・机がせまい(学校によくあった机)

時間がない(40分はかなりギリギリだった)

・意外と焦る

ってとこでしょうか。

しかし、もし受かっても交付を受けるのに結構お金かかるですね。(^^;

さて次の別の試験勉強しなきゃ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/bobchin/20100725/1280065000