ホワイトバンド

やっとホワイトバンドを注文しました。いくら待っても入荷されないからさ…。
と思ったらホワイトバンドの公式HPですら在庫切れなんですね!
そりゃ地方の書店やCDショップに置いてあるはずがないわ…。
ちょっと送料高いのがいただけないけど、おかんが送料出してくれるって言うので
スモール頼みました。10月上旬には届くみたいなので、楽しみです!
これで今後はロックライブにホワイトバンド付けて参戦できるよー。
かなり楽しみです!ずっと前から欲しかったから、余計感動ですね。
ってか、さっき書いた札幌の招待ライブって何気に明日なんですね!
この状態で連絡来てないってことは私はどうやら外れたようですね(笑)。
でも2日連続で、しかも札幌に遠征はつらいものがあるので、
まー、外れてちょっと安心ってのも本音だったりしますが(笑)。
ってか結局色々なサイト回ってたらまだお風呂入れてなかったり(汚)。
もうかなり限界です…ってさっきも書いたけど、今度こそ限界!
むしろ汗が冷えて寒くなってきてしまいました…では、また!!

つーか…

腹が痛くて死にそうだ。内面ではなく、表面がね…(笑)。
まだ結局お風呂入ってないんだけど(おい)、痣になってたりして…。
でもライブの後遺症ってなんか良いよね(何)。
本当に行ったんだなーって実感が湧くし。
カジノのライブは14日のに行こうかと思ってます。
ま、かっち誘ってみて、適当に決めますよ。
かっちとは元々13日遊ぶ予定だったんだけど、
そのままどっちかの家泊まってライブ参戦!でも良いしね。
地元って本当に気楽ですね。マジインディーズで良いバンド発掘したい!
寝れる気がしないけど、そろそろ寝ようかな。
ビークルメンバーの顔が頭から離れないよ…今度はいつ見れるのかな。

Loop

最近ひたすら「Loop」を聴いてます。この間なんとなく久々に聴いてみたら
このアルバムそんなに好きじゃなかったのに急に全部が名曲に聴こえて!
大木さんも100点だって言ってたのに、
なんで私はこのアルバムの良さがわかんないんだろうって
そう思ってあんまり聴いてなかったんですが、ほんと名曲ばっかり!
私も少しは何かがわかってきたのかな?めちゃくちゃかっこよすぎです。
特に「ドライド アウト」がやばい!あと、「turn around」ね!
「ドライド アウト」は始まり方が微妙にポップなところが更にずるい!
「おー、爽やかー」と思いながら聴いてたらサビでグッと来る!
ってか、何か意味もなく泣きそうになります。メロディーと大木さんの声かな。
「turn around」はまずイントロがかなり切ない。激しく切ない(笑)。
で、「ちょうど今は千年前で」の辺りのメロディーが好きかな。
歌の入りのメロディーも切なくて好きだけど。「ドライド アウト」とは対照的だね。
もちろんシングル曲は最高だし、インストも最高。曲順も最高。
今まで以上にちゃんと「Loop」を聴き込みたいと思います。アシが好きなんです(どうした)。

ハチクロ3巻まで

ハチミツとクローバー 2 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 2 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 3 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 3 (クイーンズコミックス)

今4巻の途中まで読みました。やっぱり1巻は微妙な内容だったけど、
2巻以降はどんどんおもしろくなっててやばいです!
2ヶ所ぐらい泣いてしまいました。あゆが真山に告白するところと、
竹本のクリスマスの辺りとか、三角関係に悩むところとか。
っていうか、登場人物全員が優しさに満ち溢れてるんですよね。
なんかほんわかした気持ちになります。まさに癒し漫画!
森田が最高に愛しくて仕方ないです。はぐも。
いや、でも全員それぞれ個性的なんだけど、全員に共通してる優しさにやられます。
なんか私も優しい人になれるような気になります。映画楽しみだなー。
アニメも見たいな…レンタル始まったら借りてこようかな。


では、ロッキンのパーフェクトチョイスバージョンの続き見てきます!