Hatena::ブログ(Diary)

e q u a l このページをアンテナに追加

廻る、巡る、その核へ

2005-10-18(Tue)

[]野ブタ。をプロデュース 16:50 野ブタ。をプロデュースのブックマークコメント

第1話

やっと見ました。山Pの口調窪塚くんのパクリだろー。

基本的にはキングのパクリで「くれろ」とかはペコだね。

脚本家の木皿泉さんが書いてるはずだから、その口調のせいかもだけど。

木皿さんは男女の2人組だそうですよ。ちょっとビックリ。

で、内容はちょっといじめがオーバーかなって思いました。

本当のいじめってもっともっと陰湿だよね。あんなに派手にはやらないし。

いじめるような人たちは男の子には嫌われたくないから

絶対男の子にはバレないようなところでいじめるんですよ。

それがまた陰湿でさ…そんなことを思いながら見てました。

まー、映像化したときにあーいう形の方がわかりやすいんだろうけど。

あ、修二と彰の「青春アミーゴ」はなかなか良かったです!

想像してたのとちょっと違ったかな。CDは買わないことにしたけど。

来週から更に3人組が大変なことになっていきそうですねー。

o-mio-mi 2005/10/18 02:18 ども。ご無沙汰してます。夏は慌ただしくて…終わってからは内面が穏やかじゃなくて誰かの文章を読むということから離れていましたが、最近戻りつつあります。
紫陽花さんのブログにも時々訪れていて、コメント残そうと思っても残せなくて…心の余裕の問題かな。
今も携帯から日記を書いていたんです。夢とか…そーゆーものについて、かな?力尽きてうたた寝していましたが(笑)

深い部分の話をじっくり出来たなら、お互いを知り合えて親密になれるのに壁を作っていたりしますね。それに気付いてからは自分の内面の事を以前より話すようにしています。
長々と失礼しました。

紫陽花紫陽花 2005/10/18 03:02 こんばんは、コメントありがとうございます。私もおーみさんの日記は読みに行ってたんですが、ちょっと簡単にはコメントできないような内容の日記が多かったので、いつの間にかあまり交流がなくなってしまってましたね。でも「季節の灯」には敏感に反応してしまいました。私もよく真夜中にもうどうしようもない気分になって携帯から日記を更新しようと思うんですが、やっぱりどうにもこうにも言葉が見つからなくて力尽きることがよくあります(笑)。

そうですね…なんでみんなその部分から目を逸らすんでしょうね。笑って流されたことも何度もあるし。でも深い話をすればするほど人間って絶対に分かり合えないものなんだな…という悲しみも共にあったりして、だけどそれでも話し合いたいと思う気持ちもあって…あー、わけわかんないですね…。私ももっと自分で勝手に作り上げてる(らしい)壁を破って自分から近付いて行くように心掛けようと考えたりしました。本当に難しいですね…。私こそ長々とすいません!(汗)

o-mio-mi 2005/10/19 00:11 痛々しくてごめんなさい(苦笑)でも、まぁ、しゃーないっすよね〜〜。自分にとって必要だから・・・と開き直ってます。
最近は痛いトコロは裏に持っていっているので、はてなは安全です(笑)あ、裏への招待状送らせて頂きました。

紫陽花紫陽花 2005/10/21 10:49 いやいや、痛々しいのは私も一緒なので全然良いですよ(笑)。でもたしかに私も必要なことだから…と思って文字にしてます。やっぱり文字にすることが一番気持ちの整理になると思うので。ところで、裏への招待状ってどこに送っていただきましたか?メール調べてみたんですが、届いてなかったみたいなので…。申し訳ありませんがお願いします(汗)。

おーみおーみ 2005/10/21 11:06 プロフのホットメに送ったのですが……またか(凹)時々ありますよね?送受信がうまく出来てない時。何回やっても駄目な人もいたし(苦笑)
またチャレンジしてみまーす。

紫陽花紫陽花 2005/10/24 21:26 すみません、お手数お掛けしました。今度は無事届いていました。これからもどうぞよろしくお願いします!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/boc_dandelion/20051018/1129621820