そういうものには勝てない

おはよーございます!今日は8時に起きて部屋片付けました!
まー、多少ゴミを納戸に押しやった感も拭えませんが…(笑)。
雪が降るまでに納戸も片付けるように親に言われてるので、
ほんと休みの日は休んでる場合じゃないんですよね…。
だって3月には確実にパソコン教室卒業しないといけないし、
そうなったらすぐにでも札幌行きたいし、ってかなんか行かないとっていう
焦燥感みたいなのがあって、やっぱり何もしない期間は短い方がいいし…。
とは言っても仕事してないわけじゃないから、少しぐらい怠けても
良いのかなーとか思ったり思わなかったり、よくわかんないです。
だからいつでも家出れるように片付けておきたいわけですよ…。
そうは言っても週2の休みだと誰かと遊ぶかライブ行くか
寝るかパソやってるかなので正直掃除するのがめんどい…。
まー、今回みか来るのがきっかけでとりあえず部屋だけ綺麗になったのは良かったけど。
何をするかって言ったら蒼井そらのAV見るっていうところが
なかなか爽やかじゃないんですけどね…(笑)。
その前に仕事ですよ。今日もがんばるしかないー!
最近こんなに楽してお金もらって良いのかなーと思ったりします。
でもくれるんだから良いよね(え)。ほんと楽な職場だよ…。


昨日やっとホワイトバンドが届きました。実物見た瞬間、
もしやこれは私の腕にはちっちゃいんじゃ…?と思ったけど、
実際腕に通してしまえばちょうどいい感じでした。
でもお風呂入るときとかは外さないといけないから
その度ゴム伸ばすとそのうちビローンってなりそう…。
とりあえずそんな心配はなったときにするとして(笑)
もちろん大木さんと同じ左腕に付けましたよー。
本当は左利きだから左腕に何かを付けるのは嫌だったんですが、
大木さんも左利きだけど左に付けてたので採用(何)。
でもライブのときは右に付けたいかなー。右腕挙げるし!
まー、そんなこともそのとき考えます。
ってか届いたとき一緒に入ってた用紙を読んでて思ったんですが、
「「チャリティー(慈善)」ではなく「ジャスティス(正義)」です」ってよくわかる!
私が24時間テレビを嫌いな理由って「チャリティー」が前面に出てるからなんですよ。
たしかに募金したり障害者の夢を叶えてあげたり、やってることは素晴らしいと思うけど、
どうしてもそれがチャリティーになってしまってる気がするんです。
ってか実際番組でもチャリティーって言ってるよね…?あんま見ないからわからんけど。
そんな部分にも共感して、やっぱりホワイトバンドを身に付けようと思いました。


それでは、そろそろ準備して仕事行ってきます!さよならナイ☆


♪月/ELLEGARDEN