はじめてメモ

おばあちゃまの四九日法要してきました。
早いな。
親戚ちびっこたちとも遊びました。
ポケモンやりたがりなところを抑えて
うごメモをやらせてみた。
自分の絵が簡単にアニメになって声まで入れられる
というすばらしいソフトに一同感激したようで。
みんな夢中で遊んでいたよ。


夢中な様子


やっぱりうごメモはおもしろいよ。
タイちゃん(小3の作品)
草原のタンポポ 「たすけて〜〜〜」のセリフ入り


初作品は人間が猿になる雄叫び入りの恐ろしいメモ。


かわいいの描いてって頼んだらキノコ描いてくれました


ポケモン描くよ
ポッチャマキバゴピカチュウタマゲタケ


今年のクリスマスにようやくDSを買ってもらえるそうなので、
がんばってうごメモラーになってもらいたい。