バカパンケーキとかくじらとか

朝食はパンケーキですの。
そんなに朝でもないけど、
ハワイからやってきたパンケーキを食べに原宿に行きました。
わたくしはパンケーキに甘さはいらないのでオムレツ的なものを。

うま〜!!ベネディクトもうま〜!


パンケーキが来た…
お!おまえバカかーーー!?ってくらい生クリーム!

そんなに甘くないから平気 とか言って
そういう問題じゃぁないでしょう?


みんなでシェアしたけど、それぞれ1皿が1人分以上あるので
どう考えても多いよね…
特に生クリームが。


もともと生が好きでない上にこの量。
食べてるのを見てるだけで胸やけ。
頼む量も間違えましたね。


GAPもなかったし、BRETONもなかったし。
いろいろ予定はずれでした。


昨夜のPDWホエルオー。
先日6万点越えたものの、なかなかうまいこといかないなぁ と
あきらめモードでやってたら、なんといきなりの高得点!
わっ!すげー!!なんで!?

あーもう結構満足。
ノーミスを一度やってみたいけど。


青森旅行の写真もらった。

不自然に横たわるボビと、でっかい魂。